9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

エクセルのネイルポリッシュNは速乾性と絶妙なカラーが人気の秘密! #NL06(ドライフラワー) は落ち着いているのにレディな印象!

エクセルのネイルポリッシュNは速乾性と絶妙なカラーが人気の秘密! #NL06(ドライフラワー) は落ち着いているのにレディな印象! ハンドケア
この記事は約6分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • 派手なネイルはしたくない
  • 速乾性も大事
  • 爪に優しいネイルを楽しみたい

それならエクセルネイルポリッシュはいかがでしょうか??(^ω^)

塗り方次第でカラーの出方が楽しめます!

<今回レポするコスメ>● エクセル ネイルポリッシュN #NL06(ドライフラワー)

 

広告

【レポ】エクセル / ネイルポリッシュN #NL06(ドライフラワー) を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • ニュアンスが楽しめるくすみピンク!
  • 速乾性も◎!
  • ムラなくキレイに塗れる!

バラエティショップに行った際に、ふと目に留まった美しい色のネイルポリッシュ!

色んなニュアンスカラーが置いてありましたが、どれも肌馴染み重視の美しい色でした。

私は肌の色は赤いので、あまり薄い色味は肌に合いません。

なので濃いめだけどピンク寄りの#NL06(ドライフラワー)をチョイス(=゚ω゚)ノ

使い心地や耐久性も気になるところです。

 

まずは見た目から

エクセル ネイルポリッシュN #NL06(ドライフラワー) 本体正面

大きめのボトルで、高級感のあるシンプルさ!

デパコスにも劣らない存在感です(●´ω`●)

 

裏面はというと、

エクセル ネイルポリッシュN #NL06(ドライフラワー) 本体裏面

こちらには成分が書かれています(・ω・)ノ

 

キャップはというと、

エクセル ネイルポリッシュN #NL06(ドライフラワー) キャップ部分

エクセルのマークが入っています(^ω^)

 

筆先はというと、

エクセル ネイルポリッシュN #NL06(ドライフラワー) ハケ部分

平筆タイプで塗りやすそうですね(・ω・)ノ

 

手に持ってみると、

エクセル ネイルポリッシュN #NL06(ドライフラワー) 本体を手に持ってみた

プチプラネイルに比べて、一回りくらい大きい気がします(/・ω・)/

たっぷり10mlも入っているので、しっかりとネイルカラーが楽しめます!

筆の方のキャップも長めで扱いやすそうです。

 

エクセル ネイルポリッシュNの特徴

爪に優しい処方!

酸素透過性樹脂

という爪に優しい樹脂を使用しています。

酸素を通すだけでなく、乾燥時の収縮も少ないのが特徴です(・ω・)ノ

 

保湿成分配合!

  • ディルシードエキス(イノンド種子エキス)
  • アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)
  • アボカドオイル(アボカド油)

などの保湿成分を配合しています(/・ω・)/

乾燥しがちな爪にうるおいを与えます。

 

エクセル ネイルポリッシュN #NL06(ドライフラワー)の感触を確かめてみた!

さっと塗ってみます(・ω・)ノ

エクセル ネイルポリッシュN #NL06(ドライフラワー) を爪に塗ってみた

こちらは2度塗りした様子です。

ネイル本来のカラーが出て、私の肌色がよく見える気がします。

上品で落ち着いたラベンダーと、ピンクを足したような感じです(・ω・)ノ

私的にはラベンダーの紫の感じが強いようにも思います。

ツヤのある仕上がりで、つるつるとした爪になりますよ(つω`*)

 

エクセル ネイルポリッシュNの使い方

  1. 爪の真ん中・両端の順に筆を滑らせます。
  2. 爪の断面にも筆の先を使って塗ります。
  3. 乾いたことを確認し、2度塗りします。

1度塗りは薄く仕上げておくと、2度塗りがキレイに仕上がります(。・ω・)ノ゙

 

エクセル ネイルポリッシュN #NL06(ドライフラワー)を使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
9.0

素晴らしい使い心地!

サッと塗ってもムラなく綺麗に仕上がります。

液の硬さも丁度よくて、ここまでスムーズで美しい仕上がりは初めて!!

なめらかでに伸びて、ツヤのある仕上がりにうっとりしました(^ω^)

1度塗りでもいいですが、私はしっかり2度塗りしてカラーを楽しみたい派です!

 

絶妙ラベンダーピンク!

肌が白い方がこれを使うと、くすんだピンクに見えるのでしょうね(・ω・)

私が使うと、少し青みのあるラベンダーベージュのような色味に感じます。

とにかく落ち着いているのに、おしゃれで魅力的です(*´ω`*)

私の大好きなコスメデコルテのネイルエナメル(PU140)のお色に似ています。

こちらの方がもう少し濃いめの色味で、きちんと感のあるオトナカラーです(つω`*)

 

速乾性も◎!

乾きも早いので、わりと時間を置かずに次の作業に移れます(*´ω`*)

1度塗り・2度塗り・トップコートが短時間で出来るので、そんなに時間がなくてもOK!

ムラやスジのない美しい仕上がりが短時間で出来るので、セルフネイルが楽しくなります!

時間がない方でも安心して使えますよ!!

 

耐久性は?

私のセルフネイルは、どうしても爪先が弱いので、持っても2~3日程度です。

特に手袋をはめたり、手先を使うとどうしてもはがれやすくなります(;´・ω・)

1週間程度持たせるためには、毎日トップコートを塗ったり爪先の色が取れた部分はこまめに塗ります(・ω・)ノ

私は爪の根元の方のネイルが取れて来たら、寿命だと思ってリムーバーで落としています。

こちらは一般的なネイルと思うと、まぁまぁ持ちは良い方に感じます(つω`*)

仕上げにトップコートを塗ると、さらに色持ちも良くなりますよ!!

 

今回のまとめ

高い速乾性と塗り心地のいいネイルで、大人なレディに仕上げてくれる#ドライフラワー!

エクセル ネイルポリッシュN #NL06(ドライフラワー)

液の硬さも丁度よくて、塗りやすいのがかなり魅力的です(^ω^)

他のカラーも挑戦してみたいです!

今回ご紹介した、エクセル ネイルポリッシュN #NL06(ドライフラワー)は、

  • あまり極端なカラーはイヤ
  • 大人っぽいカラーが好み
  • 速乾性は重要

そんな方にオススメです(・ω・)ノ

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
ハンドケア
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました