「 ハンドケア 」一覧

【レポ】ナールス / ナールスロゼ(保湿ハンドジェル) を使ってみた![PR]

【レポ】ナールス / ナールスロゼ(保湿ハンドジェル) を使ってみた![PR]

ナールスロゼのハンド美容ジェルを使ってみました(・ω・)ノ見た目は小さめで可愛らしいバラの絵が入っています。ピンク色の透明で可愛いジェルです(つω`*)気分が上がりますよね~!!さっぱり目のテクスチャーでスッと手肌に馴染んでくれます。日中のケアに最適です。

【レポ】シャネル / ラ クレーム マン(ハンドクリーム) を使ってみた!

【レポ】シャネル / ラ クレーム マン(ハンドクリーム) を使ってみた!

シャネルのラクレームメンを使ってみました(=゚ω゚)ノハンドクリームです(・ω・)ノまあるいタマゴ型がとっても可愛くて持ち運ぶのが楽しくなっちゃいます!!落ち着いたバラのような香りで贅沢な気分になれます~!塗った後もべたつかずサラッとしているので気兼ねなくケア出来ます(●´ω`●)

【レポ】ネイリスト / ナチュラルティントネイル #ピンク を使ってみた!

【レポ】ネイリスト / ナチュラルティントネイル #ピンク を使ってみた!

ネイリストのナチュラルティントネイルを使ってみました(/・ω・)/ピンク使用です(つω`*)塗った時にはほとんど発色しませんでしたが、生活するうえでの水分でも十分に発色していきます(^ω^)仕上がりはつるつるで触り心地がいいです(・ω・)ノ使い方いろいろでナチュラルな仕上がりがお好きな方にオススメです!