「 クレンジング 」一覧

【レポ】ストレピア / マスクウォッシュ(クレンジング・洗顔・パック) を使ってみた![PR]

【レポ】ストレピア / マスクウォッシュ(クレンジング・洗顔・パック) を使ってみた![PR]

ストレピアのマスクウォッシュを使ってみました(●´ω`●)なんとこれ1つでクレンジング・洗顔・パックが出来ちゃう優れものです(つω`*)泡立てずに水を数滴加えて馴染ませるとクレンジングになるし、泡立てるともっちりとした泡で洗顔することも出来ちゃいます!!

【レポ】アンブリオリス / モイスチャークリーム(普通肌~乾燥肌用) を使ってみた!

【レポ】アンブリオリス / モイスチャークリーム(普通肌~乾燥肌用) を使ってみた!

アンブリオスのモイスチャークリームを使ってみました(=゚ω゚)ノ青色の普通肌~乾燥肌用です(つω`*)クレンジング・保湿クリーム・保湿下地・マッサージクリームとしても使えるなんてとっても便利ですよ~(/・ω・)/さらりとしたクリームでべたつかないのでしっとり!

【レポ】サナ / ズボラボ 夜用ふき取り乳液シート を使ってみた!

【レポ】サナ / ズボラボ 夜用ふき取り乳液シート を使ってみた!

ズボラボの夜用ふき取り乳液シートを使ってみました(^ω^)コンパクトで持ち運びにはとっても便利だと思います(つω`*)ハーバルアロマの香りで私は好きです!!シートは何だか厚めのウェットシートみたい。。汚れ落ちもビミョーです、お化粧直しやとりあえずのメイク落としになりそうです。

【レポ】エリクシール / エリクシール ルフレ バランジング バブル(洗顔料) を使ってみた!

【レポ】エリクシール / エリクシール ルフレ バランジング バブル(洗顔料) を使ってみた!

エリクシールルフレのバランジングバブルを使ってみました(*´ω`*)なにやら泡がもこもこ増えるらしいので面白そうだなと思って(・ω・)ノ確かにキメ細かい泡がモコモコ増えて気持ちいいです~!!香りはいいけど、ちょっと薬品っぽい香りもして好みが分かれそう。。

【レポ】サボリーノ / さっぱり落とシート(ふきとりクレンジング・洗浄料・化粧水)

【レポ】サボリーノ / さっぱり落とシート(ふきとりクレンジング・洗浄料・化粧水)

サボリーノのさっぱり落とシートを使ってみました!(=゚ω゚)ノ7枚しか入って無いのか。。。と思ったのもつかの間、シートを取り出してみると30cm×30cmの超特大サイズのシートでした!落ちにくい目元のメイクもキレイにふき取って全身までくまなくふき取れます(つω`*)

【レポ】ディオール ライフ / ライフ クレンジング ウォーター を使ってみた!

【レポ】ディオール ライフ / ライフ クレンジング ウォーター を使ってみた!

ディオールライフの ライフクレンジングウォーターを使ってみました(・ω・)ノ化粧水のように見えますがクレンジングです(つω`*)上向きポンプで手軽にコットンに取ってクレンジング出来ちゃいます!肌に優しいのにクレンジング力も抜群!ふき取った後はやっぱり化粧水だったのかも?って言うくらいしっとりしています(●´ω`●)

【レポ】スキンビル / クレンジングジェル (サマースノーミント) を使ってみた!

【レポ】スキンビル / クレンジングジェル (サマースノーミント) を使ってみた!

スキンビルのホットクレンジングジェルを使ってみました(・ω・)ノ夏限定のサマースノーミントをGETしました!!(つω`*)涼しげな薄ミント色がとってもキレイ~!香りもほんのりミントです(・ω・)手のひらで温めて馴染ませると温感が気持ちよく、冷水ですすぐとスッキリひんやり(●´ω`●)