「 ネットショップ開業 」一覧

お店側の「NP後払い」の使い方!

お店側の「NP後払い」の使い方!

私はイージーマイショップのお店で、NP後払いが使えるようにしています(^ω^)NP後払いって「与信」があるんだし色々大変そう。。って思ってるそこのあなた!(`・ω・´) 実はイージーマイショップでNP後払いを使う場合は、荷物の追跡番号を入力するだけでいいんですよ~(*´ω`*)

ロト7を買うなら自動購入や当選金の自動振り込みがある楽天銀行で決まり!(^ω^)

ロト7を買うなら自動購入や当選金の自動振り込みがある楽天銀行で決まり!(^ω^)

楽天銀行の個人口座がずっと使われてなかったんだけど、ロト7を自動で購入できるみたいなので使ってみました。(っていうか使っています)宝くじ売り場まで行かなくていいし、1回設定してしまえば、ほったらかしでいいのでかなり便利ですよ~!(●´ω`●)

やよいの白色申告オンラインを使ってみよう!【⑤経費の入力(カード)編】その2

やよいの白色申告オンラインを使ってみよう!【⑤経費の入力(カード)編】その2

前回の記事で、カードで払っても現金で払った事にすれば簡単♪っていうのを紹介しました(^ω^)ノ だけどやよいの白色申告オンラインには「クレジットカード」っていう項目があるんだし、せっかくなら使ってみたいと思いませんか!?

やよいの白色申告オンラインを使ってみよう!【④経費の入力(カード)編】その1

やよいの白色申告オンラインを使ってみよう!【④経費の入力(カード)編】その1

やよいの白色申告オンラインでは、現金で買った物の入力はとっても簡単にできました(^ω^)でもお買い物をする時にはクレジットカードも使いますよね!使った日と引き落とし日が違うカードの入力はどうすればいいのでしょうか??