「 洗顔 」一覧

【レポ】ニベア / クリームケア洗顔料(とてもしっとり) を使ってみた!

【レポ】ニベア / クリームケア洗顔料(とてもしっとり) を使ってみた!

ニベアのクリームケア洗顔料を使ってみました!(/・ω・)/今回はとてもしっとりタイプ使用です(・ω・)ノしっとりタイプを使ってみましたがしっとり感が物足りずこちらにたどり着きました(・ω・)チューブから出す際に硬い感じが気にはなりますが、こちらの方がしっとりして好きです!!

【レポ】ナールス / ナールスフォーム(酵素洗顔パウダー) を使ってみた![PR]

【レポ】ナールス / ナールスフォーム(酵素洗顔パウダー) を使ってみた![PR]

ナールスの酵素洗顔パウダーを使ってみました(*´ω`*)石けんの原料にもこだわり抜いたサラッサラなパウダーには、天然パパイン酵素も含まれています!!サッパリするのにしっとりする使い心地の秘密はマリンコラーゲンという成分にアリ!!酵素洗顔に興味がある方必見です!

【レポ】ストレピア / マスクウォッシュ(クレンジング・洗顔・パック) を使ってみた![PR]

【レポ】ストレピア / マスクウォッシュ(クレンジング・洗顔・パック) を使ってみた![PR]

ストレピアのマスクウォッシュを使ってみました(●´ω`●)なんとこれ1つでクレンジング・洗顔・パックが出来ちゃう優れものです(つω`*)泡立てずに水を数滴加えて馴染ませるとクレンジングになるし、泡立てるともっちりとした泡で洗顔することも出来ちゃいます!!

【レポ】トランシーノ / 薬用クリアウォッシュ を使ってみた!

【レポ】トランシーノ / 薬用クリアウォッシュ を使ってみた!

トランシーノの薬用クリアウォッシュを使ってみました(=゚ω゚)ノクレンジングと同じく統一感のあるパッケージです!!少量でもよく泡立ってくれるので、肌の負担感なく洗えます(つω`*)しばらく使い続けるとワントーン明るく透明感のある肌になりました!(個人差はあると思いますが)買って良かった(=゚ω゚)ノ

【レポ】サボリーノ / 目ざまシート 贅沢果実の濃密タイプ(ゆずシトラスの香り) を使ってみた!

【レポ】サボリーノ / 目ざまシート 贅沢果実の濃密タイプ(ゆずシトラスの香り) を使ってみた!

ロフト限定のサボリーノの目ざまシートを使ってみました(・ω・)ノ贅沢果実の濃密タイプです(^ω^)ゆずシトラスの香りが爽やかだけどちょっと甘い香りもします(●´ω`●)しっかり保湿してくれるのでピンとしたハリのある肌になれちゃいます!!今からの季節におすすめです(=゚ω゚)ノ

【レポ】サボリーノ / 目ざまシート 豊潤果実の濃密タイプ(アップルハニーの香り) を使ってみた!

【レポ】サボリーノ / 目ざまシート 豊潤果実の濃密タイプ(アップルハニーの香り) を使ってみた!

サボリーノの目ざまシートを使ってみました(つω`*)プラザ限定の豊潤果実の濃密タイプです(/・ω・)/アップルハニーとありましたが、爽やかなミントの香りもあって重たくないです(・ω・)ノみっちり濃密でピンとしたハリ肌になれます!!しっとり系が好きな方におすすめです(/・ω・)/

【レポ】ユースキン ルドー / ユースキン 薬用アクネウォッシュ(顔・全身用液体洗浄料) を使ってみた!

【レポ】ユースキン ルドー / ユースキン 薬用アクネウォッシュ(顔・全身用液体洗浄料) を使ってみた!

ユースキンの薬用アクネウォッシュを使ってみました(つω`*)液体タイプのウォッシュは初めてです(・ω・)ノちょっと柔らかいので泡立ちにくいですが、洗い上がりはさっぱりするのにお肌がつっぱりません(●´ω`●)私は肌荒れしにくくなりましたが、ニキビの改善には個人差があるようです(´・ω・`)

【レポ】サナ / ズボラボ 夜用ふき取り乳液シート を使ってみた!

【レポ】サナ / ズボラボ 夜用ふき取り乳液シート を使ってみた!

ズボラボの夜用ふき取り乳液シートを使ってみました(^ω^)コンパクトで持ち運びにはとっても便利だと思います(つω`*)ハーバルアロマの香りで私は好きです!!シートは何だか厚めのウェットシートみたい。。汚れ落ちもビミョーです、お化粧直しやとりあえずのメイク落としになりそうです。

【レポ】エリクシール / エリクシール ルフレ バランジング バブル(洗顔料) を使ってみた!

【レポ】エリクシール / エリクシール ルフレ バランジング バブル(洗顔料) を使ってみた!

エリクシールルフレのバランジングバブルを使ってみました(*´ω`*)なにやら泡がもこもこ増えるらしいので面白そうだなと思って(・ω・)ノ確かにキメ細かい泡がモコモコ増えて気持ちいいです~!!香りはいいけど、ちょっと薬品っぽい香りもして好みが分かれそう。。

【レポ】サボリーノ / さっぱり落とシート(ふきとりクレンジング・洗浄料・化粧水)

【レポ】サボリーノ / さっぱり落とシート(ふきとりクレンジング・洗浄料・化粧水)

サボリーノのさっぱり落とシートを使ってみました!(=゚ω゚)ノ7枚しか入って無いのか。。。と思ったのもつかの間、シートを取り出してみると30cm×30cmの超特大サイズのシートでした!落ちにくい目元のメイクもキレイにふき取って全身までくまなくふき取れます(つω`*)

【レポ】DHC MEN / オールインワン ディープクレンジングウォッシュ(全身洗浄料) を使ってみた!

【レポ】DHC MEN / オールインワン ディープクレンジングウォッシュ(全身洗浄料) を使ってみた!

DHCのオールインワンディープクレンジングウォッシュを使ってみました(つω`*)ボトルの見た目は完全に男性用です。ウォッシュは爽やかなシトラスの香りで疲れた心身を優しくほぐしてくれます(●´ω`●)全身洗えて突っ張らず優秀です!頭皮もすっきりサッパリして気持ちいいですよ~!

【レポ】DHC MEN / 薬用プロテクト クレンジングウォッシュ(全身洗浄料) を使ってみた!

【レポ】DHC MEN / 薬用プロテクト クレンジングウォッシュ(全身洗浄料) を使ってみた!

DHC MENの薬用プロテクトクレンジングウォッシュを使ってみました(^ω^)見た感じはディープクレンジングタイプとほとんど変わりませんが、こちらは薬用です(つω`*)使い心地はとってもクール!暑い日には持って来いなスースー感です(●´ω`●)肌も突っ張らず女性も使えますよ~!

【レポ】ディオール ライフ / ライフ ポリッシュ パウダー を使ってみた!

【レポ】ディオール ライフ / ライフ ポリッシュ パウダー を使ってみた!

ディオールライフのライフポリッシュパウダーを使ってみました(・ω・)ノ見た感じは他のパウダー洗顔料とあまり変わらない感じだけど、全く違います!(^ω^)スクラブ効果で陶器のようななめらかな肌に磨き上げてくれますよ~!今回の9種類の中で1つ買い足すならこれです!

【レポ】 サボリーノ / 目ざまシート (ミンティーグレープフルーツの香り)

【レポ】 サボリーノ / 目ざまシート (ミンティーグレープフルーツの香り)

サボリーノの目ざまシートを使ってみました(つω`*)今回はミンティーグレープフルーツの香りです(つω`*)すっきりタイプですが香りがすっきりな感じで、使った後の肌はちゃんとしっとりしていますよ~!!便利すぎて私は夜のクレンジング後にも使ってます(つω`*)