「 ヘアケア 」一覧

【レポ】シュワルツコフ / ビオロジー リペア ヘアトリートメント ブースター(洗い流さないトリートメント) を使ってみた!

【レポ】シュワルツコフ / ビオロジー リペア ヘアトリートメント ブースター(洗い流さないトリートメント) を使ってみた!

ビオロジーのリペアヘアトリートメントブースターを使ってみました(つω`*)こちらはしっとりした柔らかい髪に導いてくれるリペアシリーズです(・ω・)ノローズゼラニウムの香りがたまらなく癒されます。傷んだ毛先にぐんぐん浸透してべたつきが残りません!毎日のケアで少しずつケアしていきたい方にオススメです(^ω^)

【レポ】ロレアルパリ / エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム(ボタニカル) を使ってみた!

【レポ】ロレアルパリ / エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム(ボタニカル) を使ってみた!

ロレアルパリのエクストラオーディナリーオイルラクレムラヴォンクレンジングクリームを使ってみました!!今回は新発売のボタニカルタイプです(・ω・)ノ仕上がりはさらさらとしっとりの中間くらいな印象です。香りが香水のようで好みが分かれそうですが、エレガントな香りが好きなら◎!!

【レポ】プロモートアクト / すっぴん地肌(スカルプクレンジングローション) を使ってみた![PR]

【レポ】プロモートアクト / すっぴん地肌(スカルプクレンジングローション) を使ってみた![PR]

すっぴん地肌を使ってみました(つω`*)ローションタイプで頭皮に塗りやすいです。グレープフルーツの香りが爽やかです!!最近かゆみや乾燥、ニオイで悩んでいたのですが、たった1回の使用でニオイと乾燥はかなり収まりました(・ω・)ノかゆみも徐々に収まっていますが、出来てしまった炎症は専用の治療薬を使った方が良さそうです。

【レポ】モイストダイアン / 濃密補修ヘアマスク エクストラダメージリペア を使ってみた!

【レポ】モイストダイアン / 濃密補修ヘアマスク エクストラダメージリペア を使ってみた!

モイストダイアンの濃密補修ヘアマスクを使ってみました(*´ω`*)今回はエクストラダメージリペアタイプです!夏というよりは秋冬の深めの落ち着く香りです(つω`*)5分置いて流すとつるつる毛先になってます(・ω・)ノダメージヘアの方の方が効果が実感できるかも?!

【レポ】ベネフィーク / スカルプエッセンス(スパークリングフレグランス) を使ってみた!

【レポ】ベネフィーク / スカルプエッセンス(スパークリングフレグランス) を使ってみた!

ベネフィークのスカルプエッセンスを使ってみました(つω`*)スパークリングフレグランスタイプです(・ω・)ノシュワシュワな感じが気持ちいいです~!かなり清涼感があり、気を付けないと凍傷になるかも。。。一気に気分転換出来て体感温度も下がります(つω`*)

【レポ】バイタリズム / スカルプケアシャンプー M を使ってみた!

【レポ】バイタリズム / スカルプケアシャンプー M を使ってみた!

バイタリズムのスカルプケアシャンプーを使ってみました(・ω・)ノ今回は男性用です!シャンプーは半透明で天然ミントの香りです(・ω・)ノ好みが分かれそうな香りですねぇ。洗浄力は優しいのに泡立ちもいいです!流すと手触りもよくなり頭皮のかゆみなども気にならなくなりました(つω`*)

【レポ】ヘアリエ / クイックブロー ミスト(ブロー用ヘアトリートメント) を使ってみた!

【レポ】ヘアリエ / クイックブロー ミスト(ブロー用ヘアトリートメント) を使ってみた!

ヘアリエのクイックブローミストを使ってみました(つω`*)香りはブルガリアンローズです(=゚ω゚)ノスプレーしやすく、乾かした後も優しい香りが残ります(^ω^)トリートメント成分も入っていて、早く乾くしするするな髪になれて一石二鳥!!ブロー時間が快適になりました!

【レポ】サボリーノ / 速く乾かスプレー を使ってみた!

【レポ】サボリーノ / 速く乾かスプレー を使ってみた!

サボリーノの早く乾かスプレーを使ってみました!(つω`*)香りはフルーティーハーブの香りです(・ω・)ノサボリーノの目ざまシートと共通の香りでリフレッシュできます。洗髪後にしっかりスプレーしておくことでホントに早く乾きます!!メントールも気持ちよくて快適にドライヤーがはかどります(つω`*)

【レポ】ロレアルパリ/エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル ローズフランボワーズ を使ってみた!

【レポ】ロレアルパリ/エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル ローズフランボワーズ を使ってみた!

ロレアルぱりのエルセーヴエクストラ オイルエクラアンペリアルオイルを使ってみました(/・ω・)/今回は限定のローズフランボワーズマカロンの香りです(つω`*)香りで買っちゃいましたが、細い髪には適している重すぎないオイルで瞬時にツヤが出ます(・ω・)ノ

【レポ】DHC MEN / オールインワン ディープクレンジングウォッシュ(全身洗浄料) を使ってみた!

【レポ】DHC MEN / オールインワン ディープクレンジングウォッシュ(全身洗浄料) を使ってみた!

DHCのオールインワンディープクレンジングウォッシュを使ってみました(つω`*)ボトルの見た目は完全に男性用です。ウォッシュは爽やかなシトラスの香りで疲れた心身を優しくほぐしてくれます(●´ω`●)全身洗えて突っ張らず優秀です!頭皮もすっきりサッパリして気持ちいいですよ~!

【レポ】DHC MEN / 薬用プロテクト クレンジングウォッシュ(全身洗浄料) を使ってみた!

【レポ】DHC MEN / 薬用プロテクト クレンジングウォッシュ(全身洗浄料) を使ってみた!

DHC MENの薬用プロテクトクレンジングウォッシュを使ってみました(^ω^)見た感じはディープクレンジングタイプとほとんど変わりませんが、こちらは薬用です(つω`*)使い心地はとってもクール!暑い日には持って来いなスースー感です(●´ω`●)肌も突っ張らず女性も使えますよ~!

【レポ】ロレアルパリ / エクストラ オーディナリー オイル ラクレム ラヴォン クレンジング クリーム(とてもしっとり) を使ってみた!

【レポ】ロレアルパリ / エクストラ オーディナリー オイル ラクレム ラヴォン クレンジング クリーム(とてもしっとり) を使ってみた!

ロレアルパリの泡なしクレンジングクリームを使ってみました!!今回はとてもしっとりタイプです(つω`*)南国のエキゾチックな香りでかなり新鮮です~!ロングヘアの私がしっかり馴染ませるには7プッシュくらい必要でした(;´・ω・)それでもかなり楽ちん(●´ω`●)洗い上がりはしっとりで超お気に入りです!!

【レポ】Wen(ウェン)/クレンジングコンディショナー (ホワイトシトラス)

【レポ】Wen(ウェン)/クレンジングコンディショナー (ホワイトシトラス)

Wen(ウェン)のクレンジングコンディショナーを使ってみました!!冬季限定のホワイトシトラスの香りに挑戦です(=゚ω゚)ノ私の髪の長さになると24プッシュいるので結構コスパは良くないかも。。でもクリームを塗ってマッサージが出来ちゃうので重宝しますよ~!!