9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

iQOS(アイコス)の新しい限定色Rosé Pinkを手に入れる方法!メルマガのチェックも忘れないで!!

iQOS
この記事は約8分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

私、このブログでアイコスの事をあれこれ書いてるけど、

新しいアイコスがいつ何個限定で発売されるのか、

そういうのに全く興味がありません(つω`*)

だって、アイコスって1個あれば十分でしょ!(・ω・)ノ

 

ずっとそう思ってたんだけど、

ある日アイコスからメールマガジンが届いたんです。

「先着5,000名に、限定色ローズロゼピンクを販売!」

みたいな内容でした(・ω・)ノ

そのメルマガが届くまでアイコスの新色が出るなんて知りませんでした(つω`*)

しかもピンク色なんですね~(●´ω`●)

知れば知るほど欲しくなっちゃいます!

 

でもこの限定色のピンクアイコスちゃん。

先着でみんなに買うチャンスがあるんだと思ってたけど、

どうやら違うみたいです。

そこで、どうやったらアイコスの限定色を手に入れられるのか考えてみました!

 

ピンクアイコスが届いたからレビューしました(●´ω`●)

iQOS(アイコス)の限定色Rosé Pink(ロゼピンク)のレビュー!!(つω`*)
アイコスの限定色のRosé Pink(ロゼピンク)を手に入れたから、どんなものなのか、写真でレビューしました。逆に言うと、外観のレビューしかないってことですね(;´・ω・)それでも興味があったら是非読んでくださいっ!!

 

①メルマガから買う!

普段はアイコスからのメルマガはスルーしてたんだけど、

タイトルにつられて開けちゃいました。

このメルマガが届かなければ、

ピンク色のアイコスは私とは無縁だったと思います(●´ω`●)

 

「IQOSから限定色Rosé Pink、誕生。先着5,000名だけに特別オファーのお知らせです。」

10月4日の20時過ぎにこんなタイトルのメールが届いていました。

な、なんですと!?

ローズロゼピンクのアイコスが発売!?(=゚ω゚)ノ

しかも「限定」!?(=゚ω゚)ノ

なんとも乙女心をくすぐるタイトルです(/ω\)

 

※以下の画像はメルマガのスクショです(´・ω・`)

アイコスの限定色ピンクのメルマガ

アイコスの限定色ピンクのメルマガ2

アイコスの限定色ピンクのメルマガ3

アイコスの限定色ピンクのメルマガ4

こんな事が書いてありました!

「先着5,000名に達したら、あとは抽選でのご購入になります。限定のRosePinkが確実に手に入るこの機会を、どうぞお見逃しなく。」

ですって!

ぐぬぬ。

アイコスって1個あったら十分なんだけど。

ピンクだし。

限定だし。

急に欲しくなっちゃいましたー!(/ω\)

※この画像を見た感じだと、コットンピンクですね(・ω・)ノ

 

今すぐ買う?

金額が気になって、「今すぐ買う」ってとこをぽちしてみます。

いつもの年齢確認とかログイン画面が続いて商品ページになります。

アイコスの限定色ピンクの購入ページ

 

・・・高い!!(´・ω・`)

 

12,980円(税込み)ですって!?

私がアイコスを買った時はポイントバックがあって実質5,000円くらいだったのに。

っていうか、普通のアイコスの定価以上です!!

限定色だから高いのかもしれないけど・・・。

可愛いけど、即決するには高すぎます(;´・ω・)

 

ちなみにメールを見たのは5日の午前10時頃です。

メルマガが届いて半日以上経ってるから、

もう先着5,000人になってるとは思うけど、

気になって最終画面まで進んでみました(・ω・)ノ

アイコスの限定色ピンクを購入する確定画面

送料とか含めると、14,000円もかかるんですね。

やっぱり高いです(;´・ω・)

※支払方法は、「クレジットカード」と「代引き」の2つから選ぶことができます(・ω・)ノ

 

メルマガって全員に届いたんじゃないの!?

そういえば、届いたメルマガをよく見てみると、

「このメールを受け取った方のうち、先着5,000名だけ」って書いてあります。

気になって、ハムちゃん(旦那)に聞いてみたら、

ハムちゃんには届いていませんでした!

それに友達にも届いていませんでした(=゚ω゚)ノ

巷では女性優先で送られてくるっていうのを耳にするけど、

女性でも必ず届くわけじゃなさそうですね(´・ω・`)

ってことは・・・

このメルマガ自体が抽選で送られてきてるのかもしれません。

 

厳正な抽選の結果、このメルマガが届いたんだとしたら、

せっかくのチャンスを逃すわけにはいきません!!(*`・ω´・b

買うしかないでしょ!!(`・ω・´)ゞ

かわいいし!

 

注文しちゃった(/ω\)

ってことで注文しました!!

注文したら、こういう注文確認メールが届きます。

アイコスの限定色ピンクの購入確定メール アイコスの限定色ピンクの購入確定メール2

これを見た感じだと、注文が確定されてるみたいですね(^ω^)

どうやら先着5,000人に間に合ったみたいです(/・ω・)/

 

届くまでの時間

10月5日の昼に注文して、10月8日の夕方届きました(・ω・)ノ

iQOS(アイコス)の限定色Rosé Pink(ロゼピンク)のレビュー!!(つω`*)
アイコスの限定色のRosé Pink(ロゼピンク)を手に入れたから、どんなものなのか、写真でレビューしました。逆に言うと、外観のレビューしかないってことですね(;´・ω・)それでも興味があったら是非読んでくださいっ!!

 

ちなみにアイコスの注文確認画面では、

アイコスピンクの注文確認画面

商品が到着した今もこの状態です(;´・ω・)

ここの「発送ステータス」はあてになりません!!(つω`*)

 

注文できた時間

特別オファーのメルマガは10月4日の20時に届きました。

注文は10月5日の11時にしました。

ってことは、

メルマガが届いてから15時間経った時点では、まだ5,000人に達していなかった

っていう事です(^ω^)ノ

 

ちなみに2回目の注文は無理でした(つω`*)

アイコスの限定色ピンクは2つ買うことができない

欲張っちゃダメですね(´・ω・`)

 

②抽選で買う権利を手に入れる!

メルマガが届かなくても、抽選で買うことができるみたいです!

最初の抽選は、10月10日(月・祝)23:59に終わってしまいました。

10月13日が結果発表だったけど、皆さんどうでしたか??(^ω^)

 

次の抽選2016年10月11日(火)から

2016年10月25日(火)までの期間限定でした(´・ω・`)

結果がは分かるのは11月1日以降のようです(つω`*)

楽しみに待ちましょう!

 

過去にやってた抽選!(*`・ω´・b

これはメルマガの画像です(つω`*)

ピンクアイコスの抽選ページの画像

こんなメールが届きました!

皆さんにも届いてるかもしれませんね(^ω^)

当たるかどうか悩む前に、抽選に参加しちゃいましょう!(*`・ω´・b

 

こんなボタンがあるから押してみると、

iqospink042

名前とか住所とかそういうのは入力しないでも応募できました。

iqospink043

ごめんなさい。

まさか1クリックだけで応募できるとは思ってなかったから、

応募してしまいました(´・ω・`)

 

結果がは分かるのは11月1日以降のようです(つω`*)

みなさんも気軽に応募しちゃいましょう!

今回は限定とは書いてないけど、何人に当たるのかな?(´・ω・`)

 

③アイコスフィアで応募する!

IQOSPHERE(アイコスフィア)会員特典プログラム公式サイト
IQOSPHERE(アイコスフィア)は IQOS(アイコス)ユーザー限定の会員特典プログラム。素敵な賞品へ交換・抽選への応募ができるほか、会員ステージに応じてよりお得となる特典をご利用いただけます。

いつもパックコードを集めて応募してる、あのアイコスフィアです。

パックコードを集めて応募する方法!

なんと今だけ限定で、景品の中にピンクアイコスが加わっています!!(・ω・)ノ

アイコスの限定色ピンクをアイコスフィアで手に入れる

パックコード10点分で応募できます(/・ω・)/

11月1日までかな?(10月7日に残り25日ってことは・・・)

今からでも1か月くらいはチャンスがありますね(^ω^)

お金も必要ないし、挑戦してみてはいかがでしょうか!(*`・ω´・b

ちなみに私は、今までひたすら赤アイコスに挑戦し続けて撃沈しています(つω`*)

 

④オークションで買う

Yahoo!オークション - 日本最大級のネットオークション・フリマアプリ
Yahoo!オークションは、お店にないものも見つかる買える 日本最大級のネットオークション・フリマアプリです。圧倒的人気のオークションに加え、フリマ出品ですぐ売れる、買える商品もたくさん!

「アイコス ピンク」で検索してみました。

1個くらいあるかな?って思ってたけど・・・。

アイコスの限定色ピンクのヤフオク。最悪。

こんなにたくさんありました。

しかも値段が・・・。

即決10万って・・・。

私が買ったのは、送料込みで14,114円だよ??

送料を含めても、16,000円で十分じゃないの!?

どうしてこういう事が起きちゃうの??

もしかして転売しようとする人がいるの??

本当に欲しい人は手に入らなくて、

転売しようとする人には手に入るの?

 

こんな現実、見なきゃよかったです。

これはひどすぎます!

アイコスに何とかしてほしいです!(`ω´)

 

思うこと

普通のアイコスを買うのに半年待ちっていう人がいて入手困難な時に、

すでに持ってる人に向けて先行発売するのはなんというか。

欲しいけど手に入らない人に向けて発売するのが筋じゃないのでしょうか?

 

新発売のアイコスの宣伝だけをメルマガでやって、

後は欲しい人全員が抽選でも良かったんじゃないかな?

でも私はすでにアイコスを持っているのに買ったんだから、何も言えないですね。

ごめんなさい。

 

それと、私は新しいアイコス本体よりも、

新しい味が出たらいいのになーって思います。

前まではずっとKOOLを吸ってたんだから、

メンソール味で満足しています。

でもたまには違う味のも吸ってみたくなるじゃないですか!!

KOOLも時々味付きを出してたし!!

そろそろ新フレーバーの追加をお願いします(・ω・)ノ

斬新なのを期待してますよー!!

(結局いつものメンソールに戻るとは思うけど)

 

まとめ

アイコスに会員登録してたら優先販売のお知らせのメールが届く!

っていうことが分かりました。

抽選じゃなくて、先着で絶対買うことができるみたいです。

アイコスが手に入らない時は、先に会員登録して、

こまめにメルマガをチェックしてみるのもいいかもしれません(^ω^)

10月11日から始まった抽選のお知らせもメルマガで届きましたよー(・ω・)ノ

 

 

加熱式タバコの人気記事BEST3!

コンビニで買ったグローが故障したときの交換してもらう流れ!やっぱり製品登録は必要でした!

コンビニで買ったグローが故障したときの交換してもらう流れ!やっぱり製品登録は必要でした!

10月2日に全国展開されてコンビニで買ったばかりのグローを早速壊した人なんていないよね~(つω`*)

え?私!? ・・・お恥ずかしながら早速故障させちゃいました。。

だけどア〇コスとは全然違って丁寧な対応だったので大満足です(/・ω・)/

アイコスを部屋の中で吸ったら、壁紙とかは大丈夫なの?

アイコスを部屋の中で吸ったら、壁紙とかは大丈夫なの?

アイコスを1年間アパートの部屋で吸ってみたところ、ヤニ汚れは9割カットされていました(=゚ω゚)ノ

だけど絶対に汚れないわけじゃないので注意が必要です(つω`*)

新型アイコス「iQOS 2.4 Plus(ホワイト)」の詳細レビューと新旧アイコスの違いをまとめましたっ!

新型アイコス「iQOS 2.4 Plus(ホワイト)」の詳細レビューと新旧アイコスの違いをまとめましたっ!

3月3日に発売された新型アイコス「iQOS 2.4 Plus」の詳細レビューです!!

記事を書いてみると、意外と変わってるところが多いことに気づきました(^ω^)

これなら1000円高くても新型アイコスのほうがいいかもしれませんよー!!(+・`ω・)b

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

7
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
iQOS
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

  1. ふみえ より:

    「役に立ったボタン」に書いてもらったコメントを紹介します!(*´ω`*)

    匿名さんより:「m(_ _)m」

    コメントありがとうございます(´ω`)
    もうピンコスが手に入れられなくなっちゃってて、あまり役に立てなかったと思います。
    ホントにごめんなさい。
    またキャンペーンが始まったらお知らせさてもらいますね!(´・ω・)ノ★

タイトルとURLをコピーしました