「 車のこと 」一覧

人身事故にしないで物損事故のまま通院してたけど、ちゃんと慰謝料がもらえたので詳細を書いておきました(=゚ω゚)ノ見チャダメ

人身事故にしないで物損事故のまま通院してたけど、ちゃんと慰謝料がもらえたので詳細を書いておきました(=゚ω゚)ノ見チャダメ

3か月間物損事故のまま通院してたんだけど、無事に慰謝料がもらえました!(*´ω`*)人身事故にしなくても慰謝料がもらえるっていうのを知ってもらいたくて、もらえた金額も書いておいたので参考にしてみてください。

レーダー探知機のASSURA(アシュラ)をOBDⅡ接続してて電源が入らない時の対処法!

レーダー探知機のASSURA(アシュラ)をOBDⅡ接続してて電源が入らない時の対処法!

レーダー探知機のASSURA(アシュラ)をOBDⅡ接続してたんだけど、ある日突然電源が入らなくなっちゃいました(つω`*)でもすごく簡単に直すことが出来たから皆さんにもおすそ分けしたくて書きました!ちなみにRK5ステップワゴンは不適合だけど、普通に情報は見れますよー(^ω^)