「 フェイスマスク 」一覧

【レポ】ディオールライフ / ライフ ソフト バーム マスク を使ってみた!

【レポ】ディオールライフ / ライフ ソフト バーム マスク を使ってみた!

ディオールライフのライフソフトバームマスクを使ってみました(=゚ω゚)ノ容器はディオールライフシリーズと同様です(つω`*)ちょっとスーッとするので春夏向きのマスクかなと思いました(;´・ω・)乾燥が気になる部分に塗って馴染ませるだけでいいのでかなり楽ちんなマスクです!

【レポ】アンブリオリス / モイスチャークリーム(普通肌~乾燥肌用) を使ってみた!

【レポ】アンブリオリス / モイスチャークリーム(普通肌~乾燥肌用) を使ってみた!

アンブリオスのモイスチャークリームを使ってみました(=゚ω゚)ノ青色の普通肌~乾燥肌用です(つω`*)クレンジング・保湿クリーム・保湿下地・マッサージクリームとしても使えるなんてとっても便利ですよ~(/・ω・)/さらりとしたクリームでべたつかないのでしっとり!

【レポ】サボリーノ / 目ざまシート 贅沢果実の濃密タイプ(ゆずシトラスの香り) を使ってみた!

【レポ】サボリーノ / 目ざまシート 贅沢果実の濃密タイプ(ゆずシトラスの香り) を使ってみた!

ロフト限定のサボリーノの目ざまシートを使ってみました(・ω・)ノ贅沢果実の濃密タイプです(^ω^)ゆずシトラスの香りが爽やかだけどちょっと甘い香りもします(●´ω`●)しっかり保湿してくれるのでピンとしたハリのある肌になれちゃいます!!今からの季節におすすめです(=゚ω゚)ノ

【レポ】サボリーノ / 目ざまシート 豊潤果実の濃密タイプ(アップルハニーの香り) を使ってみた!

【レポ】サボリーノ / 目ざまシート 豊潤果実の濃密タイプ(アップルハニーの香り) を使ってみた!

サボリーノの目ざまシートを使ってみました(つω`*)プラザ限定の豊潤果実の濃密タイプです(/・ω・)/アップルハニーとありましたが、爽やかなミントの香りもあって重たくないです(・ω・)ノみっちり濃密でピンとしたハリ肌になれます!!しっとり系が好きな方におすすめです(/・ω・)/

【レポ】ルルルン / フェイスマスク 白のルルルン3(さっぱり透明感タイプ リニューアル) を使ってみた!

【レポ】ルルルン / フェイスマスク 白のルルルン3(さっぱり透明感タイプ リニューアル) を使ってみた!

新しくなったルルルンのフェイスマスクを使ってみました(・ω・)ノ今回はさっぱり透明感タイプです!!やはり今の季節はさっぱり感も欲しいですよね(つω`*)シートが以前のものよりガッチリ厚くなっててびっくり!!私は前の方が好きだったかも。。。でも肌のうるおい感は新しい方が断然ある気がします(/・ω・)/

【レポ】サボリーノ / お疲れさマスク を使ってみた!

【レポ】サボリーノ / お疲れさマスク を使ってみた!

サボリーノのお疲れさマスクを使ってみました(つω`*)実は1カ月くらい前から発売を心待ちにしていたんです!(・ω・)ノ保湿力も抜群でこれ1つだけでも十分朝まで乾燥しません。優しいカモミールオレンジの香りで心地よい眠りに付けます(/・ω・)/買ってよかった~!

【レポ】ビーハニー / 夏場しのぎ を使ってみた!

【レポ】ビーハニー / 夏場しのぎ を使ってみた!

ビーハニーの夏場しのぎを使ってみました(・ω・)ノ以前越冬クリームを使ってみましたが、使用感が全く違いますね!!ジェル状なんだけど体温で溶けちゃう不思議なテクスチャーです。塗った後はハリのある潤った肌に!だけど表面はさらりとします(つω`*)これは買って損ナシ!

【レポ】 サボリーノ / 目ざまシート (ミンティーグレープフルーツの香り)

【レポ】 サボリーノ / 目ざまシート (ミンティーグレープフルーツの香り)

サボリーノの目ざまシートを使ってみました(つω`*)今回はミンティーグレープフルーツの香りです(つω`*)すっきりタイプですが香りがすっきりな感じで、使った後の肌はちゃんとしっとりしていますよ~!!便利すぎて私は夜のクレンジング後にも使ってます(つω`*)

【レポ】 サボリーノ / 目ざまシート (キウイヨーグルトの香り)

【レポ】 サボリーノ / 目ざまシート (キウイヨーグルトの香り)

サボリーノ の目ざまシートを使ってみました(つω`*)今回はフレッシュ果実のホワイトタイプです(・ω・)ノキウイヨーグルトの香りでマイルドな感じです!朝はもちろんですが、便利すぎて私は夜のクレンジング後にも使ってます(つω`*)このマスクのあとにクリームで夜のお手入れも可能です!

【レポ】 サボリーノ / 目ざまシート (フルーティーハーブの香り)

【レポ】 サボリーノ / 目ざまシート (フルーティーハーブの香り)

サボリーノ目ざまシートを使ってみました(つω`*)今回はオーソドックスなフルーティーハーブの香りです(・ω・)ノ起きたての肌に洗顔要らずで使えちゃうんです!!シートは薄いけどぴったりオーダーメイドのように肌にフィットします(・ω・)お肌引き締め成分がスースーして気持ちがいいです(●´ω`●)

【レポ】ミムラ / ナイトマスク NOUMITSU

【レポ】ミムラ / ナイトマスク NOUMITSU

ミムラのナイトマスクNOUMITSUを使ってみました!(つω`*)伸びがよく柔らかめのテクスチャーです。ラベンダーの香りが癒される~!!(●´ω`●)寝る前に使うと翌朝ぷりぷりな肌に!朝パックとして使うとしっとり乾燥知らずな肌に!!心強いお守りのようなクリームです!

【レポ】ルルルン / プレシャスクリーム (保湿タイプ) を使ってみた!

【レポ】ルルルン / プレシャスクリーム (保湿タイプ) を使ってみた!

ルルルンのプレシャスクリームを使ってみました!カスタードプリンのような見た目で美味しそう(^ω^)だけど香りはフレッシュで少しスパイシーな香りです。使い心地はしっとりふっくらピンって感じ!!エイジングケアラインにふさわしい成分もたっぷり入っています!

【レポ】ルルルン / プレシャス レッド (乾燥小ジワ徹底濃密タイプ) を使ってみた!

【レポ】ルルルン / プレシャス レッド (乾燥小ジワ徹底濃密タイプ) を使ってみた!

ルルルンプレシャスREDを使ってみました。ぴったりフィットして余らない、はがれない!髪を乾かしながら、ストレッチをしながら、ネイルをしながらなどなど。いろんな隙間に簡単美容ができちゃう!敏感肌でもしみないし、はがしてなじませるとしっとりもちもち柔らかい肌に!