9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

ルルルンのフェイスマスクから「Over45」バージョンが登場!アイリスブルーは大人のくすみ対策に◎!

フェイスマスク
この記事は約6分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • お肌の調子が変わってきた
  • 黄ぐすみが気になる
  • ハリツヤが欲しい

そんな方には、ルルルンフェイスマスクのOver45がおすすめです(*´ω`*)

40代だけでなく、乾燥やハリが気になる方でも使えますよ!

<今回レポするコスメ>● ルルルン フェイスマスク ルルルン Over45 アイリスブルー

 

広告

【レポ】ルルルン / フェイスマスク ルルルン Over45 アイリスブルー を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • Over45にぴったりな保湿成分配合!
  • シートマスクが肌に密着!
  • うるおって透明感を感じる肌に!

先日Over45のカメリアピンクを使ってみて、うるおいを非常に実感しました(つω`*)

水分と油分のバランスが整う感じで、ぷりぷりになっちゃうんです!!

今回はアイリスブルーとのことですが、ハリツヤとくすみ対策みたいです。

お肌のすくみも気になるので、良ければ交互に使ってみたいと思います(●´ω`●)

 

まずは見た目から

フェイスマスク ルルルン Over45 アイリスブルー パッケージ正面

こちらはくすみ対策のマスクです(/・ω・)/

 

フィルムを剥がしてみると、

フェイスマスク ルルルン Over45 アイリスブルー 本体正面

シンプルになりました(=゚ω゚)ノ

 

裏面はというと、

フェイスマスク ルルルン Over45 アイリスブルー 本体裏面

内容量や配合成分などが書かれています。

 

側面はというと、

フェイスマスク ルルルン Over45 アイリスブルー 本体側面

こちらには使い方の手順が書かれています。

 

まずはフタを開けます(・ω・)ノ

フェイスマスク ルルルン Over45 アイリスブルー フタを開けてみた

フィルム状の内フタですね(つω`*)

 

手順通りに、

フェイスマスク ルルルン Over45 アイリスブルー 内フタを開けている様子

真ん中をプッシュして穴を開けます。

 

次に、

フェイスマスク ルルルン Over45 アイリスブルー 内フタを開けている様子2

「の」の字の反対にフィルムを引っ張って剥がしていきます(。・ω・)ノ゙

 

そうすると、

フェイスマスク ルルルン Over45 アイリスブルー 内フタを開けてみた

キレイに剥がせました(。・ω・)ノ゙

これでシートマスクが取り出せます。

 

手に持ってみると、

フェイスマスク ルルルン Over45 アイリスブルー 本体を手に持ってみた

かなりずっしりと重たいですよ!!

こちらも520ml32枚入っているので、1枚当たり約16ml使える計算です(・ω・)ノ

毎日使うマスクと考えたら十分ですね♪

 

フェイスマスク ルルルン Over45 アイリスブルーの特徴

Over45のためのフェイスマスク

45歳を境にホルモンバランスや、紫外線や乾燥による肌ダメージが表れてきちゃいます。

変化する肌に合わせて成分を配合することで、美しさを最大限に引き出します。

 

保湿成分たっぷり!

  • イリス根エキス(保湿/ハリツヤ)
  • ココナッツ果実エキス(保湿/ハリツヤ)
  • ガラスペプチド(整肌)
  • ネムノキ樹皮エキス(整肌)

などの保湿成分を配合しています(・ω・)ノ

拭き取りにより、古い角質によるくすみのない肌に導きます。

 

フェイスマスク ルルルン Over45 アイリスブルーの感触を確かめてみた!

1枚を出してみます(・ω・)ノ

フェイスマスク ルルルン Over45 アイリスブルー を手のひらに出してみた

ひたひたで、たっぷりとエッセンスを含んでいます(つω`*)

 

シートを広げてみると、

フェイスマスク ルルルン Over45 アイリスブルー を1枚手のひらに広げてみた

ちょっとヨレてしまっていますが、目元と口元が狭めです。

あご部分に切り込みがあり、フェイスラインもフィットさせやすいです(●´ω`●)

たっぷりうるおいをチャージできそうです!

 

フェイスマスク ルルルン Over45 アイリスブルーの使い方

  1. 洗顔後の肌に使用します。
  2. シートマスクを1枚とり、目もとと口元を合わせてフィットさせます。
  3. 5~10分ほど置きます。
  4. パッティングします。

乳液やクリームなどでフタをしてください。

 

フェイスマスク ルルルン Over45 アイリスブルーを使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
9.0

密着感が気持ちいい!

フェイスマスクが肌にしっかりフィットしてくれます(つω`*)

マスクがはがれてきたりなんていうストレスなく、気持ちよくマスクが楽しめます。

目元と口元をしっかりフィットさせておけば、シートが浮いてきたりもありません。

乾いてくるとペロンと剥がれてきてしまうので、10分程度で剥がしてくださいね。

 

つるんとやわ肌!

はがしてパッティングすると、そこには今までとは違うイキイキとした柔らかな肌が!!

パッティングする際の拭き取り効果で、透明感を感じさせるパッと明るい肌になるような気がします(つω`*)

うるおうことで肌も明るく見えたりするので、一概にくすみケア効果があるとは言えませんが。。。

使い続けることで、うるおいを維持した肌になれるのが楽しみです(*´ω`*)

 

Over45じゃなくてもOK!

オイルなども入っているので、確かに若い方にはオーバースペックかもしれません。

だけど慢性的にうるおい不足を感じている方や、肌の調子がすぐに崩れてしまう方にはいいかも!!(^ω^)

私も今年30になる身ですが、問題なくむしろ快適に使えました(・ω・)ノ

10分と長い間付けるので、しみたりするのが心配でしたが問題なく使えました。

お肌に合わないと感じた方は、すぐにはがして洗い流してくださいね(;´・ω・)

 

今回のまとめ

くすみ対策マスクで、たっぷりうるおいを与えて透明感を引き出すアイリスブルー!

フェイスマスク ルルルン Over45 アイリスブルー

たっぷりのうるおいが欲しい時はカメリアピンク、くすみが気になるときはアイリスブルーですね!!(●´ω`●)

私はどちらも気に入ったので、しっかり使ってスキンケアしたいと思います(/・ω・)/

今回ご紹介した、ルルルン フェイスマスク ルルルン Over45 アイリスブルーは、

  • 慢性的なうるおい不足だ
  • くすみが気になる
  • ハリツヤが欲しい

そんな方にオススメです(^ω^)

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
フェイスマスク
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました