水商売は全然関係無かった!キャバ嬢の私が「楽天プレミアムカード」を最大利用可能枠の300万円で持てた方法教えます(´っ・ω・)っ

キャバクラのようなとこ

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

なんとまあ、ブロガーっぽいタイトル。。

最初に行っておきますが、全然大した方法ではありません(つω`*)

ただ単に、キャバ嬢の私が300万円の枠で楽天プレミアムカードを持てたので、同じキャバ嬢の子がカードを作ることを諦めて欲しくなくて書いただけです(^ω^)

少しでも背中を押せたらいいな(*´ω`*)

 

広告

キャバ嬢でもクレジットカードを作れる!!

今年の1月に、年会費2000円の「楽天ゴールドカード」を作ってみました(=゚ω゚)ノ

ふみえ
ふみえ

水商売じゃけ無理じゃろうな~。。

なんて思いながら申し込んだんだけど、アッサリ審査に通って、アッサリ150万円の枠が付きました(/・ω・)/

キャッシング枠も30万円付き!(・ω・)ノ

 

しかも楽天ゴールドカードの他に、

  • イオンカードセレクト(50万円)
  • 出光まいどプラスカード(60万円)
  • 井筒屋wizカード(10万円)

私は今これらのカードを持っています。

キャバ嬢の私が持ってるんですよ!?

キャバ嬢でもクレジットカードを持てそうな気がしませんか?(●´ω`●)

 

「楽天ゴールドカード」から「楽天プレミアムカード」に切り替えてみた!

ここがオススメ!?

  • カードが眩しい!
  • 大人になった気分!
  • 年会費はたったの1万円…。

楽天ゴールドカードを作ったときに、

ふみえ
ふみえ

この勢いならキャバ嬢でも楽天プレミアムカードが作れるんじゃ・・・?

とは思ったんだけど、年会費1万円っていうのがネックで。。。

しばらく迷った挙句、やっぱり作れるのか気になって、申し込んじゃいました!(=゚ω゚)ノ

そうです。

今回楽天プレミアムカードを作った理由は、ただ単に「キャバ嬢でも楽天プレミアムカードを作れるのか試してみたかっただけ」です。

 

楽天プレミアムカードの特徴!

年会費は10,000円+税

楽天カードは年会費無料です。

楽天ゴールドカードは、SPUが+1倍になって年会費2,000円+税です。

楽天プレミアムカードは、SPUは楽天ゴールドカードと同じで、年会費が10,000円+税です。

ん~。。。

高い!(ヽ”ω`)

 

なんか特典が選べるみたい

楽天プレミアムカードの特典として、

  • 楽天市場コース
  • 楽天トラベルコース
  • エンタメコース

の3つのコースから、好きなコースを1つ選んで利用することが出来るようです。

私は火曜日と木曜日にポイントが+1倍される「楽天市場コース」にしました。

・・・って言っても、わざわざ意識してその曜日に買い物はしてないけど。。

コースの詳細は公式サイトをご覧ください。

 

「楽天プレミアム」が1年間無料

今までず~っと楽天を使っていましたが、「楽天プレミアム」っていうサービスなんて知りませんでした(ヽ”ω`)

「楽天プレミアム」っていうのは、超簡単に説明すると、年会費3,900円(税込)で、送料分がポイントで還元されるサービスのようです。

限定クーポンもあるみたいですが、さっきの3つのコースとは別に、1年間無料で使えます。

※1年後は自動更新されないのでご安心を。

 

ご利用可能枠は最大300万円

プレミアムカードと一緒に届いたしおりには、

楽天プレミアムカードのしおりのご利用限度額の部分

楽天プレミアムカードのご利用限度枠は最大で300万円と書いてありました(・ω・)ノ

すなわち、どんなに大金持ちの人でも、楽天プレミアムカードでは300万円しか枠が付けられないんですね(=゚ω゚)ノ

ちなみに、

  • 楽天プレミアムカード→最高300万円
  • 楽天ゴールドカード→最高200万円
  • 楽天カード→最高100万円

となっています。

年会費が高い分、枠も多いみたいです。

 

プライオリティパスってのが貰える

楽天プレミアムカードに付属のプライオリティパス

何やら、このカードがあれば、飛行機に乗った時にラウンジをタダで使えるみたいです!

・・・って私は飛行機なんて全く使わないから、必要ないじゃん!!・゚・(つД`)・゚・

でもなんかカッコいいので作りました。

 

ちなみにラウンジの利用料金は、

こうなっています(・ω・)ノ

タダで使えるのは私だけです。

 

軽い気持ちで申し込んでみた!

いやね、うわさに聞くと、申し込んでダメだったとしても、半年経てばまたチャンスがあるみたいじゃないですか!

ふみえ
ふみえ

ま、申し込んでみよ(。・ω・)ノ゙

っていう、軽いノリで申し込んでみました。

逆に作れなければ、年会費1万円がかからなくていいんだし♪(=゚ω゚)ノ

 

収入は「売上」を書いた!

キャバ嬢はお店から貰ったお金を、給料とは言わずに「売上(報酬)」と言います。

そこから経費を引いて、残った金額が、キャバ嬢のホントの給料になります。

キャバ嬢が年収をいう時は、経費を引いた後のホントの給料の方を言わないといけません。

・・・。

だけど私はお店から貰った「売上」を、そのまま書いて申し込みました。

自営業で、勤務先はお店の名前で(つω`*)

なお、年間の売上は3桁万円しかありません。

それで楽天プレミアムカードを作れましたよ!

 

「楽天プレミアムカード」と「楽天ゴールドカード」を並べてみた!

「楽天ゴールドカード」と「楽天プレミアムカード」を並べてみます(・ω・)ノ

楽天プレミアムカードと楽天ゴールドカードを並べてみた

  • 左:楽天プレミアムカード(年会費1万円)
  • 右:楽天ゴールドカード(年会費2千円)

こうやって並べてみると、楽天プレミアムカードの方が、ゴールドカードっぽい金色です!!

だけど私個人的には、楽天ゴールドカードの、ピンクゴールドの方が可愛くて好きですね。

普通の楽天カードがいっぱいデザインがあるように、楽天プレミアムカードも見た目が選べればよかったのにな~(ヽ”ω`)

 

楽天ゴールドカードから楽天プレミアムカードに切り替えるときの注意!!

カード番号が変わる

前回楽天ゴールドカードを作った時もですが、カードの番号が変わります。

なので自動で引き落とすようにしてるサービスがあったら注意してください!

私もネットフリックスとかグーグルプレイミュージックとかを変更しました(・ω・)ノ

 

ETCカードは変わらない

世の中、変わるモノもあれば、変わらないモノもあります(。-`ω-)

メインのカードの番号は変わったけど、ETCカードは、番号も有効期限も変わりません

なので私は楽天カードの時から同じETCカードを使っています(。・ω・)ノ゙

 

ご利用可能枠も変わる!

枠がいくらなのか、不安でいっぱいだったんだけど、届いてびっくり!!(=゚ω゚)ノ

楽天プレミアムカードが300万円の利用可能額

なんと最大の300万円の枠が付いていました!

分割で使える金額は245万円しかないけど、毎回一括で払ってるので問題ありません(^ω^)

キャバ嬢でも6年間働き続けてたからなのでしょうか。

なんだか世の中に認めてもらえた気がしてうれしいです(●´ω`●)

 

楽天ゴールドカードの年会費の残りは戻ってこない!

今記事を書いていますが、私が楽天プレミアムカードを作ったのは、今年の5月です。

楽天ゴールドカードを作ったのは今年の1月。

なのでたった5カ月間しか楽天ゴールドカードを持ってなかったんだけど、残りの期間分の年会費は戻ってきませんでした。

当たり前のことかもしれませんが(´・ω・`)

 

また次のバナーが出てきた。。

楽天ゴールドカードを持ってる間は、

こんなバナーが出ていました。

自分で申し込めるカードはこの楽天プレミアムカードが最後なので、もうバナーは出てこないはずですが。。

なんと次は、

法人向けカードのバナーが出てきました。。

これはさすがに申し込めません!(;´・ω・)

※ETCカードは持っててもずっと出ています。

 

まとめ

楽天プレミアムカード

いや~!!

年会費が1万円も必要だけど、ゴールドカードっていうのは、持ってるだけでうっとりしますね~!!(●´ω`●)

・・・だけどぶっちゃけ、見た目以外、特に良さを感じません。。

それに枠が300万円あったとしても、そんなに買い物しないし。。。

なのでキャバ嬢には、年会費2,000円の「楽天ゴールドカード」の方が、コスパもいいし、色も可愛いし、オススメです(・ω・)ノ

 

→→楽天プレミアムカード←←

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
キャバクラのようなとこ
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加中です(●´ω`●)

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント