「 パック 」一覧

【レポ】ニベア / クリームケア リップバーム(バニラ&レモンの香り) を使ってみた!

【レポ】ニベア / クリームケア リップバーム(バニラ&レモンの香り) を使ってみた!

ニベアのクリームケアリップバームを使ってみました(/・ω・)/バニラ&レモンの香り使用です。バームタイプのリップです。指が汚れてしまうのが難点ですが、気持ちよく塗りこめてマッサージも簡単です(*´ω`*)唇にフタをするような感覚があり、翌朝までしっとり感が続きます!

【レポ】ストレピア / マスクウォッシュ(クレンジング・洗顔・パック) を使ってみた![PR]

【レポ】ストレピア / マスクウォッシュ(クレンジング・洗顔・パック) を使ってみた![PR]

ストレピアのマスクウォッシュを使ってみました(●´ω`●)なんとこれ1つでクレンジング・洗顔・パックが出来ちゃう優れものです(つω`*)泡立てずに水を数滴加えて馴染ませるとクレンジングになるし、泡立てるともっちりとした泡で洗顔することも出来ちゃいます!!

【レポ】ミムラ / ナイトマスク NOUMITSU

【レポ】ミムラ / ナイトマスク NOUMITSU

ミムラのナイトマスクNOUMITSUを使ってみました!(つω`*)伸びがよく柔らかめのテクスチャーです。ラベンダーの香りが癒される~!!(●´ω`●)寝る前に使うと翌朝ぷりぷりな肌に!朝パックとして使うとしっとり乾燥知らずな肌に!!心強いお守りのようなクリームです!

小鼻の黒ずみに!(●´ω`●)

小鼻の黒ずみに!(●´ω`●)

おはにちばんは(。・ω・)ノ゙ 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 物心ついたころから鼻の毛穴が気になっていた私。 最近ついに黒っぽいポツポツになってしまいました(;´・ω・) ...