【レポ】トランシーノ / 薬用クリアウォッシュ を使ってみた!

【レポ】トランシーノ / 薬用クリアウォッシュ を使ってみた!

トランシーノの薬用クリアウォッシュを使ってみました(=゚ω゚)ノクレンジングと同じく統一感のあるパッケージです!!少量でもよく泡立ってくれるので、肌の負担感なく洗えます(つω`*)しばらく使い続けるとワントーン明るく透明感のある肌になりました!(個人差はあると思いますが)買って良かった(=゚ω゚)ノ

【レポ】メンソレータム / リップベビークレヨン デュアルカラー #ウォームベージュ×アプリコット を使ってみた!

【レポ】メンソレータム / リップベビークレヨン デュアルカラー #ウォームベージュ×アプリコット を使ってみた!

メンソレータムのリップベビークレヨンを使ってみました(^ω^)限定のデュアルカラーです(・ω・)ノウォームベージュとアプリコットを選びました(つω`*)確かにマットとグロスの全く違う表情が楽しめるし、肌なじみのいい2つのカラーが使いやすいです(・ω・)ノ

【レポ】ロレアルパリ / エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム(ボタニカル) を使ってみた!

【レポ】ロレアルパリ / エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム(ボタニカル) を使ってみた!

ロレアルパリのエクストラオーディナリーオイルラクレムラヴォンクレンジングクリームを使ってみました!!今回は新発売のボタニカルタイプです(・ω・)ノ仕上がりはさらさらとしっとりの中間くらいな印象です。香りが香水のようで好みが分かれそうですが、エレガントな香りが好きなら◎!!

【レポ】キャンメイク / ステイオンバームルージュ(ティントタイプ) #T04(チョコレートリリー) を使ってみた!

【レポ】キャンメイク / ステイオンバームルージュ(ティントタイプ) #T04(チョコレートリリー) を使ってみた!

先日ロフトに行った時に、キャンメイクのステイオンバームルージュのティントタイプの新色T04(チョコレートリリー)が先行発売されてるのを見かけて、衝動買いしちゃいました(つω`*) リップクリーム感覚で使えるのは魅力的です(^ω^)

【レポ】サボリーノ / 目ざまシート 贅沢果実の濃密タイプ(ゆずシトラスの香り) を使ってみた!

【レポ】サボリーノ / 目ざまシート 贅沢果実の濃密タイプ(ゆずシトラスの香り) を使ってみた!

ロフト限定のサボリーノの目ざまシートを使ってみました(・ω・)ノ贅沢果実の濃密タイプです(^ω^)ゆずシトラスの香りが爽やかだけどちょっと甘い香りもします(●´ω`●)しっかり保湿してくれるのでピンとしたハリのある肌になれちゃいます!!今からの季節におすすめです(=゚ω゚)ノ

【レポ】ジルスチュアート / ピュアエッセンス クッションコンパクト #103 を使ってみた!

【レポ】ジルスチュアート / ピュアエッセンス クッションコンパクト #103 を使ってみた!

ジルスチュアートのピュアエッセンスクッションコンパクトを使ってみました(つω`*)お色は標準色の103です。洗顔後すぐに使えるように美容成分や保湿成分もたっぷり配合されています!!ごく少量でよく伸びて肌のアラを消してくれます(=゚ω゚)ノ香りもとってもすがすがしいです!

【レポ】ユースキン ルドー / ユースキン 薬用アクネローション を使ってみた!

【レポ】ユースキン ルドー / ユースキン 薬用アクネローション を使ってみた!

ユースキンルドーの薬用アクネローションを使ってみました(*´ω`*)スプレータイプでかなり使いやすいです!!肌が引き締まる感覚が気持ちいいです(・ω・)ノ顔に使う場合はこれだけでは保湿力不足だと思います。即効性はあまり無いのでニキビが出来た時だけ使うのはオススメ出来ません。

【レポ】サボリーノ / 目ざまシート 豊潤果実の濃密タイプ(アップルハニーの香り) を使ってみた!

【レポ】サボリーノ / 目ざまシート 豊潤果実の濃密タイプ(アップルハニーの香り) を使ってみた!

サボリーノの目ざまシートを使ってみました(つω`*)プラザ限定の豊潤果実の濃密タイプです(/・ω・)/アップルハニーとありましたが、爽やかなミントの香りもあって重たくないです(・ω・)ノみっちり濃密でピンとしたハリ肌になれます!!しっとり系が好きな方におすすめです(/・ω・)/

【レポ】ジルスチュアート / リボンクチュール アイズ #19(ラスティックアンゴラ) を使ってみた!

【レポ】ジルスチュアート / リボンクチュール アイズ #19(ラスティックアンゴラ) を使ってみた!

ジルスチュアートのリボンクチュールアイズを使ってみました(・ω・)ノお色は19のラスティックアンゴラです(つω`*)温かみのあるレッドとレンガブラウンが入っていて旬の秋顔がすぐに手に入ります(^ω^)赤色もマットな感じなのでよく馴染みます(●´ω`●)

【レポ】ユースキン ルドー / ユースキン 薬用アクネウォッシュ(顔・全身用液体洗浄料) を使ってみた!

【レポ】ユースキン ルドー / ユースキン 薬用アクネウォッシュ(顔・全身用液体洗浄料) を使ってみた!

ユースキンの薬用アクネウォッシュを使ってみました(つω`*)液体タイプのウォッシュは初めてです(・ω・)ノちょっと柔らかいので泡立ちにくいですが、洗い上がりはさっぱりするのにお肌がつっぱりません(●´ω`●)私は肌荒れしにくくなりましたが、ニキビの改善には個人差があるようです(´・ω・`)