「 乳液 」一覧

【レポ】サナ / ズボラボ 夜用ふき取り乳液シート を使ってみた!

【レポ】サナ / ズボラボ 夜用ふき取り乳液シート を使ってみた!

ズボラボの夜用ふき取り乳液シートを使ってみました(^ω^)コンパクトで持ち運びにはとっても便利だと思います(つω`*)ハーバルアロマの香りで私は好きです!!シートは何だか厚めのウェットシートみたい。。汚れ落ちもビミョーです、お化粧直しやとりあえずのメイク落としになりそうです。

【レポ】サボリーノ / お疲れさマスク を使ってみた!

【レポ】サボリーノ / お疲れさマスク を使ってみた!

サボリーノのお疲れさマスクを使ってみました(つω`*)実は1カ月くらい前から発売を心待ちにしていたんです!(・ω・)ノ保湿力も抜群でこれ1つだけでも十分朝まで乾燥しません。優しいカモミールオレンジの香りで心地よい眠りに付けます(/・ω・)/買ってよかった~!

【レポ】サボリーノ / おやすミスト(ミスト状保湿液) を使ってみた!

【レポ】サボリーノ / おやすミスト(ミスト状保湿液) を使ってみた!

サボリーノのおやすミストを見つけました!!(つω`*)ミスト状保湿液とのことです(・ω・)ノホントにミストでクリームの機能まで果たしてくれるのか不安でしたが、思いのほか保湿力があります!ベタベタする感じじゃなくてしっとりふっくらとした肌になります!超優秀です(●´ω`●)

【レポ】肌ラボ / 白潤プレミアム 薬用浸透美白乳液 を使ってみた!

【レポ】肌ラボ / 白潤プレミアム 薬用浸透美白乳液 を使ってみた!

肌ラボの白潤プレミアム薬用浸透美白乳液を使ってみました(つω`*)化粧水がかなり良かったので期待しちゃいます(^ω^)真っ白の柔らかい乳液で、肌に伸ばすと肌が柔らかくもっちもちに!!何をしても乾燥してきちゃう人におすすめです(^ω^)たっぷり使えてコスパ良し!

【レポ】ミムラ / ナイトマスク NOUMITSU

【レポ】ミムラ / ナイトマスク NOUMITSU

ミムラのナイトマスクNOUMITSUを使ってみました!(つω`*)伸びがよく柔らかめのテクスチャーです。ラベンダーの香りが癒される~!!(●´ω`●)寝る前に使うと翌朝ぷりぷりな肌に!朝パックとして使うとしっとり乾燥知らずな肌に!!心強いお守りのようなクリームです!

初めての美白ものに挑戦!Part1

初めての美白ものに挑戦!Part1

おはにちばんは(・ω・)ノ 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 実は先日、海へ行ってきました!(つω`*) 十分UV対策をしたつもりでしたが、 やっぱり腕は焼けちゃいました(;´...