9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

敏感肌にもオススメなオールインワン化粧水はストレピアのゲルローション !簡単お手入れでエイジングケアまで出来ちゃう![PR]

敏感肌にもオススメなオールインワン化粧水はストレピアのゲルローション !簡単お手入れでエイジングケアまで出来ちゃう![PR] 乳液
この記事は約7分で読めます。

この記事は、株式会社ナチュラルビューティハウス様から「洗顔と保湿の2ステップケアでシミ・シワにアプローチ【ストレピア2点セット】」を提供してもらってレビューを書きました。その事をご理解の上で読んでくださいね!(^ω^)


おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • 忙しくてあれこれケア出来ない
  • オールインワンタイプが好き
  • 肌のハリやくすみも気になる

そんな方には、ストレピアゲルローションがオススメです(^ω^)

美容成分がギュッと凝縮されているから、これ1つで十分エイジングケアまで完了します!

<今回レポするコスメ>● ストレピア ゲルローション

 

広告

【レポ】ストレピア / ゲルローション を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • 3つのアイテムがこれ1つ!
  • 少量でもしっかりうるおう!
  • ハリツヤ溢れるピンとした透明感のある肌に!

ストレピア2点セット

アラサーになり、そろそろ自分のお肌の事を真剣に考えないといけない年齢になりました。

いろいろケアはしたいけど、お金も時間もかかるのはちょっと。。。(;´・ω・)

そんな時にオールインワンのゲル状化粧水を見つけました(・ω・)ノ

美容成分がたっぷり入っているから、これ1本でもしっかりエイジングケア出来ちゃいます!

 

ちなみに、

ストレピア 2点セット

今回ご紹介するストレピアは、

のお得な2個セットで販売されていますが、今回は「ゲルローション」のレビューです。

改めてストレピア ゲルローションの良さを実感してみたいと思います(●´ω`●)

 

まずは見た目から

ストレピア ゲルローション 外箱正面

マスクウォッシュよりも、さらに小さいパッケージです(=゚ω゚)ノ

 

裏面はというと、

ストレピア ゲルローション 外箱裏面

これでもかというくらい、美容成分が入っているんですね(・ω・)ノ

 

側面はというと、

ストレピア ゲルローション 外箱右側面

特に特徴のある成分が書かれています。

使用方法もちょこっと書かれています。

 

反対側の側面はというと、

ストレピア ゲルローション 外箱左側面

こちらには注意点が書かれています(^ω^)

 

パッケージから出してみると、

ストレピア ゲルローション 本体正面

こちらもマスクウォッシュと同じく、スッキリとしたデザインです(・ω・)ノ

 

裏面はというと、

ストレピア ゲルローション 本体裏面

こちらには使用量などは書かれていません。

 

キャップを外してみると、

ストレピア ゲルローション ポンプ口

ポンプが小さいのでちょっとしか出なさそう。

使用後はキャップをして、誤って出さないようにしないとですね!(・ω・)

 

手に持ってみると、

ストレピア ゲルローション 本体を手に持ってみた

マスクウォッシュよりも重たいビン製です。

扱いには注意しないとですね(;´・ω・)

30ml入りですが、これでも1か月程度使えるみたいです(●´ω`●)

 

ストレピア ゲルローションの特徴

マスクウォッシュと同じシリーズなので、詳しくはマスクウォッシュをご覧ください。

その他のかぶっていない特徴をご紹介します。

 

3つの機能!

  • 化粧水
  • 保湿液
  • 乳液

の機能がこれ1つに凝縮されています!!

忙しくてスキンケアに時間を割けない方にもオススメです。

 

毛穴悩みにアプローチ!

  • アーティチョーク葉エキス
  • ゴーヤー(ツルレイシ果実エキス)
  • アロエベラ葉エキス

が保湿成分として配合されています(^ω^)

アーチチョーク葉エキスは肌を引締め、ツルレイシ果実エキスは抗酸化作用が期待できます。

アロエベラ葉エキスは保湿もさることながら、肌に柔軟性を与えてくれます。

 

潤いを密封!

潤いをお肌に届けるために高機能濃密ゲルを採用しました(・ω・)ノ

天然素材を使用しているので肌への浸透性にも優れ、水分を角質層まで行き届けて美容成分を閉じ込めます(*´ω`*)

 

ストレピア ゲルローションの感触を確かめてみた!

スプーンに少し出してみます(*´ω`*)

ストレピア ゲルローション をスプーンに出してみた

1プッシュが少なめで、これでちゃんとケアできるのか不安になります。。。

こちらも柔らかなオレンジの香りで、気分もリフレッシュできます(^ω^)

透明なゲル状の化粧水ですね(つω`*)

 

ストレピア ゲルローションの使い方

使用量:2~3プッシュ程度

  1. 洗顔後、水気をふき取ります。
  2. 2~3プッシュ程度を手に取り、軽く手のひらで馴染ませます。
  3. 顔全体に伸ばし、手のひらで押さえるようにして馴染ませます。

乾燥が気になる部分には、さらに重ね付けしてください(・ω・)ノ

 

ストレピア ゲルローションを使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
8

もちぷり肌に!

洗顔後に3プッシュ分を丁寧に馴染ませます。

正直3プッシュ手のひらに取っても少なく感じて、本当にこんな量でイイの?と思うほど。

でもこの3プッシュでしっかり潤うし、馴染ませた後は肌がピンと張って指も弾くくらい!!

もちもちプリッとした肌になって、美容成分などの底力を感じました。

これだけでお手入れが完了するのも、忙しい方にはぴったりなアイテムですよね(+・`ω・)b

 

透明感がアップ!

ストレピアのマスクウォッシュの後にこちらを使うと、見違えるように透明感あふれる肌に!

自分の肌かどうか疑うくらい、肌が透き通っているような感じ(●´ω`●)

もうアラサーだから諦めていたけど、このゲルローションならホントにハリツヤ溢れる透明感が目指せるかも!(*´ω`*)

もっと透明感のある肌を目指してみたい!と思わせてくれるスキンケアですね(・ω・)ノ

 

肌のトラブル減少

口周りやこめかみ付近にできた謎の吹き出物が、少し少なくなったように感じます(=゚ω゚)ノ

おそらくうるおい不足と、油分の多いケアをしていたせいだと思います。

どうしても乾燥させたくないと思うと油分に頼りがちですが、ゲルローションは油分に頼らずともぷりっとした肌になります(●´ω`●)

余計なものを使っていないので、敏感になりがちな私の肌でも大丈夫でした(^ω^)

 

乾燥が若干気になる

3プッシュでは使った直後はいいですが、だんだん時間が経ってくると乾燥が気になります。

なので、お肌が乾燥する前に重ね塗りするのが理想的ですね(・ω・)ノ

寝る前にもう1プッシュ塗ることで、翌朝さらにもちもちとうるおった肌になります!!

朝に使う場合も、同じように乾燥が気になる時はもう1プッシュ足してください(^ω^)

メイク中もしっかりうるおって、崩れにくい肌を目指しましょう!

 

今回のまとめ

優しいオレンジの香りで、少量でもしっかりスキンケア出来るゲルローション!

ストレピア ゲルローション

スキンケアするたびに、肌のみちっとした充実感を感じます(つω`*)

ストレピア ゲルローションは、

  • シンプルなスキンケアが好き
  • あれこれ使うのは面倒
  • 保湿からエイジングケアまでしたい

そんな方にオススメです(/・ω・)/

 

2個セットのお得な情報は公式サイトをCHECK!!

 

ストレピア2点セット

 

この記事は、株式会社ナチュラルビューティハウス様から「洗顔と保湿の2ステップケアでシミ・シワにアプローチ【ストレピア2点セット】」を提供してもらってレビューを書きました。ありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
乳液化粧水
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました