「 化粧水 」一覧

【レポ】マシュファム / ディープモイストローション を使ってみた![PR]

【レポ】マシュファム / ディープモイストローション を使ってみた![PR]

マシュファムのディープモイストローションを使ってみました(つω`*)見た目はただの普通の化粧水にしか見えませんが、すごい肌再生効果があります!(私の肌の場合)浸透力も高く敏感肌にもしみにくいです!数日使い続けると肌のキメも細かくなりツルツルに!肌トラブルも解消されました!

【レポ】ストレピア / ゲルローション(化粧水・乳液・保湿液) を使ってみた![PR]

【レポ】ストレピア / ゲルローション(化粧水・乳液・保湿液) を使ってみた![PR]

ストレピアのゲルローションを使ってみました(*´ω`*)ずっしり重たくて小さめのボトルですが、「プラ」と書かれていました(ヽ''ω`)1プッシュが少なめで最初はびっくりしましたが、2プッシュで十分に潤ってくれます(つω`*)日中はこれだけでも十分かなと思います(=゚ω゚)ノ

【レポ】サボリーノ / 目ざまシート 贅沢果実の濃密タイプ(ゆずシトラスの香り) を使ってみた!

【レポ】サボリーノ / 目ざまシート 贅沢果実の濃密タイプ(ゆずシトラスの香り) を使ってみた!

ロフト限定のサボリーノの目ざまシートを使ってみました(・ω・)ノ贅沢果実の濃密タイプです(^ω^)ゆずシトラスの香りが爽やかだけどちょっと甘い香りもします(●´ω`●)しっかり保湿してくれるのでピンとしたハリのある肌になれちゃいます!!今からの季節におすすめです(=゚ω゚)ノ

【レポ】ユースキン ルドー / ユースキン 薬用アクネローション を使ってみた!

【レポ】ユースキン ルドー / ユースキン 薬用アクネローション を使ってみた!

ユースキンルドーの薬用アクネローションを使ってみました(*´ω`*)スプレータイプでかなり使いやすいです!!肌が引き締まる感覚が気持ちいいです(・ω・)ノ顔に使う場合はこれだけでは保湿力不足だと思います。即効性はあまり無いのでニキビが出来た時だけ使うのはオススメ出来ません。

【レポ】サボリーノ / 目ざまシート 豊潤果実の濃密タイプ(アップルハニーの香り) を使ってみた!

【レポ】サボリーノ / 目ざまシート 豊潤果実の濃密タイプ(アップルハニーの香り) を使ってみた!

サボリーノの目ざまシートを使ってみました(つω`*)プラザ限定の豊潤果実の濃密タイプです(/・ω・)/アップルハニーとありましたが、爽やかなミントの香りもあって重たくないです(・ω・)ノみっちり濃密でピンとしたハリ肌になれます!!しっとり系が好きな方におすすめです(/・ω・)/

【レポ】サナ / ズボラボ 夜用ふき取り乳液シート を使ってみた!

【レポ】サナ / ズボラボ 夜用ふき取り乳液シート を使ってみた!

ズボラボの夜用ふき取り乳液シートを使ってみました(^ω^)コンパクトで持ち運びにはとっても便利だと思います(つω`*)ハーバルアロマの香りで私は好きです!!シートは何だか厚めのウェットシートみたい。。汚れ落ちもビミョーです、お化粧直しやとりあえずのメイク落としになりそうです。

【レポ】サボリーノ / お疲れさマスク を使ってみた!

【レポ】サボリーノ / お疲れさマスク を使ってみた!

サボリーノのお疲れさマスクを使ってみました(つω`*)実は1カ月くらい前から発売を心待ちにしていたんです!(・ω・)ノ保湿力も抜群でこれ1つだけでも十分朝まで乾燥しません。優しいカモミールオレンジの香りで心地よい眠りに付けます(/・ω・)/買ってよかった~!

【レポ】サボリーノ / おやすミスト(ミスト状保湿液) を使ってみた!

【レポ】サボリーノ / おやすミスト(ミスト状保湿液) を使ってみた!

サボリーノのおやすミストを見つけました!!(つω`*)ミスト状保湿液とのことです(・ω・)ノホントにミストでクリームの機能まで果たしてくれるのか不安でしたが、思いのほか保湿力があります!ベタベタする感じじゃなくてしっとりふっくらとした肌になります!超優秀です(●´ω`●)

【レポ】肌ラボ / 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水 を使ってみた!

【レポ】肌ラボ / 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水 を使ってみた!

肌ラボの白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水を使ってみました(=゚ω゚)ノ昔極潤シリーズを使ったことがありますが、私はこちらの使い心地の方が好きです(・ω・)ノシャバシャバタイプに見えてしっとり潤います!!コットンパックするとエステ後のようなつややかでひんやりしっとりした肌に!

【レポ】 サボリーノ / 目ざまシート (ミンティーグレープフルーツの香り)

【レポ】 サボリーノ / 目ざまシート (ミンティーグレープフルーツの香り)

サボリーノの目ざまシートを使ってみました(つω`*)今回はミンティーグレープフルーツの香りです(つω`*)すっきりタイプですが香りがすっきりな感じで、使った後の肌はちゃんとしっとりしていますよ~!!便利すぎて私は夜のクレンジング後にも使ってます(つω`*)

【レポ】 サボリーノ / 目ざまシート (キウイヨーグルトの香り)

【レポ】 サボリーノ / 目ざまシート (キウイヨーグルトの香り)

サボリーノ の目ざまシートを使ってみました(つω`*)今回はフレッシュ果実のホワイトタイプです(・ω・)ノキウイヨーグルトの香りでマイルドな感じです!朝はもちろんですが、便利すぎて私は夜のクレンジング後にも使ってます(つω`*)このマスクのあとにクリームで夜のお手入れも可能です!

【レポ】 サボリーノ / 目ざまシート (フルーティーハーブの香り)

【レポ】 サボリーノ / 目ざまシート (フルーティーハーブの香り)

サボリーノ目ざまシートを使ってみました(つω`*)今回はオーソドックスなフルーティーハーブの香りです(・ω・)ノ起きたての肌に洗顔要らずで使えちゃうんです!!シートは薄いけどぴったりオーダーメイドのように肌にフィットします(・ω・)お肌引き締め成分がスースーして気持ちがいいです(●´ω`●)