おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙
皆さんいかがお過ごしでしょうか??
- ポイントメイクを楽しみたい
- 唇はヌーディに仕上げたい
- リップケアも怠りたくない
それならディオールのアディクトリップマキシマイザーがオススメです(/・ω・)/
今なら限定カラーに、とびっきりヌーディに仕上がるカラーが登場しています!
【レポ】ディオール / アディクト リップ マキシマイザー #016(シマー ヌード) を使ってみた!
ここがオススメ!!
- #016(シマー ヌード)はツヤのあるヌーディなカラー!
- 清涼感とジンジン感は健在!
- ヌーディなのにどこかおしゃれ!
前々から出ているのは知っていましたが、どうも気乗りしないカラーなので、なかなかポチしませんでした。
でも今までマキシマイザーを書いてきたので、やっぱり気になって買っちゃった。
正直あまり期待していませんが、トーキョーピンクなどと並んで出すくらいなので、よっぽど自身のあるカラーなのかな?
とにかくマキシマイザーの限定色なので、食いつかずにはいられません(●´ω`●)
ちなみに、
オンラインブティックで購入すると、こんなプレゼントも!(^ω^)
かなり得した気分になっちゃいます♪
まずは見た目から
マキシマイザーはこの長細いパッケージが特徴ですよね(つω`*)
裏面はというと、
とにかくたくさん配合されているのは分かります(=゚ω゚)ノ
箱の上側はというと、
色の見本と名前が入っています。
パッケージから出してみると、
ベージュって感じのカラーですね(。・ω・)ノ゙
裏面はというと、
このぷっくりとした文字は、マキシマイザーの効果を表しているのかな?
側面はというと、
日本語のシールが張れていますよ(/・ω・)/
アプリケーターはというと、
小さめのヘッドですが、キチンと塗りやすい斜めカットです。
手に持ってみると、
細かなラメが入っています。
6ml入りで通常のマキシマイザー同様です。
日中のケアなら3ヶ月程度持つと思います。
ディオール アディクト リップ マキシマイザー #016(シマー ヌード)の特徴
特徴はマキシマイザー共通になります。ご了承ください(^ω^)
血色感UP!
がハリ成分として配合されています。
血行促進し、ぷっくりとした唇に導きます。
ボリューム感も!
- アテロコラーゲン
- ヒアルロン酸
などが保湿成分として配合されています。
塗った瞬間からボリューム感のある唇を叶え、うるおいを与えます(。・ω・)ノ゙
ディオール アディクト リップ マキシマイザー #016(シマー ヌード)の感触を確かめてみた!
手の甲に少し塗ってみます(・ω・)ノ
確かにヌードなカラーです。
細かい水色とホワイトのラメが入っていますが、肉眼ではほとんど見えません。
唇を補正してきれいに見せてくれそうです♪
ディオール アディクト リップ マキシマイザー #016(シマー ヌード)の使い方
- 日中のうるおいケアに
- 口紅の下地として
- 口紅の上に重ねて
グロスやリップの代わりに使ってください。
ディオール アディクト リップ マキシマイザー #016(シマー ヌード)を使ってみた感想
ヌーディなのにどこかキレイ
こちらのマキシマイザーは、かなりヌーディで色味自体はほとんど付きません。
だけど唇のカラーを補正して、くすみやムラ感は目立ちにくいです(=゚ω゚)ノ
色は付かないけど何も塗っていない風じゃなくて、唇を整えているといった感じ。
アイメイクやチークなどで夏っぽくしたら、唇は引き算でこのカラーを使うのもアリ!
つるつる感が気持ちいい!
マキシマイザーはまず、塗る楽しみがありますね(^ω^)
唇に乗せると、瞬時に唇がとぅるんとした、なめらかな感触になります。
今まで気になっていたカサつきなどが目立たなくなり、唇にうるおいとシールドのような効果をもたらしてくれます。
守られている感もあり、長時間乾燥が気にならなくなりますよ(つω`*)
使用感も◎!
さらにこの使用感もマキシマイザー特有のものがあります(=゚ω゚)ノ
スーッとした清涼感と、トウガラシのジンジンとした血行促進感がたまりません!
アメとムチのような相反する使い心地が、不思議とクセになってしまいますよ(^ω^)
使い続けるうちに、乾燥やツッパリを感じにくくなります。
今回のまとめ
ヌーディなのにどこかキレイで、アイメイクが思いっきり楽しめる#016(シマー ヌード)!
やっぱり計算されたカラーなので、使い勝手がめちゃくちゃいいですね(つω`*)
今回紹介した、ディオール アディクト リップ マキシマイザー #016(シマー ヌード)は、
- アイメイクを楽しみたい
- リップで引き算をしたい
- だけど何もしていないように見られたくない
そんな方にオススメです(/・ω・)/
そっくりレポも人気です
今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)
コメント