ビオレZから頑固な皮脂をふき取るにおいケアが登場!ディープクリアシートで汚れもニオイもスッキリ爽快!

ビオレZから頑固な皮脂をふき取るにおいケアが登場!ディープクリアシートで汚れもニオイもスッキリ爽快! ボディケア
この記事は約6分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • 自分のニオイが気になる
  • 汚れが落ちていない気がする
  • 毎日きちんとニオイケアしているのに

それならビオレZディープクリアシートを試してみて!!(/・ω・)/

なかなか落としきれない汚れもスッキリ爽快で、いい香りが気分も一新させてくれますよ!

<今回レポするコスメ>● ビオレZ ディープクリアシート ハーブミントの香り

 

広告

【レポ】ビオレ / ビオレZ ディープクリアシート ハーブミントの香り を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • 汚れをかき取るでこぼこシート!
  • クレンジング液たっぷり!
  • スッキリ爽快な使い心地!

体って毎日洗っているつもりでも、いつの間にか頑固な汚れが溜まってしまうんですね。。。

このアイテムを見つけてから、ふと考えさせられました(・ω・)ノ

せっかくの集中ケアアイテムなので、ケチらず使ってみようと思います!!

ビオレさんにはかなりお世話になっているので、ちょっと期待してます(●´ω`●)

 

まずは見た目から

ビオレZ ディープクリアシート ハーブミントの香り パッケージ正面

結構大きめのパッケージです(^ω^)

 

裏面はというと、

ビオレZ ディープクリアシート ハーブミントの香り パッケージ裏面

特徴が分かりやすく書かれています(・ω・)ノ

 

箱の上側はというと、

ビオレZ ディープクリアシート ハーブミントの香り パッケージ上面

こんなところに使うと効果的なんですね!

 

側面はというと、

ビオレZ ディープクリアシート ハーブミントの香り パッケージ側面

使用する場所の例が書かれています(/・ω・)/

 

裏から開けてみると、

ビオレZ ディープクリアシート ハーブミントの香り パッケージを開けてみた

開ける点線があるので、簡単に取り出せるようになりますよ(*´ω`*)

 

1包を出してみると、

ビオレZ ディープクリアシート ハーブミントの香り 個包装正面

ただのボディシートにしか見えないのが◎!

 

裏面はというと、

ビオレZ ディープクリアシート ハーブミントの香り 個包装裏面

こちらにも特徴などが書かれています。

 

1包を手に持ってみると、

ビオレZ ディープクリアシート ハーブミントの香り 個包装を手に持ってみた

1包ずつなので、衛生面でも安心できます!

10包入りで、1包当たり11mlのクレンジング液が入っているようです(/・ω・)/

数日に1度でも、出先でも、こっそり集中ケア出来ますね(*´ω`*)

 

ビオレZ ディープクリアシートの特徴

集中ケアシート!

洗っても残りがちなニオイ垢や皮脂をふき取る、集中ケア用のボディシートです(・ω・)ノ

たっぷりのクレンジング液で、すみずみまで汚れを浮かせます(つω`*)

さらに厚手のでこぼこシートで、しっかり汚れをキャッチします。

 

拭き取ったあとも快適!

  • 天然ユーカリオイル
  • ミントオイル

などの香料を使用しています(・ω・)ノ

汗や皮脂の気にならない「機能性香料」です。

さらにメントール配合で、ひんやり感を味わえます(*´ω`*)

 

保湿成分配合!

  • アスナロエキス
  • ヒアルロン酸
  • オウバクエキス
  • BG

などが保湿成分として配合されています。

後肌をスッキリさせながら、うるおいはきちんと残します(・ω・)ノ

 

ビオレZ ディープクリアシート ハーブミントの香りの感触を確かめてみた!

シートを出してみます(・ω・)ノ

ビオレZ ディープクリアシート ハーブミントの香り を手のひらに出してみた

ワッフルのような、ポコポコとした表面になっています(。・ω・)ノ゙

たっぷりクレンジング液が含まれていて、したたるくらいです。

スッキリとしたハーブミントの香りで、ミントとユーカリのオイルの香りです。

 

広げてみると、

ビオレZ ディープクリアシート ハーブミントの香り を手のひらに広げてみた

かなり大きいシートですね(・ω・)ノ

私的には、折りたたまれていたくらいのサイズでもよかったのですが。。。

引っ張ってもビクともしないので、ケチって小さくして使う事は出来なさそうです(;´・ω・)

 

ビオレZ ディープクリアシートの使い方

  1. 袋からシートを取り出します。
  2. 気になる部分を拭いてください。

特に気になる部分には、シートを肌に押し当てて液を馴染ませるようにして拭いてください。

 

ビオレZ ディープクリアシート ハーブミントの香りを使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
9

しっかりふき取れる!

大判でデコボコなシートが、このシートの最大の特徴です(・ω・)ノ

さらにクレンジング液がフェイスマスクくらいたっぷり入っています。

なのでしっかり汚れを落せるし、シートが厚手なので、破れることもありません。

これからだんだん暑くなる季節に、週に1度でも集中ケアしちゃいましょう(つω`*)

 

汚れごっそり

毎日きちんとお風呂に入っているのに。。。

拭き取った後のシートを見ると、かなり衝撃的です(;´・ω・)

何とも言えない黄色っぽいような皮脂汚れが、目にみえるくらいごっそりと。。。

逆を言うとしっかり汚れが取れているので、使った後はかなりの満足感がありますよ!!

 

香りが好き!

私はこのスッキリとしたハーブミントの香りが、病みつきになりそうです(つω`*)

ユーカリオイルとミントオイルが相まって、きつくないけど優しいハーブのスッキリ感!

人工的な香りではないので、香りが苦手な方でも大丈夫かもしれませんね(+・`ω・)b

毎日使いたくなるほど大好きです!!

 

アルコールに弱い方は注意!

水の次に多く含まれている成分が「エタノール」です(・ω・)ノ

アルコール過敏症の方や、肌の弱い方は使用しないでください。

また乾燥肌や敏感肌の方も、アルコールでさらに乾燥する恐れがあるので使用しない方が無難です(;´・ω・)

肌に異常が見られた場合は、迷わず皮膚科に受診してくださいね(´・ω・`)

 

私的にはもう少し小さいシートでも

手のひらよりも大きいシートが10包入りです。

どうせなら手のひらサイズで20包位入っている方が、私にとっては使い勝手がいいです。

シートが大きすぎて、ちょこちょこケアするのにはあまり向いていない気が(;´・ω・)

体の気になる部分をまとめてケアするという点では、大きいシートの方が都合がいいかも?

 

今回のまとめ

大判のでこぼこシートにクレンジング液がたっぷりで、気になる部分を集中ケア出来ちゃう、ビオレZのボディシート!

ビオレZ ディープクリアシート ハーブミントの香り

このボディシートは画期的ですね(^ω^)

香りやシートの大きさが選べるようになるともっと嬉しいです!!

今回紹介した、ビオレZ ディープクリアシート ハーブミントの香りは、

  • ケアしているのにニオイが気になる
  • スッキリ拭き取りたい
  • しっかりニオイケアしたい

そんな方にオススメです(●´ω`●)

 

 

ふみえのオススメデオドラントBEST3!

YOUUP(ユーアップ) / デトランスα

YOUUP(ユーアップ) / デトランスα

これは最強です!(=゚ω゚)ノ

何でもっと早く使わなかったんだろう。。。と後悔してしまうくらい、ホントにニオいません!!

しかも週に2回で効果があるので、とっても楽ちんなのも◎

ビオレ / 薬用デオドラントZ (ロールオンタイプ)

ビオレ / 薬用デオドラントZ (ロールオンタイプ)

渡辺直美さんのCMで有名な、ビオレのデオドラントZ!

乾くと表面はサラサラで気持ちがいいし、1日経ってもほーんのわずかしかニオいません(・ω・)ノ

ドラッグストアでお手軽に購入できるのもいいですね♪

ハイネス / デオドラントクリーム

ハイネス / デオドラントクリーム

結構口コミが良いので使ってみましたが、思ったほどではありませんでした。

30時間持続するみたいですが、持って5時間かな(;´・ω・)

それにデトランスαと違って、1日に4回塗り込まないといけないのはちょっとメンドクサイです。

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
ボディケア
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました