ビオレUVからアスリズム スキンプロテクトエッセンスが新登場!汗をかきやすい人の救世主なるか?

ビオレUVからアスリズム スキンプロテクトエッセンスが新登場!汗をかきやすい人の救世主なるか? ベースメイク
この記事は約6分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • 日焼け止めを塗っているのに焼ける
  • 汗をかくシーンが多い
  • 日焼け止めは白くなるので使いたくない

そんな方には、ビオレUVスキンプロテクトエッセンスがオススメ!!

汗やこすれに強く、落ちにくさと付け心地を追求しました(●´ω`●)

<今回レポするコスメ>● ビオレUV アスリズム スキンプロテクトエッセンス

 

広告

【レポ】ビオレ / ビオレUV アスリズム スキンプロテクトエッセンス を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • 汗やこすれに強い「タフブーストTech」!
  • しっとりとしたテクスチャー!
  • なめらかな感触に変わってべたつかない!

最近日差しも強くなってきて、急に暑い日もありますよね(ヽ”ω`)

そんな時にやはり女子には欠かせないアイテム、「日焼け止め」の出番がやってきます!

冬もUVケアしていましたが、主に顔や首しか使っていませんでした(=゚ω゚)ノ

露出も多くなるこの季節、最新のテクノロジー搭載の日焼け止めでケアしませんか??

 

まずは見た目から

ビオレUV アスリズム スキンプロテクトエッセンス パッケージ正面

ビオレUVのシリーズでは、最高クラスみたいですよ!!

 

裏面はというと、

ビオレUV アスリズム スキンプロテクトエッセンス パッケージ裏面

特徴などが分かりやすく書かれています。

 

パッケージから出してみると、

ビオレUV アスリズム スキンプロテクトエッセンス 本体正面

確かになんだか強力そうなデザイン(;´・ω・)

 

裏面はというと、

ビオレUV アスリズム スキンプロテクトエッセンス 本体裏面

ぎっしりと使い方や注意点が書かれてます。

 

キャップを開けてみると、

ビオレUV アスリズム スキンプロテクトエッセンス キャップを開けてみたチューブ口

ぷにゅっと出しやすいチューブタイプです。

このキャップ口に付いた日焼け止めは、ティッシュなどで清潔にしておきましょう!

 

手に持ってみると、

ビオレUV アスリズム スキンプロテクトエッセンス 本体を手に持ってみた

真っ赤なチューブもあまり見ませんよね!

70g入りで、たっぷり塗り込めます!

ワンシーズンで使い切るようにしましょう。

 

ビオレUV アスリズム スキンプロテクトエッセンスの特徴

ビオレUV最高クラス!

SPF50+/PA++++

でビオレUV内で、最高クラスのUVカットを実現しました(/・ω・)/

また高温多湿環境40℃・湿度75%)でも塗膜が落ちにくく、薄く均一なUVブロック膜を形成します。

なのに石けんで落とせて、化粧下地としても使えます(・ω・)ノ

 

タフブーストTechとは?

ビオレ独自の「タフブーストTech」を搭載しています(つω`*)

汗・水・こすれに強く、落ちにくいのが最大の特徴!!

だから外での作業やウィンタースポーツ、夏のレジャーやスポーツなどなど、幅広いシーンにオススメです(。・ω・)ノ゙

 

保湿成分入り!

  • ヒアルロン酸
  • ローヤルゼリー
  • BG

などの保湿成分を配合しています(=゚ω゚)ノ

紫外線から守りながら、肌の乾燥を防ぎます。

 

ビオレUV アスリズム スキンプロテクトエッセンスの感触を確かめてみた!

手の甲に少し取ってみます(つω`*)

ビオレUV アスリズム スキンプロテクトエッセンス を手の甲に塗ってみた

なめらかでみずみずしいテクスチャーです。

クリームよりも少しゆるい感じですね(・ω・)

柔らかなホワイトフローラルの香りがとってもフレッシュです(つω`*)

 

塗り広げてみると、

ビオレUV アスリズム スキンプロテクトエッセンス を手の甲に塗り広げてみた

日焼け止めとは思えないほどのなめらかさ!

するりと馴染んで、なめらかな感触に変わります!!(/・ω・)/

これが最新の日焼け止めかぁ(*´ω`*)

 

ビオレUV アスリズム スキンプロテクトエッセンスの使い方

顔に塗る場合

使用量:大豆粒大程度

  1. スキンケアの最後に使用します。
  2. 大豆粒大程度を取り、ムラなくなじませます。

口周りや小鼻、目のくぼみやフェイスラインなどの塗り残しがないように注意してください。

 

体に塗る場合

使用量:直線で自分の塗りたい範囲

  1. 汗などはよくタオルで拭いた後に使用します。
  2. 直線で日焼け止めを出します。
  3. くるくると円を描くように肌に馴染ませます。

塗り残しがないように注意してください。

 

ビオレUV アスリズム スキンプロテクトエッセンスを使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
8

肌に密着!

なめらかに伸び、肌によく馴染みます

この塗り心地は年々進化していますね!!

どんどん使いやすく、肌も乾燥しにくくなっています。

まるでスキンケアのような塗り心地で、早く塗りたくなっちゃいます(●´ω`●)

 

後肌しっとりなめらか!

塗り終わった直後は少ししっとりとした感触。

少し待つとなめらかな感触に変わります。

肌はしっとりしているのに、なめらかでべたつかない仕上がりです(=゚ω゚)ノ

高SPFなのに、こんなに肌が乾燥しないものは初めてです!!

 

ホワイトフローラルのいい香り!

ホワイトフローラルのいい香りが、また使いたくなるポイントです(=゚ω゚)ノ

香りつきというと、香りの後に日焼け止め特有の香りがあるイメージですが、こちらはホントにいい香りそのものです。

柔らかで上品なホワイトフローラルが、暑くて日差しの強い日の外出を後押ししてくれます。

日焼け止めを塗るのが億劫だったのは、もう過去の話になりそうです(。・ω・)ノ゙

 

メイクは馴染んでから!

日焼け止めを塗る際は、肌を強くこすらないように注意してください(/・ω・)/

密着しないうちに強くこすってしまうと、モロモロとしたカスのような物が出てしまいます。

この上からメイクをする際は、しばらく置いて肌に馴染んでから重ねてください。

そうすると肌にしっかりフィットして、メイクもより崩れにくくなりますよ!!

 

塗りムラに注意!

いくら高スペックなアイテムでも、塗っていないところには何の効果も発揮しません。

過去の経験上、塗りムラがあるところだけ確実に焼けてしまいます(;´・ω・)

塗りムラがあって変な日焼け跡が出来るのを防ぐためにも、しっかり塗り広げてください。

また汗をかいた部分も、落ちにくいとはいえ、弱くなるので塗り直してくださいね(・ω・)ノ

メイクの上からの塗り直しは、スプレータイプやUVカット入りのフェイスパウダーなどがオススメです(^ω^)

トランシーノ / 薬用UVパウダー
ベネフィーク / ハイドロUVジーニアス

 

今回のまとめ

汗やこすれに強いタフブーストTechで、夏の日差しを存分に楽しめる、エッセンスタイプの最新日焼け止め!!

ビオレUV アスリズム スキンプロテクトエッセンス

正直「タフブーストTech」の威力はまだ感じられていません。

夏本番に使ってみて、またレポしてみたいと思います(●´ω`●)

日差しの強い日は帽子やサングラスもお忘れなく!!

今回紹介した、ビオレUV アスリズム スキンプロテクトエッセンスは、

  • 日焼け止めは肌が乾燥しがち
  • 日焼け止めの香りは苦手
  • 夏は特に汗をかきやすい

そんな方にオススメです(=゚ω゚)ノ

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
ベースメイク
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました