数量限定のボタニカルピオニーの香り!ビオレのUVアクアリッチウォータリージェルのみずみずしさに感動!

数量限定のボタニカルピオニーの香り!ビオレのUVアクアリッチウォータリージェルのみずみずしさに感動! ボディケア

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

この時期特に欠かせないのが日焼け止め

気を抜いているといつの間にか焼けちゃってた。。なんてことも(;´・ω・)

ちょっと遅いかもですが、まだまだ日焼け止めの出番はありますよ~!(つω`*)

<今回レポするコスメ>● ビオレuv アクアリッチウォータリージェル(ボタニカルピオニーの香り)

 

広告

【レポ】ビオレ / ビオレuv アクアリッチウォータリージェル(ボタニカルピオニーの香り) を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • 水感ジェルでべたつきナシ!
  • 数量限定のボタニカルピオニーの香り!
  • 後肌しっとり柔らかくなる!

数量限定という文字にやっぱり弱い私。。。

ボディ用の日焼け止めは、すぐなくなるので何個持っててもいいし、良く伸びてくれて密着してサラッとなるのが理想ですね(●´ω`●)

ビオレの日焼け止めは私の理想の日焼け止めなのか、早速検証です!!(/・ω・)/

 

まずは見た目から

ビオレuv アクアリッチウォータリージェル(ボタニカルピオニーの香り) パッケージ正面

水のような感じで、とても軽い塗り心地が売りなシリーズみたい(。・ω・)ノ゙

 

裏面はというと、

ビオレuv アクアリッチウォータリージェル(ボタニカルピオニーの香り) パッケージ裏面

特徴がとっても分かりやすいですね(つω`*)

 

パッケージから出してみると、

ビオレuv アクアリッチウォータリージェル(ボタニカルピオニーの香り) 本体正面

ピンクにピオニーの花がとてもおしゃれです!

 

裏面はというと、

ビオレuv アクアリッチウォータリージェル(ボタニカルピオニーの香り) 本体裏面

顔にも体にも使えるので便利そうですね。

出かける前にサクッと塗れそうです!!

 

キャップを開けてみると、

ビオレuv アクアリッチウォータリージェル(ボタニカルピオニーの香り) キャップを開けたチューブ口

プチュッと出して使うタイプです(+・`ω・)b

 

手に持ってみると、

ビオレuv アクアリッチウォータリージェル(ボタニカルピオニーの香り) 本体を手に持ってみた

サイズは通常のものと変わりません。

90gとけっこうたくさん入ってますね(。・ω・)ノ゙

これならおしゃれなので、バッグの中に忍ばせておいても可愛いです(●´ω`●)

 

アクアリッチウォータリージェルの特徴!

みずみずしい塗り心地!

ぷるぷるのウォーターカプセルが入ってます。

全身スルスル伸びて密着し、足先まで塗りやすいのが特徴です!

ボタニカルピオニーの香りで、いつもと違った香りを楽しんで(/・ω・)/

 

美容液成分も!

  • ヒアルロン酸Na
  • ローヤルゼリーエキス
  • オレンジエキス
  • グレープフルーツエキス
  • レモンエキス

などの保湿成分を配合しています(・ω・)ノ

肌にうるおいを与えながら、強い日差しから肌を守ります。

 

安心のSPF!

  • SPF50+/PA++++

で国内最強のUVカット効果です(=゚ω゚)ノ

顔にも体にも使えるので、気になる時にすぐに塗れます(つω`*)

 

スーパーウォータープルーフ!

汗・水に強い、スーパーウォータープルーフ仕様!!(=゚ω゚)ノ

80分間にわたる耐水試験で確認済みなので、汗をかいても安心です!!

いつものせっけん・洗顔料・ボディウォッシュで簡単にオフ出来ます(/・ω・)/

 

感触を確かめてみた!

手の甲に少し取ってみます(=゚ω゚)ノ

ビオレuv アクアリッチウォータリージェル(ボタニカルピオニーの香り) を手の甲に塗ってみた

みずみずしく柔らかいテクスチャーです。

白色ですが、馴染ませていくと色味は無くなります(^ω^)

ピオニーの香りが結構強めです。

香水代わりにも良さそうですよ(・ω・)ノ

 

使い方

使用量:1パーツに10円玉2個程度

  1. 少しずつボトルから出します。
  2. 肌にムラなく馴染ませます。

量が少ないとUVカット効果が得られません。

しっかり使いましょう!(`・ω・´)

足全体には500円玉2個程度が目安です(。・ω・)ノ

 

使ってみた感想

オススメ度:★★★★☆

※個人的な評価です(つω`*)

(5段階評価です)

みずみずしい塗り心地!

ぷにゅっとしたジェルのようなテクスチャーが気持ちいいです(つω`*)

みずみずしいのに肌にしっかりフィットして、ベタベタ感が残りません。

いつの間にか肌に馴染んで、日焼け止め特有のキシキシ感もありませんよ(・ω・)ノ

日焼け止め感が嫌いな方も、ボディケアの一環として手軽に塗れます。

 

よく伸びる!

みずみずしいテクスチャーでよく伸びます。

伸びがいいので普通の日焼け止めより、少し少なめから塗っていってください。

余ってしまうのももったいないですし(^ω^)

伸びの良さを考えるとコスパもいいですね!

 

しっとり保湿感!

ヒアルロン酸Naなども入っているおかげか、けっこうしっとりとした後肌になります。

まるで美容液を塗っているような感覚です。

使い続けても肌が弱くなったりポツポツも出来ないし、私には合っているよう(/・ω・)/

ボディーソープで簡単に落とせるので、肌への負担も最小限で済みます(´っ・ω・)っ

 

こまめに塗り直して!

結局どの日焼け止めでも言えることですが、汗をかいたらこまめな塗り直しが大事です。

落ちてる感はありませんが、タオルなどで拭くとどうしても効果が弱まってしまいます。

塗り直しておかないと、汗をよくかくところだけ少し焼けてしまいます(;´・ω・)

めんどくさいけど、このひと手間がキレイな美肌を保つのに大事な作業です(+・`ω・)b

 

いい香りだけど。。。

とってもいい香りなのですが、顔に塗ると自分の顔からの香りが強すぎてクサイと感じます。

ボディに使うならまだいいですが、顔に使うのはオススメしませんね(;´・ω・)

結構ボタニカルピオニーの香りが強いので、他の香りと混ざるのも怖いです。。。

香りモノと併用しない方が無難です(。・ω・)ノ゙

 

今回のまとめ

いかがでしたか??

香水のような香りで、塗り心地もUVカット効果も叶えてくれる美容液みたいな日焼け止め!

ビオレ UVアクアリッチ ウォータージェル(ボタニカルピオニー)

香りが強めなので、香水兼日焼け止めのようなものだと思ってください(。・ω・)ノ゙

みずみずしい塗り心地がクセになります!!

通常タイプも一応買っておこうかな(^ω^)

今回ご紹介した、ビオレ UVアクアリッチ ウォータージェル(ボタニカルピオニー)は、

  • 香水と日焼け止めを1つにしたい
  • みずみずしい塗り心地がいい
  • 日焼け止めの乾燥も気になる

そんな方にオススメです(●´ω`●)

 

 

ふみえのオススメ日焼け止めBEST3!

ベネフィーク / ハイドロUVジーニアス (UV&IR)

ベネフィーク / ハイドロUVジーニアス (UV&IR)

こちらはスキンケア出来ちゃう日焼け止めです(=゚ω゚)ノ

美容液効果なのか、日焼け止めなのに日焼け止めじゃないみたい!

化粧崩れも目立たないので、SPF高めの下地としても優秀です!!

アネッサ / パーフェクトUV アクアブースター(日焼け止め用乳液)

アネッサ / パーフェクトUV アクアブースター(日焼け止め用乳液)

汗や水に触れると紫外線をブロックする膜が強くなる「アクアブースター技術」が搭載されています(・ω・)ノ

繰り返し強い紫外線を浴びても日焼け止めが変化せず肌を守ってくれる「光スタミナ技術」も搭載されています(*´ω`*)

80分間にわたる水浴テストで耐水性を確認済みなのに、石鹸で簡単に落とすことが出来ます(/・ω・)/

ビオレ / さらさらパウダーシート UVc (化粧水・日焼け止め)

ビオレ / さらさらパウダーシート UVc (化粧水・日焼け止め)

日焼け止めとさらさらシートが一体になっているので、一言でいえば「とっても楽ちん」です!!(。・ω・)ノ゙

本格的な日焼け対策にはなりませんが、日常生活するうえでSPF22/PA++なのはうれしいです。

厚手で破れにくいワッフル状のシートで、シートを触ったところからさらさらになります!!

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
ボディケア
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加中です(●´ω`●)

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント