体臭対策はボディソープで簡単に出来る!デトランスαのボディソープで徹底ケア!

体臭対策はボディソープで簡単に出来る!デトランスαのボディソープで徹底ケア! ボディケア

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

自分のニオイって気になりますよね(=゚ω゚)ノ

  • 自分の汗のニオイがクサい
  • 体臭が気になる
  • 冬でも汗をかく

そんなお悩みはありませんか??

あのワキ用デトランスαからボディソープが出ているんですよ(●´ω`●)

<今回レポするコスメ>● デトランスα ボディソープ

 

広告

【レポ】YOUUP(ユーアップ) / デトランスα ボディソープ を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • もっちり濃厚泡で贅沢気分!
  • さわやかなせっけんの香り!
  • さっぱり洗えてニオイ気にならない!

一時期、かなり自分の体臭に悩んでいました。

なんで自分ってこんなニオイがするの?

なんで制汗剤使ってるのに効かないの?

気にすればどんどん汗が出てきて。。。

なんで自分だけ?って自分が他の人よりすごく劣っているような気がして(;´・ω・)

病み過ぎて自分でも知らないうちに涙が出ることもありました。ホントに。

 

でも今はもう自分に悲観的になることは無くなりました(*´ω`*)

私にはデトランスαという強い味方がいます!

ニオイケアも使い心地も最高な、デトランスαのボディソープを、ニオイで悩んでいる方にもっと知ってもらいたいです!!

 

まずは見た目から

デトランスα ボディソープ フィルム付きパッケージ正面

パッケージが以前のものと違うかなと思ったら、一緒でした(^ω^)

応募シールは大事にのけてます(・ω・)ノ

のける(取っておく・しまっておく)って方言なんですね、今日まで知りませんでした(;´・ω・)

 

薄いフィルムをはがしてみると、

デトランスα ボディソープ 本体ボトル正面

サラッとした触り心地のボトルです(。・ω・)ノ゙

シンプルな、必要最小限のパッケージです。

 

裏面はというと、

デトランスα ボディソープ 本体ボトル裏面

デンマークとシンガポールの国旗が、ボトルの下の方に入っています(*´ω`*)

なんて書いてあるのかは不明です(ヽ”ω`)

 

ポンプ口はというと、

デトランスα ボディソープ ポンプ口

1プッシュずつ出しやすいポンプ口です。

少し華奢な気もしますね(・ω・)ノ

 

手に持ってみると、

デトランスα ボディソープ 本体を手に持ってみた

たっぷり400ml入っています(・ω・)ノ

ボディソープとしては少し少ないかな?

 

デトランスα ボディソープの特徴!

粘りのある濃厚泡!

このボディソープの最大の特徴は、糸引くような粘りのあるテクスチャーにあります(^ω^)

この粘りのあるテクスチャーが、もっちり濃密な泡立ちを実現しました!

この泡が汗やベタベタな皮脂汚れに密着し、根こそぎ絡め取って洗い流します(・ω・)ノ

 

カテキンよりも強力な消臭成分配合!

  • オオウメガサソウ
  • バードックエキス

が配合されているんです(=゚ω゚)ノ

こちらはなんと、カテキンの30倍の消臭効果が期待されています(+・`ω・)b

 

最新の消臭ケア成分も配合!

  • シュガーケーン

と呼ばれる成分も配合しています(^ω^)

悪臭を抑制し中和させ、分解してニオイをスッキリさせます(´っ・ω・)っ

 

感触を確かめてみた!

スプーンに出してみます(・ω・)ノ

デトランスα ボディソープ スプーンに出してみた

サラッとしていますが、泡立てるともこもこなもっちりとした泡になります(・ω・)ノ

アクアシトラスの香りらしいのですが、さわやかな石けんの香りって感じです(^ω^)

 

使い方

説明書も一緒に付いてきますよ(/・ω・)/

デトランスα ボディソープ 付属の使用説明書

使用量:2~3プッシュ程度

  1. 体を十分に濡らし、ボディタオル等を濡らします。
  2. ボディタオルに1~2プッシュ取りよく泡立てます。
  3. 優しく洗ってよくすすいでください。

いつものボディソープと同じように使ってください。

しっかり体を濡らして、しっかり泡立ててから洗ってくださいね~(*´ω`*)

 

使ってみた感想

オススメ度:★★★★★

※個人的な評価です(つω`*)

(5段階評価です)

もこもこ泡!

やっぱりこの、もっこもこの泡が気持ちいいですね(●´ω`●)

コスパを気にしてボディソープをケチってしまうと、肌を傷つけたり肝心のニオイがケア出来なくなります。

2~3プッシュ程度をスポンジやボディタオルに出して、しっかり泡立てましょう(・ω・)ノ

ニオイケアとしてだけでなく、もっちりとした泡で至福のひとときを(*´ω`*)

 

さっぱりとした洗い上がり!

香りも爽やかですが、洗い上がりもスッキリです(・ω・)ノ

いつものボディソープよりもサッパリとした洗い上がりです!

メントールなどは入っていないので、気分的なものですが(つω`*)

 

ニオイを気にする回数が減った!

このボディソープを使い始めると、格段にニオイが気になるシーンが減りますよ!!

私はけっこう汗もかくし、人それぞれ条件が違うので言い切れませんが、普通のボディソープよりはニオイケア効果が期待できます(/・ω・)/

汗はかきますが、体臭と言われるような独特なニオイは出なくなりました(+・`ω・)b

 

やっぱり他アイテムと併用がオススメ!

このボディソープだけで体臭対策が十分完了する方もいると思います(つω`*)

ですが私はデトランスα(ワキ用)と併用すると、ほぼ完ぺきにニオイケア出来ます!!

このボディソープでしっかりとニオイや汚れをからめ取り、デトランスαでニオイを防ぎます。

毎日この作業をしても、ニオイで悩まされるよりは全然マシです(^ω^)

 

今回のまとめ

いかがでしたか??

ニオイも汚れもしっかりからめ取ってくれる、濃密泡のデトランスαボディソープ!!

ボディソープの他にも、ワキ用や手足用のニオイケアもありますよ(=゚ω゚)ノ

こういう他のアイテムと併用して、さらにニオイケアを徹底させることも可能です!!

私はこのデトランスαに出会えてホントに感謝してます(●´ω`●)

今回ご紹介した、デトランスα ボディソープは、

  • 手軽にニオイケアしたい
  • メンドクサイのは苦手
  • スッキリ爽やかなボディソープがいい

そんな方にオススメです(=゚ω゚)ノ

 夜塗るだけで翌日ワキサラサラ【デトランスα】

 

 

ふみえのオススメデオドラントBEST3!

YOUUP(ユーアップ) / デトランスα

YOUUP(ユーアップ) / デトランスα

これは最強です!(=゚ω゚)ノ

何でもっと早く使わなかったんだろう。。。と後悔してしまうくらい、ホントにニオいません!!

しかも週に2回で効果があるので、とっても楽ちんなのも◎

ビオレ / 薬用デオドラントZ (ロールオンタイプ)

ビオレ / 薬用デオドラントZ (ロールオンタイプ)

渡辺直美さんのCMで有名な、ビオレのデオドラントZ!

乾くと表面はサラサラで気持ちがいいし、1日経ってもほーんのわずかしかニオいません(・ω・)ノ

ドラッグストアでお手軽に購入できるのもいいですね♪

ハイネス / デオドラントクリーム

ハイネス / デオドラントクリーム

結構口コミが良いので使ってみましたが、思ったほどではありませんでした。

30時間持続するみたいですが、持って5時間かな(;´・ω・)

それにデトランスαと違って、1日に4回塗り込まないといけないのはちょっとメンドクサイです。

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
ボディケア
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加中です(●´ω`●)

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント