足の汗が気になるけど誰にも相談できない。そんなお悩みを解決したいならデトランスαの手足用がおススメ!

足の汗が気になるけど誰にも相談できない。そんなお悩みを解決したいならデトランスαの手足用がおススメ! ボディケア

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • 夏場の手汗が気になる
  • 長時間靴を履くと汗でムレが気になる。。。
  • 人より汗っかきだなと思う

そんな経験ありませんか??

体質だと諦める前に、まだ出来る事があるかも!

デトランスαの手足用を試してみてください!!(●´ω`●)

<今回レポするコスメ>● YOUUP / デトランスα 手足用

 

広告

【レポ】YOUUP(ユーアップ) / デトランスα 手足用 を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • 手足に使えるローションタイプ!
  • 汗のもとからブロック!
  • 手足の汗も気にならない!

こちらは以前ご紹介した、デトランスα(ワキ用)の手足用です(つω`*)

昔から汗かきだったので、ずっと気になってはいましたが、汗拭きシートなどで足を拭くなど、その場しのぎのケアしかできていなかったのが現状です。

ワキ用は色んなところが出しているので、まだ選択肢がありますが、「足用」よりも売られてないのが、「手のひら用」ですよね~(;´・ω・)

 

この商品は手にも足にも使えるので、かなり重宝しそうだし、

YOUUP(ユーアップ) デトランスαの特売チラシ

なによりこの特別感のあるセットにやられてしまいました(●´ω`●)

ワキ用は私の必需品なので持っておかないといけないし、手足用のも全身ケアできるボディソープも付いてこのお値段なら妥当かなと(=゚ω゚)ノ

ちなみに手足用の7,800円っていうのは、ちょっと盛り過ぎな気もしますが。。。

公式サイトで4,800円と書いてあるので、おそらく印刷間違いですね(;´・ω・)

 

まずは見た目から

YOUUP(ユーアップ) デトランスα 手足用 を注文した時の箱

「デトランスα特別セット」は、こうしてユーアップの箱に入って届きます(^ω^)

見た目じゃデオドラントなんて分からないので安心ですね!!

 

箱を開けてみると、

YOUUP(ユーアップ) デトランスα 特別セット

パンフレットなどもたくさん入っていました(´・ω・`)

普段はあんまり見ないですが、海外製の面白い成分のクリームなどもあり、目新しい情報が載ってるかも(=゚ω゚)ノ

 

箱から出してみると、

YOUUP(ユーアップ) デトランスα 特別セットを並べてみた

「デトランスα特別セット」だけあって、すべてデトランスαのものです(つω`*)

 

手足用はというと、

YOUUP(ユーアップ) デトランスα 手足用 パッケージ正面

ワキ用と同じようなパッケージになっています(^ω^)

 

箱の側面はというと、

YOUUP(ユーアップ) デトランスα 手足用 パッケージ裏面

上側の文字は英語っぽくて何となく分かります(●´ω`●)

NO SWEAT(汗をかかない)、NO SMELL(ニオわない)と書いてあります。

 

箱の上側はというと、

YOUUP(ユーアップ) デトランスα 手足用 パッケージ上面

意外と重要なこのキャンペーン応募シール(^ω^)

1点買いだけでなく、こういう特別セットにも同じように付いているのでお得ですね!

 

箱を開けてみると、

YOUUP(ユーアップ) デトランスα 手足用 の説明書は英語表記

うん。ごちゃごちゃ書いてあるけど、これは英語かな。。。

 

本体はというと、

YOUUP(ユーアップ) デトランスα 手足用 本体正面

この水色のしずく模様が象徴的です(/・ω・)/

デトランスαのワキ用と同じような感じです。

 

裏面はというと、

YOUUP(ユーアップ) デトランスα 手足用 本体裏面

やっぱり日本語のシールはさすがに貼ってないか。。。

 

キャップを開けてみると、

YOUUP(ユーアップ) デトランスα 手足用 の注ぎ口

くるくると回して開けるシンプルなボトルです。

チャパチャパと出すタイプで、ボトルの扱いに注意が必要そうですね(´・ω・`)

 

手に持ってみると、

YOUUP(ユーアップ) デトランスα 手足用 本体を手に持ってみた

長細いボトルです。

内容量は100mlで、化粧水なんかだと小さい気がしますが、これは手足用のデオドラント。

十分な容量だと思います(つω`*)

 

デトランスα(手足用)の特徴!

普通の制汗剤じゃない!

この「デトランスα」というデオドラントは、ただ単にニオイを抑える、その場しのぎの制汗剤とはワケが違います!!(・ω・)ノ

このデトランスαには、汗腺に作用して汗そのものをかきにくくする成分が入っています。

その為汗による悩みが減り、ニオイもケア出来ちゃうという優れものなんです(●´ω`●)

汗をかかなくする成分が入ってる!

このデトランスαには皮膚の繊維組織に浸透して、肌の表面と汗腺に直接働きかける、「独自止汗成分」が含まれています(*´ω`*)

文字の通り、汗を止める成分が入っているんです!!

そのため少しずつ汗腺の管を細くし、汗を出なくしてくれます(休止状態にする)。

継続的に使用することで汗腺そのものを細くし、より汗をかきにくい状態に導いてくれます(^ω^)

 

感触を確かめてみた!

スプーンに少し出してみます(/・ω・)/

YOUUP(ユーアップ) デトランスα 手足用 をスプーンに出してみた

トロンとした透明な化粧水みたいな液体です。

でも香りはデトランスαの、ワキ用と同じくアルコールも含んだ香りがします(つω`*)

これなら手足に塗っても、見た目も分からないしよく留まってくれそうです(/・ω・)/

 

使い方

説明書が一緒に同封されていました(・ω・)ノ

YOUUP(ユーアップ) デトランスα 手足用 の日本語の説明書

使用量:最初は1日1回

  1. 手足を清潔な状態にしてしっかり乾燥させておきます。
  2. 1日1回就寝前に手足に塗ります。
  3. しっかり乾燥させます。

朝に塗ると汗をかきやすいため浸透しにくくなり、逆に効果が薄くなる場合があります(ヽ”ω`)

ワキ用とさほど変わりませんが、拭き取らなくてもいいので少し楽になりますね(●´ω`●)

 

使ってみた感想

オススメ度:★★★★☆

※個人的な評価です(つω`*)

(5段階評価です)

ローションタイプで塗りやすい!

少しとろみのあるローションタイプで、手足に塗りやすいです(^ω^)

手のひらに出しすぎるとこぼれてしまうので、各パーツごとに少量出して塗るのがオススメです。

キャップをきちんと閉めておかないと、倒れて漏れたりしそうですね。。。

汗はかくけどニオわない!

全く汗をかかなくなった!!

と言いたいところですが、足のうらの汗はかきます(;´・ω・)

ですが汗自体の量は減っていると思います。

手のひらはほとんど汗をかかなくなりました!!

とりあえず量が減っただけでも良しとしようかな(/・ω・)/

塗るとパキパキに。

夜寝る前にティースプーン1杯程度を取って両足にヌリヌリ。

塗っている間に手のひらにも付くのでこれでケア完了です(つω`*)

塗った直後は逆にパキパキのカサカサになります。

気になる方は軽くぬれタオルなどで拭くといいと思います。

適量が分からない。

公式サイトにもどこにも、適量が書いてありません。

なので正直自分が使っている量が、合っているのかどうかも分かりません(;´・ω・)

両足でティースプーン1杯程度を塗り込んでいます。

その際に手のひらにも付くので、そのまま手のひらに残ったものを塗り込んでいます。

これだと少し使用量が少ないのかな??

塗る頻度は?

私は次の日汗をかきそうだなという日や、その日の気分で塗っています(/・ω・)/

ホントはちゃんと毎日継続して塗った方がいいのは分かっていますが。。。

だんだん頻度を落としていくのも、「あれ?今日何日目だっけ?」とかになっちゃうので、ちょっとメンドクサイ。。。

私は2日に1回程度でも十分かなと思います(●´ω`●)

ボトルのフタはきちんと閉めて!

ローションタイプでフタも回して開けるという、シンプルな作りになっているので、フタは毎回必ずきちんと閉めてください!!

倒れて横にならないように、立てて保管してください(/・ω・)/

シンプルな作りになっているのでこぼれます

 

いかがでしたか??

デトランスαの手にも足にも使えるローションタイプ(・ω・)ノ

YOUUP(ユーアップ) デトランスα 手足用 とボディソープとデトランスα

ボディソープも泡立ちゆたかでスッキリ洗えるし、デトランスαのワキ用は、もはや私にとってお守りになっています(^ω^)

お出かけや靴を長時間履くと分かっている日は、これでケアしておけば安心ですね!!

  • 靴のムレが気になっている
  • 手汗が恥ずかしくて気になる
  • 長時間靴を履きっぱなしになるシーンがある

そんな方にオススメです(/・ω・)/

 

小さいのにスゴイ実力!話題のリキッドローション!【デトランスα】

 

 

ふみえのオススメデオドラントBEST3!

YOUUP(ユーアップ) / デトランスα

YOUUP(ユーアップ) / デトランスα

これは最強です!(=゚ω゚)ノ

何でもっと早く使わなかったんだろう。。。と後悔してしまうくらい、ホントにニオいません!!

しかも週に2回で効果があるので、とっても楽ちんなのも◎

ビオレ / 薬用デオドラントZ (ロールオンタイプ)

ビオレ / 薬用デオドラントZ (ロールオンタイプ)

渡辺直美さんのCMで有名な、ビオレのデオドラントZ!

乾くと表面はサラサラで気持ちがいいし、1日経ってもほーんのわずかしかニオいません(・ω・)ノ

ドラッグストアでお手軽に購入できるのもいいですね♪

ハイネス / デオドラントクリーム

ハイネス / デオドラントクリーム

結構口コミが良いので使ってみましたが、思ったほどではありませんでした。

30時間持続するみたいですが、持って5時間かな(;´・ω・)

それにデトランスαと違って、1日に4回塗り込まないといけないのはちょっとメンドクサイです。

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、自分の好きな事しか書いていない(つω`*)

ふみえをフォローする
ボディケア
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加中です(●´ω`●)

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント