金属加工会社が作ったプラセンタ!天使のおまもり プラセンタ原液は一体どんな化粧品なの?[PR]

金属加工会社が作ったプラセンタ!天使のおまもり プラセンタ原液は一体どんな化粧品なの?[PR] 美容液

この記事は、佳秀工業株式会社様から【初回1,980円】極上のバージンプラセンタ®100%使用!!『天使のおまもり プラセンタ原液』を提供してもらってレビューを書きました。その事をご理解の上で読んでくださいね(^ω^)


おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • ストレスで肌が荒れる
  • すっぴんがキレイと言われたい
  • 最近肌悩みが増えてきた

そんな方には、プラセンタがオススメです!

国産プラセンタのみを使用し、純度100%の「本物のプラセンタ」をお届けします!!

<今回レポするコスメ>● ジェンプレス 天使のおまもり プラセンタ原液

 

広告

【レポ】ジェンプレス / 天使のおまもり プラセンタ原液 を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • プラセンタ特有の香り抑えめ!
  • サラッとしてべたつかない!
  • すべすべつるんとしたクリアな肌に!

こちらは去年(2018年)の冬に誕生した、まだ生まれて間もない美容液です(=゚ω゚)ノ

しかも佳秀工業株式会社という金属加工会社が作った化粧品なんです!!

金属加工会社の化粧品って、一体どんなものなのか、想像出来ませんよね(つω`*)

 

それと正直、プラセンタって臭いイメージしかなくて、今まで手が出ませんでした。。。

だけど肌悩みも複合的に増えてきたし、1つ1つのケアでは間に合いません(;´・ω・)

なのでプラセンタの力に頼ってみる事に!

 

こちらが、

パンフレットと現品です(つω`*)

シンプルなイメージで、生活に溶け込んでくれそうです!(・ω・)ノ

ただ私が一番気になるのは「臭い」です。。。

香りも重要なスキンケアの一部なので、どんな感じか気になります(。´・ω・)?

 

まずは見た目から

ジェンプレス 天使のおまもり プラセンタ原液 外箱正面

かなりシンプルなパッケージですね(=゚ω゚)ノ

一瞬、化粧品の箱とは思いませんでした!

 

裏面はというと、

ジェンプレス 天使のおまもり プラセンタ原液 外箱裏面

簡単な使い方と使用上の注意が書かれてます。

 

側面はというと、

ジェンプレス 天使のおまもり プラセンタ原液 外箱側面

こ、これは、天使の羽根ですね(*´ω`*)

両サイドに書かれています。

 

パッケージから出してみると、

ジェンプレス 天使のおまもり プラセンタ原液 本体正面

茶色いビンにゴールドのシールが輝いてます。

 

裏面はというと、

ジェンプレス 天使のおまもり プラセンタ原液 本体裏面

簡単な使い方が書かれている程度です。

 

キャップを開けてみると、

ジェンプレス 天使のおまもり プラセンタ原液 本体を手に持ってみた

スポイト式の美容液です(・ω・)ノ

 

手に持ってみると、

ジェンプレス 天使のおまもり プラセンタ原液 スポイト部分

平たくて可愛いボトルです(^ω^)

30ml入りで、大体1か月程度使えそうです。

変質しないように、茶色いビンに入ってます。

 

天使のおまもり プラセンタ原液の特徴

バージンプラセンタって?

プラセンタ(胎盤)から生エキスを抽出し、高濃度に精製したエキスです(・ω・)ノ

一般的なエキスと比べて、とても希少でハイクオリティなんです!

プラセンタの美容効果を高め、肌への優しさを追求しました(*´ω`*)

 

通常の20倍?!

天使のおまもりに使われているバージンプラセンタは「高濃度細胞液抽出法」という、独自の方法によって成分を抽出して精製しています。

そのため黄金色に見えるような、高濃度なエキスが完成しました(=゚ω゚)ノ

通常のプラセンタの、20倍以上の必須アミノ酸が含まれているんです(*´ω`*)

 

5つのフリー!

  • パラベン
  • 香料
  • 着色料
  • 界面活性剤
  • 鉱物油

を使用していません(=゚ω゚)ノ

肌への優しさにも、とことんこだわりました。

 

天使のおまもり プラセンタ原液の感触を確かめてみた!

スプーンに少し出してみます(=゚ω゚)ノ

ジェンプレス 天使のおまもり プラセンタ原液 をスプーンに出してみた

見た感じ、透明さらりとした液体です。

プラセンタの香りはそこまで強くないです。

肌にスッと馴染んで、べたつかないので使いやすいですよ!!(/・ω・)/

 

天使のおまもり プラセンタ原液の使い方

使用量:スポイト1回分(スポイト半分程度)

  1. 洗顔後の清潔な肌に使用します。
  2. スポイト1回分を手に取ります。
  3. 顔の中央から外側に向かって馴染ませます。
  4. 手のひらで押し込むように、ハンドプレスして馴染ませます。

目元や口元などの気になる部分には、重ね付けがオススメです(^ω^)

 

天使のおまもり プラセンタ原液を使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
8

さらりとして使いやすいテクスチャー!

お風呂上り後、すぐに使いやすい、さらりとしたテクスチャーです(^ω^)

手のひらで軽く伸ばしてから、顔全体に馴染ませます。

すると肌が求めていたかのように、すぐに肌に吸い込まれるように馴染みます!

次の化粧水も意外とすぐに使えるようになるので、スキンケアがはかどります(つω`*)

 

肌質に変化が!

最近ふと見ると、肌がくすんだような。。。

さらに目の下のクマもあるので、かなり体調が悪そうに見えていました(;´・ω・)

そんな時使い始めたのがこのプラセンタ原液!

使い始めてから、少し顔色の悪さというか、くすみも気にならなくなってきた気がします!!

さらに肌もつるんとして、毛穴の存在感も少し収まってきたような??

プラセンタに含まれるアミノ酸恐るべしです。

 

敏感肌でも使える?

あまり乾燥が激しくない時は、これを洗顔後に使ってもOKです(・ω・)ノ

もうすでに敏感になっている場合は、化粧水などの後に使うほうがいいかも(;´・ω・)

肌にすぐに馴染んでしまうので、肌が弱くなっている場合には、プラセンタが刺激になるかもしれません。

ただしオイルなどを先に塗ってしまうと、馴染みが悪くなるようなので気をつけてください。

 

正直香りはどうなの?

プラセンタの香りというより、「醤油(しょうゆ)」を薄くしたような香りです。

私が認識していたプラセンタの香りとは、かなり違いました(=゚ω゚)ノ

以前プラセンタの香りを嗅いだ時は、正直「クサイ」としか思いませんでしたが。。。

このくらいの香りなら、スキンケアにも取り入れやすいなぁと思いました(。・ω・)ノ゙

 

今回のまとめ

いかがでしたか??

香りが抑えめで、スキンケアに取り入れやすい、純度100%のバージンプラセンタ!

ジェンプレス 天使のおまもり プラセンタ原液

プラセンタって、今までずっと香りで毛嫌いしてたけど、これなら使いやすい使用感も◎!!

美容液というだけあって、毎日お肌のチェックが楽しくなりそうです(*´ω`*)

今回ご紹介した、ジェンプレス 天使のおまもり プラセンタ原液は、

  • 肌悩みが最近増えた
  • シンプルなスキンケアを心掛けている
  • トータルケア出来る美容液を探している

そんな方にオススメです(^ω^)

 

詳細は公式サイトをCHECK!!

 

この記事は、佳秀工業株式会社様から【初回1,980円】極上のバージンプラセンタ®100%使用!!『天使のおまもり プラセンタ原液』を提供してもらってレビューを書きました。ありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
美容液
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加しています(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント