9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

ロングヘアや髪を伸ばしたい方必見!シュワルツコフビオロジー アクア マスク でパサつきを知らない、指通りのいいうるおう髪に!

ヘアケア
この記事は約6分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • 毛先がパサつく
  • 指通りが悪い
  • 髪を伸ばしたいけどダメージが気になる

それならシュワルツコフビオロジーシリーズがオススメです(/・ω・)/

アクアラインのマスクなら、週に1~2回の集中ケアで毛先までサラサラに!

<今回レポするコスメ>● シュワルツコフ ビオロジー アクア マスク

 

広告

【レポ】シュワルツコフ / ビオロジー アクア マスク を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • うるおいを与えるアクアライン!
  • オリエンタルのセクシーな香り!
  • するするな指通りで髪の毛ストン!

シュワルツコフのヘアケアは、香りも髪の仕上がりもとっても大好きです(●´ω`●)

私はLINE(ライン)でも友達登録をしていて、アンケートに答えると、

シュワルツコフ ビオロジー アクア マスク とタングルティーザーが懸賞で当たった!

こんな素敵な現品が当たっちゃいました!

シュワルツコフ様ありがとうございます!!

しかもタングルティーザーの、濡れた髪用のブラシもセットです(^ω^)

お風呂場でもさらに上質なヘアケアが堪能できそうですね(●´ω`●)

 

まずは見た目から

シュワルツコフ ビオロジー アクア マスク フィルム付き本体正面

新品はこのようにフィルムで封がされてます。

 

フィルムをはがしてみると、

シュワルツコフ ビオロジー アクア マスク 本体正面

すべすべとした手触りの美しいカラーです。

 

裏面はというと、

シュワルツコフ ビオロジー アクア マスク 本体裏面

特徴や使い方が分かりやすく書かれています。

 

フタを開けてみると、

シュワルツコフ ビオロジー アクア マスク キャップを開けてみた

チューブタイプで簡単に使えます(。・ω・)ノ゙

 

手に持ってみると、

シュワルツコフ ビオロジー アクア マスク 本体を手に持ってみた

縦長で女性が扱いやすいチューブの太さです。

内容量は149gですが、これをリットルに直すと150mlのようです(・ω・)ノ

週に1~2回のスペシャルケアだから、少し少なめのようです(つω`*)

 

シュワルツコフ ビオロジー アクア マスクの特徴

美容業界注目の成分配合!

深海エキス(サーマスサーモフィルス培養物)

が補修・保湿成分として配合されています。

希少なサーマスサーモフィルスという、深海の微生物から抽出したエキスで、タフな生命力を髪に与えるとされています(・ω・)ノ

 

厳選されたハーブ配合!

  • セージ
  • タイム(タチジャコウソウ花/葉/茎エキス)
  • カモミール(カミツレ花エキス)

などが頭皮コンディショニング成分として配合されています(つω`*)

髪の奥深くから補修し、さらさらとした指通りよくまとまる髪に導きます。

 

天然由来の成分配合!

ベータグルカン

が保湿成分として配合されています(。・ω・)ノ゙

広く自然界に存在する多糖類の一種で、髪と頭皮にうるおいを与えます。

 

シュワルツコフ ビオロジー アクア マスクの感触を確かめてみた!

スプーンに少し取ってみます(/・ω・)/

シュワルツコフ ビオロジー アクア マスク をスプーンに出してみた

少し硬めのテクスチャーで、髪にしっかり絡んでくれそうです(。・ω・)ノ゙

アクアシリーズ共通の、オリエンタルな香りだそうです。

リペアシリーズよりもやや軽めの、甘みはあるけどスッキリした香りです(^ω^)

 

シュワルツコフ ビオロジー アクア マスクの使い方

使用量:マスカット大程度

  1. シャンプー後、水気をしっかり切ります。
  2. 最初に両手のひらにマスクを広げて、毛先を中心にたっぷり馴染ませます。
  3. 手に残ったマスクは、フェースラインから後ろ頭を包み込むように手ぐしで毛先まで馴染ませます。
  4. 傷んだ毛先は、手のひらで挟むようにして馴染ませると効果的です。
  5. 3~5分程度置いて、よくすすぎます。

使用頻度は、週に1~2回程度がオススメ!

 

シュワルツコフ ビオロジー アクア マスクを使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
9.0

簡単ヘアケア!

いつものヘアトリートメントの代わりに、このヘアマスクを使うだけ!

ごく普通のヘアケアをするだけで、指通りが今までとメッキリ変わります(=゚ω゚)ノ

3~5分の放置時間は、体を洗っているとあっという間に過ぎてしまいますね(^ω^)

週に1~2回が待ち遠しくなります!

 

さらさらでするする!

洗い流した後は、すべすべとした指通りで、まとまりが良くなります。

ドライヤー後はサラサラするするで、軽やかな仕上がりです(●´ω`●)

リペアシリーズのヘアマスクは、手触りもよくなりますが、毛先に重みが出ます。

一方アクアラインは指通りが良くなり、風になびくようなうるおう髪になります(つω`*)

 

香りは甘いけど爽やか!

香りは好みが分かれるところではありますが、私は好きな香りです(/・ω・)/

リペアラインは濃く甘い香りでしたが、こちらのアクアラインは甘いけど爽やかな香り!

しっかりと朝まで香りは残りますが、香りが変わっていってリラックスできる香りです。

大人っぽい香りがお好きな方には、とってもオススメです(^ω^)

 

タングルティーザーの濡れ髪用ブラシと一緒に使って◎!

ヘアマスクの効果を最大限に発揮するために、タングルティーザーの濡れ髪用ブラシの使用をオススメします(*´ω`*)

髪にヘアマスクを馴染ませた後、さらにブラシを使うことで、髪に均一に塗布できます。

その後3~5分程度置いてから洗い流すと、さらに手触りがつるつるすべすべ!

ドライヤーで乾かす時も、手触りの違いにびっくりしますよ(^ω^)

 

今回のまとめ

週に1~2回のスペシャルケアで、サラサラ指通りのいい髪に整えてくれるヘアマスク!

シュワルツコフ ビオロジー アクア マスク

ぜひタングルティーザーの、濡れ髪用ブラシと一緒に使ってみて欲しいです(・ω・)ノ

シュワルツコフ ビオロジー アクア マスクは、

  • 髪の指通りが気になる
  • サラサラな仕上がりがいい
  • まとまる毛先が理想

そんな方にオススメです(/・ω・)/

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
ヘアケア
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました