コラーゲンでおなじみ「天使のララ」の美容液ファーストセラム を使ってみた!ベルガモットの香りが癒される![PR]

コラーゲンでおなじみ「天使のララ」の美容液ファーストセラム を使ってみた!ベルガモットの香りが癒される![PR] 美容液
この記事は約6分で読めます。

この記事は、株式会社エミネット様から「天使のララ ファーストセラム」を提供してもらってレビューを書きました。その事をご理解の上で読んでくださいね!(^ω^)


おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • 最近いつものお手入れでは物足りない
  • 肌のくすみが気になる
  • いろいろやっても乾燥する

それってもしかして、せっかくのスキンケアが届いていないのかも?

化粧水前に使うファーストセラムで、より潤う肌になってみませんか?(●´ω`●)

<今回レポするコスメ>● 天使のララ ファーストセラム

 

広告

【レポ】エミネット / 天使のララ ファーストセラム(高純度美容液) を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • 化粧水前の導入美容液!
  • 使いやすいサラッとしたテクスチャー!
  • 肌にサラッと馴染む!

導入美容液って使ったことがあるけど、刺激が強かったり、浸透が悪かったり。

結局肌の上でぬるぬるして、使うのを止めちゃったりなど(;´・ω・)

いろいろ使ってみたものの、なかなかこれといったアイテムに出会ってないですね。。。

そこで今回挑戦してみるのが、あの「天使のララ」の美容液、ファーストセラム!!

今まで出会ってきた導入美容液と何か違うのか、肌にどんな変化があるのか楽しみです♪

 

まずは見た目から

天使のララ ファーストセラム(高純度美容液) 外箱正面

「天使のララ」のロゴはかなり小さいです。

すごくシンプルな印象です(・ω・)ノ

 

裏面はというと、

天使のララ ファーストセラム(高純度美容液) 外箱裏面

こちらには使い方が書かれています(^ω^)

 

側面はというと、

天使のララ ファーストセラム(高純度美容液) 外箱左側面

使用上の注意です(/・ω・)/

一応、目を通してくださいね!

 

反対側の側面はというと、

天使のララ ファーストセラム(高純度美容液) 外箱右側面

成分がびっしり書かれています(=゚ω゚)ノ

 

箱から出してみると、

天使のララ ファーストセラム(高純度美容液) 本体正面

やっぱりシンプルで、好印象です(*´ω`*)

 

裏面はというと、

天使のララ ファーストセラム(高純度美容液) 本体裏面

使用量は書かれていませんね(´・ω・`)

 

キャップを開けてみると、

天使のララ ファーストセラム(高純度美容液) 本体キャップを開けてみた

ポンプ式で使いやすそうです(=゚ω゚)ノ

 

手に持ってみると、

天使のララ ファーストセラム(高純度美容液) 本体を手に持ってみた

扱いやすいサイズ感が嬉しいですね!

内容量は40mlになっています(つω`*)

約2か月使えるみたいですよ~!

 

天使のララ ファーストセラムの特徴

「ファーストセラム」で浸透力を高める

高純度コラーゲン

を配合した導入美容液です(=゚ω゚)ノ

洗顔後すぐに使うことで、次に使う化粧品の浸透力をさらに高めます。

いつもの化粧水の前にプラスすることで、見違えるほど確かな手ごたえで、柔らかいハリ肌に導きます(●´ω`●)

 

導く

ウィルブライド(PEG/PPG/ポリプチレングリコール-8/5/3グリセリン)

を保湿成分として配合しています(=゚ω゚)ノ

ウィルブライドという成分が角質にすばやく馴染み、潤い浸透ルートを形成します。

 

うるおす

セラミド(スフィンゴ糖脂質)

も保湿成分として配合されています(=゚ω゚)ノ

角質層の間を水分で満たし、乾燥などでダメージを受けた肌を、柔らかくほぐします。

 

守る

高純度コラーゲン

は保湿成分としての役割もあります(=゚ω゚)ノ

高い保湿力を持つ高純度コラーゲン「天使のララ」を贅沢に配合しています。

肌を柔らかく保ち、うるおいを逃しません。

 

天使のララ ファーストセラムの感触を確かめてみた!

スプーンに少し出してみます(・ω・)ノ

天使のララ ファーストセラム(高純度美容液) をスプーンに出してみた

爽やかなベルガモットの香りが広がります!

香りはきつくないし、使っている間に自然に無くなります(*´ω`*)

さらりとしたテクスチャーで、スッと肌になじむ感覚があります(●´ω`●)

 

天使のララ ファーストセラムの使い方

使用量:2~3プッシュ程度

  1. 洗顔後の清潔な肌に使用します。
  2. 手のひらに2~3プッシュ程度を取ります。
  3. 顔全体に馴染ませます。

乾燥が気になる部分には、少量を重ね付けしてください(/・ω・)/

 

天使のララ ファーストセラムを使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
7

肌にぐんぐん馴染む!

3プッシュというと結構多い気がしますが、肌にぐんぐん吸い込まれていくような感覚です。

なので全然3プッシュが多いと感じません!

洗顔後、すぐに手に取れる場所に置いておくのが大事ですね(+・`ω・)b

湿度が高くカビが発生しやすいので、お風呂場などに置くのは避けてください(/・ω・)/

 

化粧水の馴染みがいい!

使ったあとの肌はモチッとしてプリプリです。

さらにその後の化粧水がぐんぐん吸い込まれる感じがして、いつもより潤い感を感じます。

肌の食欲が増したような感覚です。

そのあとに使う美容液やクリームなども、さらに肌馴染みが良くなる気がします(=゚ω゚)ノ

 

肌に変化は?

塗った直後はしっとりプリプリな感じがあるのですが、少しでも化粧水までに時間が空くと乾燥する気が。。。

あくまでも導入美容液なので、すぐに化粧水を塗らないと意味が無いんですね(´・ω・`)

一応それから気を付けながら連続使用してみましたが、劇的な変化はありません。

続けて使用することに意味があるのでしょうが、ちょっと分かりにくいですね。。。

 

コスパは?

40ml入りで、約2か月程度使える計算です。

他のよくある導入美容液と比べてみても、お値段も高くはないと思います(・ω・)ノ

それでいて2か月程度使えるので、かなりコスパもいい気がします(つω`*)

肌に合えば、続ける価値はありそうです!!

 

今回のまとめ

いかがでしたか??

さらりと馴染んで、次に使う化粧水の浸透を高めてくれる、天使のララの導入美容液!

天使のララ ファーストセラム(高純度美容液)

使うたびにベルガモットの香りで癒されます!

肌馴染みも抜群で、使いやすいテクスチャーなのも魅力的!!(/・ω・)/

天使のララ ファーストセラムは、

  • 導入美容液を使いたい
  • 香りにもこだわりがある
  • 化粧水の浸透を高めたい

そんな方にオススメです(・ω・)ノ

詳細は公式サイトをCHECK!

 

 

この記事は、株式会社エミネット様から「天使のララ ファーストセラム」を提供してもらってレビューを書きました。ありがとうございました(*´ω`*)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
美容液
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました