あの「天使のララ(高純度液体フィッシュコラーゲン)」 を飲んでみた!飲みやすくて使いやすい![PR]

あの「天使のララ(高純度液体フィッシュコラーゲン)」 を飲んでみた!飲みやすくて使いやすい![PR] 化粧小物
この記事は約8分で読めます。

この記事は、株式会社エミネット様から液体100%ピュアコラーゲン「天使のララ」を提供してもらってレビューを書きました。その事をご理解の上で読んでくださいね!(^ω^)


おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • コラーゲンドリンクはニオイが気になる
  • カロリーも気になる
  • 結局続かなさそう

今まで試したことあるけど続かなかった、そんな方もいらっしゃるのでは??

天使のララなら、飲みやすようにいろんな工夫が凝らされているんですよ(●´ω`●)

<今回レポするコスメ>● 天使のララ(高純度液体フィッシュコラーゲン)

 

広告

【レポ】エミネット / 天使のララ(高純度液体フィッシュコラーゲン) を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • 高純度のフィッシュコラーゲン!
  • 個包装で持ち運びにも便利!
  • ニオイがないから飲み物に混ぜられる!

私も今までコラーゲンドリンクを試したことがありますが、味がどうも苦手で。。。

味が良い物を見つけたと思ったら、10本で2~3,000円と値段が・・・(;´・ω・)

天使のララは飲みやすいという噂を聞いたことがあるので、少し期待しています!

それと、「フィッシュコラーゲン」っていうのも初めて聞いた気がします(=゚ω゚)ノ

ホントに使いやすいのか、飲みやすいのか早速試してみましょう!!(/・ω・)/

 

まずは見た目から

天使のララ(高純度液体フィッシュコラーゲン) 外箱正面

ペタンとした箱で届きます。

こちらは10袋入りの箱です(・ω・)ノ

 

裏面はというと、

天使のララ(高純度液体フィッシュコラーゲン) 外箱裏面

賞味期限や栄養成分表示もありますね(^ω^)

 

箱を開けてみると、

天使のララ(高純度液体フィッシュコラーゲン) 外箱内側

使い方も書かれています(つω`*)

色んな使い方が出来るみたいです!

 

中身はというと、

天使のララ(高純度液体フィッシュコラーゲン) 外箱を開けてみた

個包装の天使のララがキレイに並んでいます。

真ん中にも何か入ってるのかな??

 

と思ったら、

天使のララ(高純度液体フィッシュコラーゲン) 箱の中のエミネットマークの下には何も入っていない

ただのスペースでした(´・ω・`)

 

1袋取り出してみると、

天使のララ(高純度液体フィッシュコラーゲン) 個包装正面

小さい個包装ですね(^ω^)

 

裏面はというと、

天使のララ(高純度液体フィッシュコラーゲン) 個包装裏面

天使のララって、鳥取県にあるんですね!

私は山口県に住んでいるので、ちょっと親近感が湧きます(=゚ω゚)ノ

 

手に持ってみると、

天使のララ(高純度液体フィッシュコラーゲン) 個包装パウチを手に持ってみた

持ち運びにも便利そうです(つω`*)

10ml入りで、手軽に使えそうです。

衛生的でもありますよね(/・ω・)/

 

天使のララの特徴

高純度コラーゲン

天使のララは独自製法「ミクロフィルタリング精製法」によって作られているんだとか!

コラーゲン本来の三重らせん構造を壊すことなく、純度の高い原液の抽出に成功しました。

何度も「ろ過」を重ね、不純物も取り除かれています(*´ω`*)

 

液体タイプ

液体タイプだから、好きな飲み物に入れるだけで簡単です(^ω^)

コラーゲン独特のにおいや飲みにくさも解消!

いつも飲んでいる飲み物に加えても、味を損なうことなくおいしく楽しめます(・ω・)ノ

 

個包装タイプ

つくりたても新鮮な液体フィッシュコラーゲンを、使い切りの個包装に密封しています。

衛生面にも配慮し、携帯にも便利です。

サッと取り出し簡単に使えます(つω`*)

 

4キロカロリー

毎日続けるには低カロリーがイイですよね!

ダイエットをしている方・カロリー制限をしている方も、気にせずに召し上がれます。

 

3つのフリー

  • 香料
  • 着色料
  • 保存料

を使用していません。

キレイのために不要なものは一切使わずに仕上げた、ピュアなコラーゲンです(/・ω・)/

 

天使のララの感触を確かめてみた!

コップに出してみた

コップに1袋を出してみます(・ω・)ノ

天使のララ(高純度液体フィッシュコラーゲン) をコップに出している様子

ホントはコップに出す途中の様子を撮りたかったのですが、思った以上にサラサラでした。

ニオイはほとんどなく・・・と言いたいですが、若干ニオイはありますね(;´・ω・)

キツくはないけど、コラーゲン独特のちょっと苦手な香り。。。

 

覗いてみると、

天使のララ(高純度液体フィッシュコラーゲン) をコップに出してみた

透明で澄んでいるのが分かります(*´ω`*)

10mlって思った以上に少ないんですね。

コラーゲンが黄色いのも初めて知りました。

 

手の甲に出してみた

袋に残った数滴を手の甲に塗ってみます。

天使のララ(高純度液体フィッシュコラーゲン) を手の甲に出してみた

サラサラなので手には塗りにくいです(;´・ω・)

お肌の弱い方は塗らない方がいいかも。

かなりネバネバ ギトギトとした感触です。。

 

少し馴染ませてみると、

天使のララ(高純度液体フィッシュコラーゲン) を手の甲に馴染ませてみた

すぐにサラサラになりました(=゚ω゚)ノ

あんなにネバネバ ギトギトしてたのに、一瞬で手触りが変わりましたよ!!

ちょっとツヤも出てきたような気もします。

でもお肌に塗るようには加工されていないので、スキンケアは「天使のララの美容液」を使った方がよさそうです(/・ω・)/

 

天使のララの使い方

同封されていた説明書を見ながら説明します。

天使のララ(高純度液体フィッシュコラーゲン) 付属の説明書

使用量:1日1~3袋が目安

  • ドリンクに混ぜて
  • みそ汁やドレッシングに混ぜて
  • ご飯を炊く際に1合に1袋を混ぜて

などなどいろんなものに混ぜられます(=゚ω゚)ノ

ビタミンCを多く含む食材やドリンクと一緒に摂るのがオススメです(+・`ω・)b

 

天使のララを使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
8

飲みやすい!

飲み物に溶かすと、ほとんどコラーゲン特有の香りを感じなくなります!

なので飲み物の味を損ねることなく、美味しく頂けます!(+・`ω・)b

混ぜて飲むだけなので、いろんなアレンジができますね(●´ω`●)

既製品のコラーゲンドリンクに比べて、味のレパートリーも増やせるのが魅力的です!!

 

溶けやすい!

もともと液状になっているので、飲み物や食べ物にも非常によく溶けます(^ω^)

粉状のものなんかは、いくら溶けやすいと言っても冷たいものには溶けにくそうですよね。

だけどこの天使のララなら、冷たいものにも難なく溶けるので使いやすいです(。・ω・)ノ゙

温度溶かすものも気にせず使えるのが、この天使のララの大きな特徴ですね!!

 

個包装で便利!

個包装なのも嬉しい限りです(=゚ω゚)ノ

持ち運びにも便利だし、1回ずつ使いきれるので衛生的でもありますよね!!

私は持ち運ぶことはありませんが、使いきりなので、何個飲んだかも分かりやすいです!

お出かけ先でも、人目を気にせずにササっと使いやすいと思います(*´ω`*)

 

混ぜて使って!

こちらはあくまでも、食べ物や飲み物に混ぜて使うことを想定したコラーゲンです(・ω・)ノ

なので直接飲むことは、オススメしません。

というのも、ちょっとどんな味なのか、興味本位で直接飲んでみました(つω`*)

飲めるかもしれないけど、「そんな無理して飲む必要ある?」って体が拒否。。(;´・ω・)

ちゃんと自分の好きな飲み物や食べ物に混ぜれば、そんなことはありませんよ!

美味しくコラーゲンを取りましょう(*´ω`*)

 

どれくらいコラーゲンが摂れるの?

気になるのは、コラーゲンの含有量ですよね。

天使のララ1袋(10ml)に対して、1.00gのコラーゲンが含まれています(。・ω・)ノ゙

よくあるコラーゲンの表記にすると、1,000㎎配合って事ですね。

ん~。含有量自体は多いとは思いません。。

だけど他のコラーゲン製品との違いは、フィッシュコラーゲンだということ。

動物性コラーゲンに比べて、分子の小さいフィッシュコラーゲンの方が7倍も吸収がいい、なんて話も(^ω^)

 

コラーゲンとコラーゲンペプチドの違いって?

天使のララの特徴に「コラーゲン本来の三重らせん構造を壊すことなく」と書きました。

要するにコラーゲン本来の、大きい分子のままということかな?

だけど個包装の原材料名には「フィッシュコラーゲンペプチド」と書かれています。

ペプチドというのは、コラーゲンがさらに小さい分子になった状態の事です(・ω・)ノ

結局どっちなんだろう?(=゚ω゚)ノ

個包装に書かれている、ペプチド(小さい分子)になっているという事でいいのかな?

だとすると、水に溶けやすいのも納得です。

 

なんでビタミンCを多く含むものがいいの?

コラーゲンは、ビタミンCと一緒に摂ると吸収されやすくなると言われています。

なのでやたらと、ビタミンCと一緒に摂ることをオススメされている訳ですね(つω`*)

寝る1~2時間前までに、ビタミンCの多いフルーツジュースなどに混ぜて飲むのが◎!

私は酵素ドリンクなどに混ぜて美味しく飲んでいますよ~♪(●´ω`●)

 

今回のまとめ

いかがでしたか??

飲み物の味が変わらずに、美味しくコラーゲンを摂取できる個包装コラーゲン、天使のララ!

天使のララ(高純度液体フィッシュコラーゲン)

まれにフィッシュコラーゲンが肌に合わず、トラブルが起きる場合もあるようです(;´・ω・)

最初から大量に摂るのではなく、まずは1袋から始めてみてはいかがでしょうか?

天使のララ(高純度フィッシュコラーゲン)は、

  • 食べ物や飲み物の味が変わらないか心配
  • 衛生面も気になる
  • 続けやすい形状のものがいい

そんな方にオススメです(・ω・)ノ

詳細は公式サイトをCHECK!

 

 

この記事は、株式会社エミネット様から液体100%ピュアコラーゲン「天使のララ」を提供してもらってレビューを書きました。ありがとうございました(*´ω`*)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
化粧小物
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました