9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

ラ・ミューテのアドバンス保護美容液(肌きれいスターターキット) は肌荒れにも◎!すべぷるで1日中乾かない肌に![PR]

ラ・ミューテのアドバンス保護美容液(肌きれいスターターキット) は肌荒れにも◎!すべぷるで1日中乾かない肌に![PR] 美容液
この記事は約9分で読めます。

この記事は、株式会社ラ・ミューテスタイル様から「大人の乾燥・肌荒れに!ラ・ミューテ肌きれいスターターキット」を提供してもらってレビューを書きました。その事をご理解の上で読んでくださいね!


おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • 肌の乾燥が気になる
  • 最近肌がくすんで見える
  • 毛穴の開きが目立つ

そんなお悩みの方にオススメな「ラ・ミューテ 肌きれいスターターキット」から、今回は美容液をご紹介します!(/・ω・)/

女性ホルモンに着目した美容液ですって♪

<今回レポするコスメ>● ラ・ミューテ アドバンス保護美容液(肌きれいスターターキット)

 

広告

【レポ】ラ・ミューテ / アドバンス保護美容液(肌きれいスターターキット) を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • 熟成ダマスクローズウォーター使用!
  • サラッとしたやわらかなテクスチャー!
  • 1日中乾かない美肌に!

先日から紹介している、ラ・ミューテのスキンケアセット(肌きれいスターターキット)は、

ラ・ミューテ 肌きれいスターターキット 3点セット

の3点セットです(^ω^)

自称コスメヲタの私ですが、ぶっちゃけラ・ミューテは知りませんでした。。

なのであまり期待せず使ってみたら・・・、使い心地にビックリしたんです(=゚ω゚)ノ

今回はそんな美容液の、使い心地や肌の変化などをご紹介します!!(+・`ω・)b

 

まずは見た目から

ラ・ミューテ アドバンス保護美容液(肌きれいスターターキット) 外箱正面

化粧水と同じく、シンプルなパッケージです。

 

裏面はというと、

ラ・ミューテ アドバンス保護美容液(肌きれいスターターキット) 外箱裏面

使用方法や注意がシンプルに書かれています。

 

箱の側面はというと、

ラ・ミューテ アドバンス保護美容液(肌きれいスターターキット) 外箱側面

こちらは成分がぎっしり書かれていますね。。

 

箱から出してみると、

ラ・ミューテ アドバンス保護美容液(肌きれいスターターキット) 本体正面

青くてしっとりとした触り心地のビンです!

 

裏面はというと、

ラ・ミューテ アドバンス保護美容液(肌きれいスターターキット) 本体裏面

こちらには使い方などはなく、販売元などが書かれています(・ω・)ノ

 

キャップを開けてみると、

ラ・ミューテ アドバンス保護美容液(肌きれいスターターキット) スポイト部分

スポイト式になっています(・ω・)ノ

美容液を出しすぎないよう注意が必要です。

 

手に持ってみると、

ラ・ミューテ アドバンス保護美容液(肌きれいスターターキット) 本体ボトルを手に持ってみた

30g入っています(・ω・)ノ

大体1カ月半~2か月程度持つようです。

化粧水が良かったので期待大です!!

 

ラ・ミューテ アドバンス保護美容液の特徴!

ラ・ミューテのスキンケアに共通するところがあります。ご了承ください(・ω・)ノ

女性ホルモンと心を癒す香り!

ラミューテのエンリッチ化粧水は独自の蒸留・熟成法で、一般的な蒸留法の約3倍もの美容成分を含んでいます(^ω^)

熟成されたダマスクローズウォーターで、肌に贅沢なうるおいを補給します(・ω・)ノ

 

乾燥・刺激から肌を守る!

肌のバリア機能をつかさどる「細胞間脂質」と「皮脂膜」の成分を、より肌に近い状態で配合しています(/・ω・)/

肌トラブルの原因となる「乾燥」や「刺激」から肌を守ります(^ω^)

 

肌みずからの力を高める!

  • プラセンタ
  • ヘキサペプチド-3

などの美容成分を配合しています(=゚ω゚)ノ

これらの美容成分の働きにより、美容液までお手入れを終えた翌朝のハリ感が期待できます。

 

香りでもお手入れ!

ダマスクローズの香り

が実は肌にもいいんです(=゚ω゚)ノ

女性ホルモンにアプローチし、大人の女性の肌トラブルレスな肌に導きます。

 

5つのフリー!

  • パラベン
  • アルコール
  • 石油系合成界面活性剤
  • 鉱物油
  • 合成着色料

を使用していません(つω`*)

肌へのやさしさにとことんこだわりました。

 

ラ・ミューテ アドバンス保護美容液の感触を確かめてみた!

スポイトで少しスプーンに出してみます。

ラ・ミューテ アドバンス保護美容液(肌きれいスターターキット) をスプーンに出してみた

とろみはありますが、どちらかというとサラッとした感じのテクスチャーです。

ほんのり白濁していて、こちらもダマスクローズの香りに癒されます(=゚ω゚)ノ

この美容液でホントに肌が元気になるのかな?

 

ラ・ミューテ アドバンス保護美容液の使い方

使用量:6~10滴程度

  1. 化粧水後の肌に使用します。
  2. 手のひらに6~10滴程度を取り、肌を包み込むように馴染ませます。
  3. 目元や口元などの乾燥が気になる部分には、少量を取って重ね付けしてください。

乾燥が気になる時期には、美容液を3滴ほど洗顔フォームに混ぜて使用すると◎!

 

ラ・ミューテ アドバンス保護美容液を使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
10.0

ぐんぐん浸透!

一見サラッとしたテクスチャーなので、到底肌が吸い込んでいくような感じには見えません。

ですが半信半疑で肌に馴染ませると、あれよあれよという間にぐんぐん浸透(/・ω・)/

洗顔や化粧水で肌が整っているので、より浸透しやすい肌になっているのでしょう(^ω^)

全然テクスチャーも重たくないのに、この馴染みの良さが気持ちがいいです(●´ω`●)

 

うるおってハリ感!

馴染ませていくと同時に、肌が整っていく気がします。

なんというか、肌の疲れがリセットされていくような感じです(・ω・)ノ

さらにうるおいもたっぷりチャージされて、肌が押し返すようなハリ感さえも感じます。

肌が自分からうるおうって、こういう事なんだなぁと美容液のパワーを感じました(*´ω`*)

 

1日中乾かない肌に!

今まで冬は重ためのクリームを日に何度も重ねないと、カサカサに乾燥して粉を吹くほど。。

なので最初は怖かったのですが、思い切って化粧水と美容液だけで1日過ごしてみました!

すると夜になっても不思議なことに、乾燥するどころかスキンケアしたてのぷるんとした肌のままなんです!!(=゚ω゚)ノ

エステに行って、上質な施術を受けた後のように、ホントにぷるぷる(●´ω`●)

こんな体験、生まれて初めてです!!

 

ローズの香りに癒される!

洗顔や化粧水と同様、ダマスクローズの香りがとっても素敵です(^ω^)

エグみのない、華やかな香りが、顔に馴染ませるとさらに引き立ちます。

別にローズの香りは好きでも嫌いでもないけど、また使いたくなるような香りです。

肌も確実に元気になってるし、香りのチカラでホルモンバランスが整っているのかも??

 

敏感肌でも使える?

ラ・ミューテの製品には、基本的には刺激になる成分は含まれていないと思います(^ω^)

ただしアレルギーなどをお持ちで心配な方は、一度皮膚科に相談してからでもいいかな??

私は乾燥しがちな敏感肌で、たまに花粉か何かのアレルギーで目元が腫れることもあります。

そんな荒れがちな肌にもしみることなく使えたし、私の肌には合っていたみたい(*´ω`*)

それどころか荒れにくくなったし、バリア機能も強化されつつあるのかなと感じます。

この点は個人差があるし、誰にでも使えるとは言えないのが現状です。

でも下手な敏感肌用はべたついたり、無香料なので、寂しい思いもしますよね(´・ω・`)

それなら一度使ってみる価値はあります!

 

トラブルの起きにくい肌になってきた!

1週間程度使用していますが、肌の様子がだんだん変わってきました(つω`*)

いつ触ってもすべすべして、うるおいもハリも感じるピチッとした肌質に!!

以前は手を抜くとすぐに乾燥してがさつくし、ストレスを少しでも感じると泣きたいほどの敏感肌になってたのに(;´・ω・)

洗顔・化粧水・美容液のライン使いで、より肌の変化を実感しています。

自分の肌じゃないみたい!!(/・ω・)/

 

メイク直しが不要に!

美容雑誌のモデルさんで肌のきれいな人は、生まれつきなんだから自分が絶対あんなキレイな肌になれるわけない、と思っていました。

もともときれいなんだから、そりゃ何を使ったってキレイに仕上がるよね(´・ω・`)

そんな悲観的な考えが何度浮かんだことか。。

ですがこのスキンケアセットを使い始めてから、よく考えるとメイク直ししていません!!

メイクのアイテムは同じなのに崩れないし、テカリや毛穴落ちもほとんどなくなりました。

スキンケアという、毎日のちょっとしたことでこんなに肌質が変わるなら、私はお金をかける価値がある化粧品だと思います(/・ω・)/

 

今回のまとめ

いかがでしたか??

肌にしっかりうるおいを届けながら、すべすべしっとりとした肌に導いてくれる美容液!!

ラ・ミューテ アドバンス保護美容液(肌きれいスターターキット)

保湿してくれるのに、後肌がサラッとしてすべすべになる美容液は、今まで出会ったことがありません。

これは騙されたと思って、試してみる価値アリの逸品ですよ!(●´ω`●)

※やらせでも回し者でもなく、ホントに実感したことを正直に書いてます(つω`*)

ラ・ミューテ アドバンス(保護美容液)は、

  • 肌の悩みがエンドレスで続いている
  • 保湿してもすぐに乾く
  • ベタつきがイヤでクリームを使いたくない

そんな方にオススメです(/・ω・)/

 

~「ラ・ミューテ 肌きれいスターターキット」のご紹介~

今回ご紹介した、アドバンス保護美容液は、

ラ・ミューテ肌きれいスターターキットが届いた箱

こんな、「ラ・ミューテ 肌きれいスターターキット3点セット」で届きました!

 

箱を開けてみると、

ラ・ミューテ肌きれいスターターキットの箱の中身

  • ビオリズム洗顔フォーム&泡立てネット
  • エンリッチ化粧水
  • アドバンス保護美容液(この記事!!)

の豪華な3点が入っていました(^ω^)

ちなみに、洗顔フォームが入っていない2点セットもありますよ♪(●´ω`●)

 

さらに、

ラ・ミューテ肌きれいスターターキット付属のパンフレット

パンフレットも色々入っているのですが、「女性ホルモンセルフケアBOOK」が優秀です!

そこそこ厚い読みもので、為になる内容が色々と書かれています(。・ω・)ノ゙

 

肌きれいスターターキット、いかがでしたか?

ラ・ミューテ肌きれいスターターキット

嫌な回数縛りも無いし、180日間の返金保証も付いています。

60%お得な公式ページへGO!(´っ・ω・)っ

詳細は公式サイトをCHECK!

 

 

 

この記事は、株式会社ラ・ミューテスタイル様から「大人の乾燥・肌荒れに!ラ・ミューテ肌きれいスターターキット」を提供してもらってレビューを書きました。ありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
美容液
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました