9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

ラ・ミューテ ビオリズム洗顔フォームの濃密泡でスキンケアの効く肌に!肌きれいスターターキットでお得にGET![PR]

ラ・ミューテ ビオリズム洗顔フォームの濃密泡でスキンケアの効く肌に!肌きれいスターターキットでお得にGET![PR] 洗顔
この記事は約8分で読めます。

この記事は、株式会社ラ・ミューテスタイル様から「大人の乾燥・肌荒れに!ラ・ミューテ肌きれいスターターキット」を提供してもらってレビューを書きました。その事をご理解の上で読んでくださいね!


おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • いつもの洗顔で汚れが落ちてない気がする
  • 洗い上がりの肌が乾燥する
  • 肌のざらつきが気になる

私をはじめ、こんなお悩みを抱えている方も多いと思いますが、きめ細かな弾力泡でしっかり洗えていますか?(つω`*)

思い切って、ラ・ミューテのバラの香りの濃密泡で洗ってみましょう!(+・`ω・)b

<今回レポするコスメ>● ラ・ミューテ ビオリズム洗顔フォーム(肌きれいスターターキット)

 

広告

【レポ】ラ・ミューテ / ビオリズム洗顔フォーム(肌きれいスターターキット) を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • 熟成ダマスクローズ
  • もっこもこきめ細かい泡!
  • すべすべ肌すっきり!

化粧水も美容液も超逸品のラ・ミューテ!!

今まで出会えなかった事を悔やむばかりです。

肌もツルすべになり、キメも整ってきて、透明感も出てきている気がします(つω`*)

化粧水や美容液がいいと感じるのは、やはりその前の「洗顔」もいいからかな??

 

ラ・ミューテの肌きれいスターターキットは、

ラ・ミューテ ビオリズム洗顔フォーム(肌きれいスターターキット) 3点セット

の3点セットです(/・ω・)/

自称コスメヲタの私ですが、ぶっちゃけラ・ミューテは知りませんでした。。。

なのであまり期待していなかったのですが・・・、使い心地や後肌にビックリ!!

今回はそんな洗顔の、使い心地や肌の変化などをご紹介します!!(+・`ω・)b

 

まずは見た目から

ラ・ミューテ ビオリズム洗顔フォーム(肌きれいスターターキット) 本体チューブ正面

白いボトルで清潔感がありますね(。・ω・)ノ゙

フィルムがしてあります。

 

裏面はというと、

ラ・ミューテ ビオリズム洗顔フォーム(肌きれいスターターキット) 本体裏面

使い方や注意点が書かれています(^ω^)

 

キャップを開けてみると、

ラ・ミューテ ビオリズム洗顔フォーム(肌きれいスターターキット) チューブ口

ワンタッチで簡単に開けられます(・ω・)ノ

 

手に持ってみると、

ラ・ミューテ ビオリズム洗顔フォーム(肌きれいスターターキット) 本体を手に持ってみた

少し小さいなぁと思ったけど、大体これくらいが普通かな??

120g入りで、1.5~2か月程度持つみたいですよ(/・ω・)/

 

ちなみに、

ラ・ミューテ ビオリズム洗顔フォーム(肌きれいスターターキット) 付属の洗顔ネット

泡立てネットが付属しています(・ω・)ノ

これを使って、もこもこ泡を作りましょう♪

 

ラ・ミューテ ビオリズム洗顔フォームの特徴!

ラ・ミューテ共通の特徴があります。ご了承ください(^ω^)

女性ホルモンと心を癒す香り!

ラミューテのエンリッチ化粧水は独自の蒸留・熟成法で、一般的な蒸留法の約3倍もの美容成分を含んでいます(^ω^)

熟成されたダマスクローズウォーターで、肌に贅沢なうるおいを補給します(・ω・)ノ

 

天然洗浄成分配合!

タルク

が洗浄成分として配合されています(・ω・)ノ

吸着力が高いことでも知られ、肌に負担をかけずに汚れを落とします。

 

美容成分配合!

  • ナノコラーゲン
  • ナノヒアルロン酸

など保湿成分として配合しています(つω`*)

従来製品の2.5倍配合することで、肌水分量が200%アップしました!

 

5つのフリー!

  • パラベン
  • アルコール
  • 石油系合成界面活性剤
  • 鉱物油
  • 合成着色料

を使用していません(つω`*)

肌へのやさしさにとことんこだわりました。

 

ラ・ミューテ ビオリズム洗顔フォームの感触を確かめてみた!

少しスプーンに取ってみます(・ω・)ノ

ラ・ミューテ ビオリズム洗顔フォーム(肌きれいスターターキット) をスプーンに出してみた

白いけど若干ツヤツヤした洗顔フォームです。

こちらもほのかにローズの香りがして、とっても落ち着きます(^ω^)

ねっとりとした洗顔フォームなので、水が少量でもしっかり泡が立ちます(つω`*)

 

ラ・ミューテ ビオリズム洗顔フォームの使い方

使用量:1.5~2cm程度

  1. クレンジング後の肌に使用します。
  2. 泡立てネットに洗顔フォーム1.5~2cm程度を取り、少量の水を加えて泡立てます。
  3. 顔全体を優しく泡で洗います。
  4. 25度以下の水に近いぬるま湯で、10回程度よくすすぎます。

熱いお湯だと肌の水分を奪ってしまうので、ぬるめのお湯ですすいでください(・ω・)ノ

 

ラ・ミューテ ビオリズム洗顔フォームを使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
9.0

もこもこ繊細泡!

この洗顔、泡立てネットを使うと、モッコモコの泡が作れるんです(=゚ω゚)ノ

ネットがない時は、手のひらでも十分ふわっふわなもこもこ泡になりますよ!!

オススメはやっぱり泡立てネットの使用ですが、コツはあまり泡立てネットを濡らしすぎないこと(・ω・)ノ

濡らしすぎると水っぽい泡になってしまい、必要以上に水を付けすぎてしまいます。。

まずは水をちょろっと加えるくらいの方が、弾力のあるふわもこな繊細泡になりますよ♪

 

すっきりすべすべ!

もっこもこの泡で洗った後の肌は、スッキリすべすべ!!

不要なものは取り除いて、必要なものを残している感じです(=゚ω゚)ノ

角質やざらつきも同時にケアされている感じがして、すべすべ肌になるのが楽しいです!

美容成分のおかげか、カサつきや乾燥は一切感じない、素の肌みたいだけど、どこか潤っている肌に(つω`*)

肌がどんどんいい感じになるので、毎日使いたくなる洗顔です(●´ω`●)

 

化粧水が良く入る!

この洗顔フォームを使った後は、化粧水が肌によく馴染みます(・ω・)ノ

肌が弾いているような感じもなく、スッと自然に馴染んでいきます。

肌馴染みってこういう事なんだぁって、あらためて実感させられますよ(^ω^)

化粧水が効く肌に育んでくれるんですね!

 

ローズの香りにうっとり!

ラ・ミューテの、

  • 洗顔
  • 化粧水
  • 美容液

には、すべて熟成ダマスクローズウォーターが配合されています(^ω^)

なので香りはどれもローズの香りなのですが、感じ方はこの洗顔フォームが1番穏やかです。

ローズの香りが好きじゃないという方でも使いやすい、優しくて澄んだ柔らかい香りです。

私も今まで特にローズの香りに興味なかったけど、このローズの香りはホントにリラックスできますよ~!!(/・ω・)/

 

角栓ケアは?

角栓化した皮脂は、残念ながら洗顔だけでは取り除けません。。。

日々のお手入れで、角栓化する前に予防することが大事です(^ω^)

その点では小鼻もスッキリ洗い上げてくれるので、毛穴や角栓の悩みはあんまり感じなくなりました。

とっても毛穴が気になる方は、他のアイテムと併用して使ってください(+・`ω・)b

 

今回のまとめ

いかがでしたか??

もこもこ濃密泡で優しく洗い上げながら、化粧水の浸透を高めてくれる洗顔フォーム!!

ラ・ミューテ ビオリズム洗顔フォーム(肌きれいスターターキット)

化粧水や美容液が肌によく馴染むのは、この洗顔フォームがあるおかげだと思っています!!

出来ればぜひ3点一緒に使って、肌が変わっていくのを実感してみて欲しいです(*´ω`*)

ラ・ミューテ ビオリズム洗顔フォームは、

  • ローズの香りが好き
  • スッキリと洗い上げたい
  • 洗い上がりの乾燥が気になる

そんな方にオススメです(つω`*)

[PR]

 

~「ラ・ミューテ 肌きれいスターターキット」のご紹介~

今回ご紹介した、ビオリズム洗顔フォームは、

ラ・ミューテ肌きれいスターターキットが届いた箱

こんな、「ラ・ミューテ 肌きれいスターターキット3点セット」で届きました!

 

箱を開けてみると、

ラ・ミューテ肌きれいスターターキットの箱の中身

の豪華な3点が入っていました(^ω^)

ちなみに、洗顔フォームが入っていない2点セットもありますよ♪(●´ω`●)

 

さらに、

ラ・ミューテ肌きれいスターターキット付属のパンフレット

パンフレットも色々入っているのですが、「女性ホルモンセルフケアBOOK」が優秀です!

そこそこ厚い読みもので、為になる内容が色々と書かれています(。・ω・)ノ゙

 

肌きれいスターターキット、いかがでしたか?

ラ・ミューテ肌きれいスターターキット

嫌な回数縛りも無いし、180日間の返金保証も付いています。

60%お得な公式ページへGO!(´っ・ω・)っ

詳細は公式サイトをCHECK!

 

[PR]

 

 

 

ふみえのオススメ洗顔BEST3!

トランシーノ / 薬用クリアウォッシュ

トランシーノ / 薬用クリアウォッシュ

この洗顔は文句なしで★5つです(。・ω・)ノ゙

大人の肌トラブルの原因にもなる酸化皮脂を優しく除去し、エイジングケアすることが出来る洗顔です!

薬局で買えちゃうところも手が届きやすくて◎

スイサイ / ビューティクリアパウダーウォッシュ

スイサイ / ビューティクリアパウダーウォッシュ

2つの酵素&アミノ酸系洗浄成分配合!

酵素のおかげか、特に気になっていた鼻の黒ずみや毛穴も小さくなっています!(^ω^)

スキンケアの基本の「き」!! 洗顔に1アイテム加えて毛穴の気にならない肌を目指してみませんか??

ナールス / ナールスフォーム(酵素洗顔パウダー)

ナールス / ナールスフォーム(酵素洗顔パウダー)

不要な角質だけにアプローチしてくれる不思議な酵素「パパイン」を配合しているので、石けんでは落としきれないたんぱく質を効率よく除去してくれます!!

さらにナールスの酵素洗顔パウダーは、洗い上がりにもこだわっています! 汚れはしっかり落ちるのに洗い上がりしっとりなんです(^ω^)

もっちもちモコモコの泡で洗顔してみませんか??(/・ω・)/

この記事は、株式会社ラ・ミューテスタイル様から「大人の乾燥・肌荒れに!ラ・ミューテ肌きれいスターターキット」を提供してもらってレビューを書きました。ありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
洗顔
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました