ケイトの新色アイシャドウ「ブラウンシェードアイズN」でホリ深美人に!ホリが深くなる秘訣に迫ってみた!!

ケイトの新色アイシャドウ「ブラウンシェードアイズN」でホリ深美人に!ホリが深くなる秘訣に迫ってみた!! アイメイク

おはにちばんは、ふみえ(@fumieblog)です(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

新しい化粧品が出ると、

ついつい買ってしまうのが私の悪い癖なのです(ヽ”ω`)

今回はのっぺり顔の私でも、

ホリが深くなる画期的なアイシャドウのご紹介です!!

 

広告

ケイト/ブラウンシェードアイズN #BR-4を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • 簡単にホリ深eyeに!
  • 旬のカッパーブラウン!
  • 色んな表情が楽しめる!

美容雑誌で取り上げられていました(・ω・)ノ

その美容雑誌ではサブのカラーもメインとして使っていて、

かなりおしゃれな目元に仕上がってたんです(*´ω`*)

秋らしい風合いだし使ってみたいなぁ・・・。

と購入を決意!!(=゚ω゚)ノ

 

今回購入したのは、

モデルさん使用のBR-4のカッパーです(^ω^)

カッパーとは銅を指す言葉みたいですね!

季節問わず使えるブロンズブラウンなのですが、

他にも計6色展開できっとあなたの1色が見つかりますよ!!(・ω・)ノ

 

ケイトといえば、

ホリが深くハッキリした顔立ちに仕上げてくれるアイテムばかり(。・ω・)ノ゙

以前はフォルミングエッジアイズを愛用していました!!

キラキラ感もいいし発色もよかったです(^ω^)

 

典型的な日本人顔の私にとって、

ホリが深いなんて夢のまた夢なのですが。。。

ちゃんとホリが深くなってくれるのか挑戦です!!(`・ω・´)ゞ

 

まずは見た目から

ケイト ブラウンシェードアイズN #BR-4のパッケージ正面

ブロンザーなるものがこのアイシャドウには入っているんですね(つω`*)

 

裏面はというと、

ケイト ブラウンシェードアイズN #BR-4のパッケージ裏面

詳しい塗り方も分かりやすく書いてあります(つω`*)

 

箱から出してみると、

ケイト ブラウンシェードアイズN #BR-4の本体正面

ケイトらしくブラックが基調になっています(つω`*)

カッコいい感じ!!

 

裏面はというと、

ケイト ブラウンシェードアイズN #BR-4の本体裏面

ココには図で書かれていませんね(・ω・)ノ

しばらく慣れるまでは外箱は捨てないようにしないと!

 

手に持ってみると、

ケイト ブラウンシェードアイズN #BR-4の本体を手に持ってみた

ポーチに入れやすい手のひらサイズです(=゚ω゚)ノ

 

パカッとフタを開けてみると、

ケイト ブラウンシェードアイズN #BR-4の本体のふたを開けてみたパレットの様子

可愛い~!!(●´ω`●)

やっぱり左下のオレンジっぽい色がひときわ目を惹きます(^ω^)

 

チップはというと、

ケイト ブラウンシェードアイズN #BR-4に付属のチップ

しっかりとした黒のシンプルなチップです(^ω^)

私は普段指や筆を使うので、

チップは濃い色を目のキワにのせる際に使います(・ω・)ノ

 

感触を確かめてみた!

ケイト ブラウンシェードアイズN #BR-4を全色手に塗ってみた

こんな感じ(つω`*)

全体的に発色はいい感じですね(/・ω・)/

パールは細かくキレイに光を反射します!

右から2番目のカッパーブラウンはオレンジっぽく発色していますよ~!

 

明るさを変えてみると、

ケイト ブラウンシェードアイズN #BR-4を全色手に塗ってみて明るさを暗めにしてみた

一番右の色は肌によく馴染んでいます(つω`*)

これがフェイクシェードカラーというもので、

ホリを深く見せるための大事なパウダーなんですよ(・ω・)ノ

 

使い方

ケイト公式サイトより

公式サイトよりちょっと画像を拝借してきました(^ω^)

  • A:ハイライトカラー
  • B:ミディアムカラー
  • C:ディープカラー
  • D:立体感を叶えるブロンザー
  • E:フェイクシェードパウダー

です(・ω・)ノ

ホリ深目元に!

ケイト ブラウンシェードアイズN #BR-4を目に塗ってみた図

絵心のない絵でごめんなさい(つω`*)

 

  1. Aをとり、上下まぶたに軽く伸ばします。
  2. Bをアイホールに重ねます。
  3. Cをチップに取り目のキワにラインのように入れます。
  4. Eをとり、眉毛から目頭までに3角形のように入れます。
  5. Dをとり上まぶた全体にひと塗りします。

そうすると陰影が出てグッとホリが深い目元に!!(つω`*)

Eを下まぶたの涙袋下に入れると、

より目の縦幅がアップします(^ω^)

旬で上品な目元に!

ケイト ブラウンシェードアイズN #BR-4を目に塗ってみた図2

  1. Dをアイホール、下まぶたに細く全体に入れます。
  2. Cを目のキワ全体から目尻側にラインのように入れます。

チークはベージュ系をサッと頬骨に沿って入れてみて(^ω^)

リップはツヤを抑えたブラウン系が似合いますよ~!

上品で色っぽい仕上がりになります!!(●´ω`●)

 

使ってみた感想!

オススメ度:★★★★★

※個人的な評価です(つω`*)

(5段階評価です)

ホントにホリが深く!

パッケージの箱に書いてある通りに塗ると、

ホントにクッキリ大きな目元に!!(つω`*)

ホリが出て印象的な陰影が生まれます(・ω・)ノ

さすがケイトのアイシャドウはやっぱり大好きです!!

気分に合わせて使える!

その時の気分やシーンに合わせて使いやすいです(つω`*)

おとなしめにしたい時は濃いカラーは控えめに、

目を大きく見せたいときは全てのカラーを使ってホリを深く見せられます(^ω^)

旬のカッパーブラウンを使ってもいいし、

あなた好みの目元に仕上げられます!!(/・ω・)/

使いやすい粉体!

自分の欲しい量が欲しい分だけ取れます(=゚ω゚)ノ

まぶたへのノリもいいし、

よく発色してくれるのでスムーズにアイメイクがはかどります(/・ω・)/

使いやすいのも重要なポイントですよね~!!

 

私はベースカラーとアイホールまでは、

指を使って塗っています(^ω^)

筆を使う場合もあります(=゚ω゚)ノ

まぶたへの密着感がいい気がしますよ~!!

  • ホリを深く見せたい方
  • 旬の色を取り入れたい方
  • 使いやすいアイシャドウをお探しの方

にオススメです!(●´ω`●)

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

★★こちらのレポも人気です★★
0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
アイメイク
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加中です(●´ω`●)

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント