イグニスのネイチャーウォーターにプレミアムが登場!心も肌もリラックスしながら、自分にご褒美を!

イグニスのネイチャーウォーターにプレミアムが登場!心も肌もリラックスしながら、自分にご褒美を! 化粧水
この記事は約5分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • ストレスを溜めこみやすい
  • すぐに肌に現れやすい
  • 肌のくすみが気になる

そんな方には、イグニスネイチャーウォーターがオススメ!!

プレミアムラインで、ハリを与えながらいきいきとした肌に(/・ω・)/

<今回レポするコスメ>● イグニス プレミアム ネイチャー ウォーター

 

 

広告

【レポ】イグニス / プレミアム ネイチャー ウォーター を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • とろみのあるテクスチャー!
  • ハーブの香りで癒される!
  • みずみずしく肌にしっとり感!

ふと、イグニスの香りを嗅ぎたくなります。

なのでミルクと一緒に購入しました(=゚ω゚)ノ

私は、イグニスはミルクとウォーターで1つのスキンケアだと思っているので、単体では買ったことがありません(`・ω・´)

ミルクもこっくりとして素敵だったので、こちらのウォーターもかなり期待しています!

 

今回は、

イグニス プレミアム ネイチャー ウォーター とイグニス プレミアム ネイチャー ミルク とイグニスコットンを並べてみた

コットンとセットで購入!!

イグニスのコットンはミルクやウォーターと相性バッチリ(●´ω`●)

肌に負担をかけにくい大判で、たっぷり肌にスキンケアを行き渡らせてくれます(/・ω・)/

 

それから、

イグニスのサンプル

ハンドクリームと、クレンジングのサンプルも頂きました(^ω^)

いい香りで、クレンジングも楽しくなります♪

 

まずは見た目から

イグニス プレミアム ネイチャー ウォーター 外箱正面

ミルクと同じく、シンプルなデザインです。

 

裏面はというと、

イグニス プレミアム ネイチャー ウォーター 外箱裏面

使い方や特徴が書かれています(=゚ω゚)ノ

 

パッケージから出してみると、

イグニス プレミアム ネイチャー ウォーター 本体正面

なめらかな手触りのボトルです(^ω^)

 

裏面はというと、

イグニス プレミアム ネイチャー ウォーター 本体裏面

お値段もしっかり入っています(;´・ω・)

 

キャップはというと、

イグニス プレミアム ネイチャー ウォーター キャップ上面

これはなんだろう。

ヨモギをイメージしているのかな??

 

キャップを開けてみると、

イグニス プレミアム ネイチャー ウォーター キャップを開けてみた

こちらはポンプ式ではないんですね。

傾けてコットンに取るシンプルなタイプです。

 

手に持ってみると、

イグニス プレミアム ネイチャー ウォーター 本体を手に持ってみた

こちらは200ml入りです(=゚ω゚)ノ

ミルクよりも若干ボトルは小さいかな??

ミルクは200g入りだったのですが、200mlとは多少違いがあるのかな(。・ω・)ノ゙

 

イグニス プレミアム ネイチャー ウォーターの特徴

詳しくは、イグニスのプレミアムネイチャーウォーターをご覧ください(*´ω`*)

 

イグニス プレミアム ネイチャー ウォーターの感触を確かめてみた!

スプーンに少し出してみます(*´ω`*)

イグニス プレミアム ネイチャー ウォーター をスプーンに出してみた

かなり白っぽい化粧水です(=゚ω゚)ノ

とろみはあるけど、すっと馴染んでくれます。

ミルクと同じで、さわやかなハーブの香りが楽しめます(●´ω`●)

 

イグニス プレミアム ネイチャー ウォーターの使い方

使用量:ティースプーン1杯程度(3ml)

  1. 乳液の後に使用します。
  2. ティースプーン1杯程度(3ml)をコットンに取ります。
  3. パッティングしながら顔全体に馴染ませます。

後はクリームなどで保湿してください。

 

イグニス プレミアム ネイチャー ウォーターを使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
8

心に届く香り!

ボトルに小さく、「For your mind&skin」と書かれていました(=゚ω゚)ノ

私の肌と心には、確かにこの爽やかなハーブの香りが届いてきますよ!!

ストレスを感じた時、リラックスしたい時にはこの香りを嗅ぎたくなります。

本当に香りって大事ですね(●´ω`●)

 

さっぱりとした印象

ミルクはこっくりとしたテクスチャーでしたが、ウォーターは案外さっぱりとした感じ。

コットンに取った時にはとろみを感じますが、肌にのせると、とろみはあまり分かりません。

でもミルクとセットで使った時には、肌がもちもちになって気持ちがいいです(^ω^)

ただその後のクリームを忘れないように!

 

肌への刺激は??

成分表を見てみると、水の次に「エタノール」がしっかり入っています(;´・ω・)

アシタバ葉エキスやヨモギ葉エキスも入っているけど、ちょっと肌への刺激はありそうです。

特にエタノールが多く含まれているので、敏感肌の方は注意が必要です(´・ω・`)

せっかく炎症を抑えるようなヨモギが入っているのに、ちょっと残念です。

私の肌は一応大丈夫でしたが、ミルクに含まれている油分のおかげかな?

 

今回のまとめ

いかがでしたか??

心も肌も癒されるハーブの香りで、ストレスを感じやすい方にオススメの化粧水!!

イグニス プレミアム ネイチャー ウォーター

イグニスのウォーターは結構種類があるので、今度は違うものを買ってみようかな?

ローズマリーエキス配合の、モイストテンダーウォーターEXも気になります(つω`*)

今回ご紹介した、イグニス プレミアム ネイチャーウォーター(化粧水)は、

  • ストレスを感じやすい
  • たっぷりをうるおいを与えたい
  • アロマを楽しみながらスキンケアしたい

そんな方にオススメです(^ω^)

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
化粧水
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました