9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

アイコスの会員登録をする方法(・ω・)ノ

iQOS
この記事は約3分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

今回はアイコスの会員登録の方法だけを、

超シンプルに書きます(`・ω・´)ゞ

あまり役に立ちそうにない記事だけど、

アイコスの製品登録のやり方を書いてる時に、

会員登録の方法も書いといた方がいいかな?

って思ったから書いちゃいました(つω`*)

 

アイコスの会員登録をする

加熱式タバコ IQOS(アイコス)公式サイト
IQOS イルマ i 新登場。アイコスの割引情報、期間限定・新型モデル、専用たばこの新製品をご紹介。アイコス イルマ i(IQOS ILUMA i)や各種アクセサリー、たばこ製品のご購入はオンラインストアで。

まずはアイコスのサイトにアクセスします!

(リンクの画像はエラーになってるけど、アクセスできますよー!)

そういえば、アイコスのアプリを使ってみたけど、

私は使いづらかったから、

ウェブサイトでの会員登録をオススメします(つω`*)

私はパックコードもウェブサイトで貯めています(・ω・)ノ

 

iqos059

右上にある「ログイン/今すぐ登録」をぽちっとします。

 

iqos060

「初めての方」の「今すぐ登録」をぽちっとな。

 

iqos061

こんな画面になるから、順番にメアドとか名前とか住所を入力していきます。

メールアドレスは、私はgmailのアドレスで登録しました(・ω・)ノ

生年月日は嘘ついちゃいけませんよー(。-`ω-)

 

iqos062

一番最後まで書けたら、「ファイルの選択」っていうところがあります。

その上の説明を読んだら分かると思うけど、

20歳以上であることを証明するために、

生年月日が書いてある身分証明書の写真をアイコスに送らないといけません!

何だか抵抗があるけど・・・(;´・ω・)

会員登録しないと、アイコスの製品登録も出来ないから、

気が乗らなくても、写真を送りましょう(つω`*)

名前と生年月日がクッキリ写ってる写真を選択することが出来たら、

「送信」をぽちっ!

 

登録にかかる時間

これでアイコスの会員登録が出来るはずです。

でも、アイコスが写真の確認をしないといけないから、

すぐには登録出来ません。

混雑具合で変わると思うけど、

私は「送信」してから30分くらいで登録が出来ました(^ω^)ノ

※2017年1月の時点では、ほとんどすぐに出来るみたいです(・ω・)ノ

 

iqos063

こんな感じの「ようこそsmokers.jpへ!」

っていうタイトルのメールが届いたら登録完了です!

 

おまけ

私が4月にアイコスを買った時には、

アイコスストアで会員登録しました。

iQOSストアに行ってきたー
アイコスに興味を持って、広島にあるアイコスストアに行ってきました。その様子をぐだぐだと書いています。KOOLBOOST一筋の私はアイコスメンソールにしました(^ω^)

その時は専用の会員登録ぺージを、

QRコードで読み取って登録しました。

だから免許証の画像を送る必要はありませんでした!!

アイコスストアに入るときに免許証を確認しているからです(・ω・)ノ

でも今は普通に免許証の写真を送って会員登録する方法しかなさそうです(´・ω・`)

 

 

加熱式タバコの人気記事BEST3!

コンビニで買ったグローが故障したときの交換してもらう流れ!やっぱり製品登録は必要でした!

コンビニで買ったグローが故障したときの交換してもらう流れ!やっぱり製品登録は必要でした!

10月2日に全国展開されてコンビニで買ったばかりのグローを早速壊した人なんていないよね~(つω`*)

え?私!? ・・・お恥ずかしながら早速故障させちゃいました。。

だけどア〇コスとは全然違って丁寧な対応だったので大満足です(/・ω・)/

アイコスを部屋の中で吸ったら、壁紙とかは大丈夫なの?

アイコスを部屋の中で吸ったら、壁紙とかは大丈夫なの?

アイコスを1年間アパートの部屋で吸ってみたところ、ヤニ汚れは9割カットされていました(=゚ω゚)ノ

だけど絶対に汚れないわけじゃないので注意が必要です(つω`*)

新型アイコス「iQOS 2.4 Plus(ホワイト)」の詳細レビューと新旧アイコスの違いをまとめましたっ!

新型アイコス「iQOS 2.4 Plus(ホワイト)」の詳細レビューと新旧アイコスの違いをまとめましたっ!

3月3日に発売された新型アイコス「iQOS 2.4 Plus」の詳細レビューです!!

記事を書いてみると、意外と変わってるところが多いことに気づきました(^ω^)

これなら1000円高くても新型アイコスのほうがいいかもしれませんよー!!(+・`ω・)b

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

2
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
iQOS
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました