9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

IROHADA(いろはだ)の美容乳液でツヤやかなくすみのない肌へ!しっかりお肌を守りたいならこれ!

IROHADA(いろはだ)の美容乳液でツヤやかなくすみのない肌へ!しっかりお肌を守りたいならこれ! 乳液
この記事は約5分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • お肌の乾燥が気になる
  • 乳液はあまり使っていない
  • しっかり肌を守りたい

それならIROHADA美容乳液がオススメ!!

製薬会社が作った乳液だから、肌への優しさも配慮されています(。・ω・)ノ゙

<今回レポするコスメ>● IROHADA(いろはだ) 美容乳液

 

広告

【レポ】IROHADA(いろはだ) / 美容乳液 を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • しっとり硬めの乳液!
  • 心地よいナチュラルフローラルの香り!
  • しっとりやわらかな肌に!

実は私、乳液は今まであまり使っていません。

なんとなく、

化粧水→美容液→クリーム

でいいかなという気持ちでいたのですが、化粧水と同シリーズの乳液を買いました。

油分のふたをするという意味でも、乳液を使う事は重要みたいです(つω`*)

せっかくラインで使えるものだし、製薬会社の神髄を見せてもらいましょう!!

 

まずは見た目から

IROHADA 美容乳液 外箱正面

広末涼子さんのシールが貼ってあります。

 

裏面はというと、

IROHADA 美容乳液 外箱裏面

基本的には化粧水と変わりませんね(/・ω・)/

トーンアップエッセンスというものが、乳液には追加されています。

 

側面はというと、

IROHADA 美容乳液 外箱右側面

化粧水よりもボトルは短そうです。

 

もう片方の側面はというと、

IROHADA 美容乳液 外箱左側面

成分が事細かに書かれています(。・ω・)ノ゙

化粧水よりも。さらに色んな成分が入っているようです。

 

パッケージから出してみると、

IROHADA 美容乳液 本体正面

透明感のある赤いボトルが素敵です!

 

裏面はというと、

IROHADA 美容乳液 本体裏面

使用量などは書かれていません(・ω・)

 

ポンプはというと、

IROHADA 美容乳液 ポンプ口

化粧水と同じようになっています(つω`*)

 

手に持ってみると、

IROHADA 美容乳液 本体を手に持ってみた

ズシッと重たいですよ!

110g入りで、乳液って少量しか使わないので長持ちしそう!(。・ω・)ノ゙

化粧水と並べてもサマになります(^ω^)

 

IROHADA 美容乳液の特徴

基本的には化粧水と同じです。詳しくは、

IROHADA(いろはだ)の化粧水でくすみ払って透明感!?もっとしっとりタイプで乾かない肌へ!

をご覧ください(^ω^)

 

IROHADA 美容乳液の感触を確かめてみた!

スプーンに少し出してみます(つω`*)

IROHADA 美容乳液 をスプーンに出してみた

結構固めのテクスチャーです。

ほんのりピンクになっていて、こちらもビタミンB12の天然色です(^ω^)

化粧水と同じくナチュラルフローラルの香りで、柔らかくホッとする香りです。

 

IROHADA 美容乳液の使い方

使用量:1~2プッシュ程度

  1. 化粧水の後に使用します。
  2. 1~2プッシュ程度を手に取り、優しくなじませます。

包み込むように馴染ませると、さらに浸透が良くなります(・ω・)ノ

 

IROHADA 美容乳液を使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
7.0

固めの乳液!

結構固めの乳液で、手に出した時もずっしりと重みがあります(つω`*)

若干ポンプが乳液の硬さに負けているのか、ヘッドが上手く返ってきません。

しっかりと1プッシュ、そしてもう1プッシュと、丁寧に手のひらに出してください(・ω・)

流れ作業で適当にポンプすると、きちんと適量が取れないので注意が必要です(;´・ω・)

 

しっかり守ってくれる感じ!

馴染ませた後はみっちりとしたハリ感と、油分が補われて健康的な素肌に!!

トーンアップ成分が効いているのかは分かりませんが、少しかお色がよく見える気も。

乳液自体に色は付いていますが、伸ばすと透明になって分からなくなります。

こちらも水分というよりは油分を補って、ツヤやかな健康肌に導いてくれます。

 

こちらもちょっと量が足りない

1プッシュが少なめなので、2プッシュでもかなり少なく感じます(;´・ω・)

私は3プッシュ程度を出して使っています。

いつも顔だけでなく首まで伸ばすので、3プッシュくらいは妥当かな?

せっかく110gもあるので、乾燥が気になる前にしっかり使っちゃいましょう(。・ω・)ノ゙

 

乾燥くすみは?

乾燥によるくすみは、あまり気にならない気がしますね(^ω^)

ただしこちらを使わなくなると、元に戻ってしまう気も。。。

継続して使用しながら、クリームなども上手く使うと良さそうです。

日中は乳液迄でも良さそうですが、寝る前は必要に応じて保湿ケアをしてください(=゚ω゚)ノ

 

今回のまとめ

しっかり固めの乳液で、お肌を守ってくれる美容乳液!

IROHADA 美容乳液

こちらはかなり固めの乳液なので、しっかり肌を守ってくれる感じがあります(つω`*)

今回ご紹介した、IROHADA 美容乳液は、

  • 肌の乾燥が気になる
  • ツヤのある肌になりたい
  • 乾燥によるくすみが気になる

そんな方にオススメです(^ω^)

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
乳液
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました