ミュゼコスメから1粒2役の速攻美口 が登場!気になるニオイも歯のケアもこれ1つ!

オーラルケア
この記事は約5分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • 出先でお口のケアをしたい
  • 重たい荷物になるのはイヤ
  • 手軽に使えるケア用品が欲しい

それならミュゼコスメの、速攻美口がオススメです(・ω・)ノ

手軽に使えるタブレットタイプで、いつでもどこでもケア出来ちゃいますよ~!!

<今回レポするコスメ>● ミュゼコスメ 速攻美口

 

広告

【レポ】ミュゼコスメ / 速攻美口 を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • 持ち運びやすいタブレット!
  • マウスウォッシュとしても歯みがきとしても!
  • ツヤのあるスッキリとした使い心地!

ドラッグストアで、ふと目に留まった不思議なアイテム(=゚ω゚)ノ

よく見てみると、この形で「ハミガキ」って書いてあります。

タブレット型??今まで聞いたことが無いですよね(・ω・)ノ

初めて使うので、どんなものか非常に楽しみです!!(●´ω`●)

 

まずは見た目から

ミュゼ 速攻美口 パッケージ正面

歯磨きとしても、マウスウォッシュとしても使えるみたい(^ω^)

 

裏面はというと、

ミュゼ 速攻美口 パッケージ裏面

使い方や成分などが書かれています(。・ω・)ノ゙

 

パッケージから出してみると、

ミュゼ 速攻美口 本体正面

シンプルなボトルで、一瞬何か分かりません。

 

裏面はというと、

ミュゼ 速攻美口 本体裏面

特に使い方は書かれていませんね(´・ω・`)

 

手に持ってみると、

ミュゼ 速攻美口 本体を手に持ってみた

小さめで持ち運びにも便利です(つω`*)

これがホントに歯磨きなのか疑っちゃいます。

かなり面白い商品ですよね(●´ω`●)

 

ミュゼ 速攻美口の特徴

美白ケア

口に入れて噛むと、クリーミーな炭酸泡が発生します(つω`*)

口全体に広がり、汚れを浮かせます。

歯本来の白さに導いてくれますよ(=゚ω゚)ノ

(美白とは、歯本来の白さに導くという意味)

 

歯にツヤを与える

天然シルク

を光沢剤として配合しています(つω`*)

歯に上品な輝きとツヤを与えます。

 

口臭ケアも!

デオアタック

と呼ばれる天然素材を使用しています(・ω・)

これは高砂香料株式会社の登録商標であり、ポリフェノール酸化酵素で出来た消臭素材です。

 

ミュゼ 速攻美口の感触を確かめてみた!

手のひらに1粒出してみます(・ω・)ノ

ミュゼ 速攻美口 を1粒手のひらに出してみた

まさにタブレットそのものです(・ω・)ノ

香りはこの状態では感じません。

謝って飲み込まないように注意してください。

 

ミュゼ 速攻美口の使い方

マウスウォッシュとして

  1. 一粒を口に含み、かみ砕きます。
  2. 泡が発生したら、泡を口の中に行き渡らせます。
  3. 水ですすぎます。

簡単にニオイケア出来ちゃいますね(^ω^)

 

ハミガキとして

  1. 一粒を口に含み、かみ砕きます。
  2. 泡が発生したら、ブラッシングします。
  3. 水でよくすすぎます。

いつもの歯磨きをしてください(/・ω・)/

 

ミュゼ 速攻美口を使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
8

不思議な使い心地!

かみ砕くと、シュワシュワと泡が発生してくる不思議な使い心地!(。・ω・)ノ゙

酸っぱさもあって、とっても爽やかな味が楽しめます!!

確かに歯磨きしなくても、マウスウォッシュとしても爽やかさを楽しめそうです(つω`*)

タブレット型なので軽いし、小さいので持ち運びにも便利そうです(/・ω・)/

 

スッキリさわやか!

後口は非常に爽やかで、歯には自然にツヤも宿ります(つω`*)

ミントの香りもありますが、レモンのような酸味を強く感じます。

使用後は口の中のスッキリ感と、歯のツルツルとした舌ざわりがとってもいいですね!!

歯ブラシでブラッシングする事で、ホワイトニング効果が得られます。

直接歯を白くするわけではありませんが、ツヤがあるおかげで、かなりキレイになったような仕上がりです(^ω^)

 

泡立ちは?

最初はブクブクと泡立つのですが、ブラッシングしていくうちに泡が無くなってしまいます。

ブラッシング中に唾液が出るので、薄まってしまうのではないかと思います。

実際マウスウォッシュとして使う場合は、この泡のおかげでスッキリ感が得られます(^ω^)

ブラッシングには、泡立ちはあまり関係ないんじゃないかな?

 

誤飲に注意!

とにかくかみ砕いてから、誤って飲み込まないように注意が必要です(;´・ω・)

これはハミガキだと分かってはいても、噛んだら飲み込めると体が判断してしまうんです。

使い始めのうちは特に毎回言い聞かせながらでないと、自然と「ごくん」としてしまいます。

ながらハミガキなどをよくする方には、向いていないものなのかなと思います(´・ω・`)

 

今回のまとめ

錠剤タイプで、噛んでもブラッシングでもお口のケアが出来ちゃう固形歯磨き!

ミュゼ 速攻美口

固形で軽いから、お出かけ先でも手軽にケア出来ちゃいますね(。・ω・)ノ゙

プレゼントなんかにもいいかもしれません♪

今回ご紹介した、ミュゼ 速攻美口は、

  • 出先でお口のケアをしたい
  • 持ち運びに便利なものがいい
  • 手軽に息のケアをしたい

そんな方にオススメです(つω`*)

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
オーラルケア
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました