パフェットの歯のホワイトニング美容液「ホワイティプロ」をしっかりお試し!歯の色や質感は変化する?[PR]

パフェットの歯のホワイトニング美容液「ホワイティプロ」をしっかりお試し!歯の色や質感は変化する?[PR] オーラルケア

この記事は、有限会社レックス・プロジェクト様から「ホワイティプロ(30mL)」を提供してもらってレビューを書きました。その事をご理解の上で読んでくださいね!(^ω^)


おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • コーヒーやワインなどが好き
  • タバコを吸う
  • 歯の黄ばみが気になる

普段タバコを吸わなくても、歯の着色の原因になる食べ物や飲み物は、そこら中にあります。

普段の歯磨きだけでは落としきれない着色汚れは、専用アイテムでしっかりケアする必要がありますよね(=゚ω゚)ノ

<今回レポするコスメ>● パフェット 歯のホワイトニング美容液 ホワイティプロ

 

 

広告

【レポ】パフェット / 歯のホワイトニング美容液 ホワイティプロ を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • スポイトタイプで量の調整可能!
  • 歯磨き後に使って実感!
  • 味もほとんどなくて使いやすい!

タバコやコーヒーがやめられない28歳です。

お茶や食べ物でも歯って黄ばんでしまうし、毎日のケアが欠かせません(=゚ω゚)ノ

そこで手に入れたのが「ホワイティプロ」!

結構コスパが良さそうな気もしますが、果たして歯の着色汚れは落ちてくれるのでしょうか?

 

まずは見た目から

歯のホワイトニング美容液 ホワイティプロ 外箱正面

小さいくて白っぽいパッケージです(。・ω・)ノ゙

 

側面はというと、

歯のホワイトニング美容液 ホワイティプロ 外箱裏面

使用方法や成分が書かれています(つω`*)

 

パッケージから出してみると、

歯のホワイトニング美容液 ホワイティプロ 本体正面

ちっちゃい小瓶で可愛らしいです(=゚ω゚)ノ

 

裏面はというと、

歯のホワイトニング美容液 ホワイティプロ 本体裏面1

こちらには特に使い方は書かれていませんね。

 

と思ったら、

歯のホワイトニング美容液 ホワイティプロ 本体裏面2

シールの反対側に書かれていました(。・ω・)ノ゙

 

キャップを開けてみると、

歯のホワイトニング美容液 ホワイティプロ スポイト部分

スポイトタイプで、量も調節しやすそうです!

 

手に持ってみると、

歯のホワイトニング美容液 ホワイティプロ 本体を手に持ってみた

女性でも扱いやすいビンの大きさです。

30ml入りで、毎日朝晩の使用で、1か月程度持つみたいです(/・ω・)/

こういう歯の着色ケアだと思うと、けっこう長持ちする方ですよね(*´ω`*)

 

ホワイティプロの特徴

自宅で簡単着色ケア!

歯のホワイトニングは毎日の継続が大事なんだとか(=゚ω゚)ノ

そんなあなたのために開発されたのが、このホワイティプロなんです!

自宅に居ながら、ブラッシングで簡単にホワイトニングケアが出来ちゃいます(つω`*)

 

歯に優しい洗浄成分

  • ピロリン酸
  • ポリリン酸

が洗浄成分として配合されてます(/・ω・)/

頑固な歯のヤニや歯垢を除去し、歯本来の白さを引き出します。

(ブラッシングによるものです。)

 

歯を白くする成分配合!

  • カルシウム
  • ヒドロキシアパタイト

がホワイトニング成分として配合されてます。

これらの成分が歯に付着し歯を白く見せます。

さらに同化して、徐々に白くなっていきます。

(ブラッシングによるものです。)

 

汚れが付きにくくなる!

セラミドポリマー

も配合されています(つω`*)

この成分があることで、歯を白くする成分たちも定着しやすくなります。

汚れが付きにくいように皮膜が形成され、ホワイトニングをサポートします。

(ブラッシングによるものです。)

 

ホワイティプロの感触を確かめてみた!

スプーンに1滴ほど取ってみます(=゚ω゚)ノ

歯のホワイトニング美容液 ホワイティプロ をスプーンに出してみた

ほんのり白っぽい色が付いています(。・ω・)ノ゙

味はほとんど付いていません。

水っぽいような気がするけど、これでホントにケア出来るのかな??

 

ホワイティプロの使い方

使用量:3~5滴程度

  1. 通常通り歯磨きを済ませます。
  2. その後歯ブラシに3~5滴たらして、歯や歯茎をブラッシングします。
  3. ブラッシング後、軽くすすぎます。

使用前にビンをよく振ってから、使ってくださいね(=゚ω゚)ノ

 

ホワイティプロを使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
5

なんとも言えない味

これと言ってほとんど香りは無いのですが、でもなんとなく香りが付いています。

本来の成分の香りなので、特に香料などは入っていません。

一応清涼剤としてハッカ油も入っていますが、ハッカを感じることはありません(/・ω・)/

私の個人的な好みとしては、レモンとかハッカとか、はっきりした香りがよかったなぁと思いました。

 

洗い上がりスッキリ!

磨いた後は、正直いつもの歯磨き後とほぼ変わりません。

劇的にスッキリするとか、つるっつるになる感じではありませんね(´・ω・`)

だけどホワイティプロを付けて、重ねてブラッシングすることで、1回目の歯磨きでは落としきれなかった汚れも落ちている気がします。

ホワイティプロには余計な味も無いので、歯磨きの効果としてスッキリする感じがあります。

 

使用量や手順は守って!

私が使用した感じだと、5滴以上はブラシから垂れるだけなので、意味がありません。

それから使用前には必ずビンをよく振ってください(/・ω・)/

粒子が沈殿している恐れがあり、均等に成分を行き渡らせる必要があります(つω`*)

食事後はいつもの歯磨きをしてから、このホワイティプロを使ってください。

食べカスなどがあると、成分がムラになって歯に付着してしまう可能性があります(;´・ω・)

 

ホワイトニング効果は?

私がケチって夜だけの使用にとどめていたからでしょうか?

それともちょくちょく、ビンを振るのを忘れていたからでしょうか?

あまりホワイトニング効果は実感出来ませんでした(;´・ω・)

ただタバコのヤニや飲み物で、着色された感じもありません。

ということは一応日々の着色汚れのケアは出来ているという事かな?

こちらは週に1回のスペシャルケアではないので、毎日使い続けることが大事なんでしょうね。

 

今回のまとめ

毎日朝晩の歯磨き後の使用で、白い歯が目指せるホワイティプロ!!

歯のホワイトニング美容液 ホワイティプロ

もう少し朝晩しっかり使って、歯の様子を見てみようと思います(つω`*)

歯や歯茎を傷つけないように、優しくブラッシングも忘れないでくださいね!!

今回ご紹介した、パフェット ホワイティプロ(液体ハミガキ)は、

  • 毎日コツコツ歯のケアをしたい
  • 食べ物の着色汚れが気になる
  • あまり香りのないものの方がいい

そんな方にオススメです(・ω・)ノ

 

この記事は、有限会社レックス・プロジェクト様から「ホワイティプロ(30mL)」を提供してもらってレビューを書きました。ありがとうございました(^ω^)

パフェットショップファンサイト参加中

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
オーラルケア
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました