日焼け止めは数時間おきに塗り直そう!プライバシーのUVフェイスミストはメイクの上から使えて「SPF50+・PA++++」!

日焼け止めは数時間おきに塗り直そう!プライバシーのUVフェイスミストはメイクの上から使えて「SPF50+・PA++++」! ベースメイク

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

メイクしているけど紫外線が気になる。。。

日焼け止めってなかなか塗りなおせないけど、どうすれば。。(;´・ω・)あわあわ

ミスト状の日焼け止めも出ているので安心してください!!(/・ω・)/

<今回レポするコスメ>● プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラス

 

広告

【レポ】プライバシー / UVフェイスミスト 50 フォープラス を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • メイクの上から使えるミスト状!
  • フローラルブーケの香り!
  • 高保湿で乾燥崩れも安心!

ドラッグストアで発見したUVミスト!!

お化粧している時って、UVパウダーくらいしか重ね塗り出来る物が無いんですよね。

しかも時間が経つと、エアコンなどで乾燥するのも気になるし。。。

なんて思っていた矢先に、いいものを見つけましたよ~!!(/・ω・)/

うるおいケアも出来るみたいなので、一石二鳥のはずです(*´ω`*)

 

それから、

ソフィーナの美白美容液サンプル

ソフィーナの美白美容液のサンプルもGET!

美白アイテムは紫外線を浴びた時だけでなく、日常的に使う方がいいみたいですよ~!!

 

まずは見た目から

プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラス パッケージ正面

メイクの上から使えるというのが、かなり魅力的です(つω`*)

 

パッケージの裏面はというと、

プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラス パッケージ裏面

特徴や使用方法などが書かれています(・ω・)

 

パッケージから出してみると、

プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラス 本体正面

ブルーなので他の化粧品と区別しやすいです。

しかも大きくUVと書いてあるので、分かりやすいですね(=゚ω゚)ノ

 

裏面はというと、

プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラス 本体裏面

使い方が詳しく書いてあります(=゚ω゚)ノ

 

キャップを外してみると、

プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラス スプレー口

シュッシュと吹きかけるミストタイプです。

化粧水とか美容液ミストくらいの感覚で使えそうですね(^ω^)

 

手に持ってみると、

プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラス 本体を手に持ってみた

持ち運びしやすいサイズ感です。

日焼け止めとしては一般的な40ml入りです。

 

このUVフェイスミストの特徴!

メイクの上から使える!!

このUVフェイスミストは、メイクを崩さない超微粒子ミストを採用しています。

なので日焼けが気になるメイク中でも気軽に塗り直すことが出来ます(^ω^)

 

うるおいスキンケア成分配合!

  • アセチルヒアルロン酸Na
  • コラーゲン

保湿成分として配合されています(。・ω・)ノ゙

肌の乾燥を防ぎながら、UVカットできます。

 

SPF50+・PA++++

塗るタイプの日焼け止めに負けない、「SPF50+・PA++++」です。

スプレータイプなので、こまめに塗り直しやすいですね!(+・`ω・)b

 

感触を確かめてみた!

手の甲に少しスプレーしてみます(。・ω・)ノ゙

プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラス を手の甲に塗ってみた

手の甲に1プッシュは多かったかな。。。

日焼け止め独特の香りはあまりしません。

フローラルの香りがしますが、あまり強くないです(・ω・)ノ

 

使い方

使用量:2~3プッシュ

  1. 顔から20㎝程度離して使用してください。
  2. 2~3プッシュします。
  3. 手のひらで軽く押さえてください。

使い始めは何度かプッシュして、スムーズに出るようになってから顔に使用してください。

日焼け止めは2~3時間置きの塗り直しが重要です。こまめにシュッとしましょう!

もちろんにも使えますよ~!!(/・ω・)/

 

使ってみた感想

オススメ度:★★★☆☆

※個人的な評価です(つω`*)

(5段階評価です)

ミストが細かい!

このミスト状がかなり便利です(=゚ω゚)ノ

お化粧している時って、日焼け止めを塗るのもなかなか大変です。

ミスト状なら簡単に日焼け止めが塗り直せるので便利だなぁと思いました(・ω・)ノ

持ち運びしやすいボトルも気が利きますね!!

 

かなりしっとり!

かなりしっとりとした使い心地です(つω`*)

ヒアルロン酸やコラーゲンが入っているので、日焼け止めにありがちな「乾燥」も心配ありません!!(^ω^)

夏は汗をかいたりエアコンを使ったりで、肌がバリバリになることも。。。・゚・(つД`)・゚・

乾燥しがちな肌の方にオススメです!!

 

べたつく。。。

顔に使うことを想定されたものなので、顔以外に使うと結構べたつきが気になります。

顔に使う時も、リフレッシュしたいなぁと思っている時に使うと保湿感が強すぎます(;´・ω・)

あと保湿成分のおかげかツヤ感も出てくれて、乾燥肌にはいいのでしょうが、下手するとツヤが皮脂のように見えてちょっと。。。

使い勝手がいいだけに少し残念です(ヽ”ω`)

 

いかがでしたか?

メイクの上から使えるUVフェイスミスト

敏感肌でも使えるUVミストとのことですが、私の肌では痒く感じる事もありました。

その日の肌コンディションで違うので何とも言えませんが、少し注意した方が良さそうです。

それでもメイクの上から使えるのはありがたいですよね!(^ω^)

プライバシーのUVフェイスミストは、

  • こまめに日焼け止めを塗り直したい
  • 乾燥が気になっている
  • カバンにお守りとして入れておきたい

こんな方にオススメです(。・ω・)ノ゙

 

 

ふみえのオススメ日焼け止めBEST3!

ベネフィーク / ハイドロUVジーニアス (UV&IR)

ベネフィーク / ハイドロUVジーニアス (UV&IR)

こちらはスキンケア出来ちゃう日焼け止めです(=゚ω゚)ノ

美容液効果なのか、日焼け止めなのに日焼け止めじゃないみたい!

化粧崩れも目立たないので、SPF高めの下地としても優秀です!!

アネッサ / パーフェクトUV アクアブースター(日焼け止め用乳液)

アネッサ / パーフェクトUV アクアブースター(日焼け止め用乳液)

汗や水に触れると紫外線をブロックする膜が強くなる「アクアブースター技術」が搭載されています(・ω・)ノ

繰り返し強い紫外線を浴びても日焼け止めが変化せず肌を守ってくれる「光スタミナ技術」も搭載されています(*´ω`*)

80分間にわたる水浴テストで耐水性を確認済みなのに、石鹸で簡単に落とすことが出来ます(/・ω・)/

ビオレ / さらさらパウダーシート UVc (化粧水・日焼け止め)

ビオレ / さらさらパウダーシート UVc (化粧水・日焼け止め)

日焼け止めとさらさらシートが一体になっているので、一言でいえば「とっても楽ちん」です!!(。・ω・)ノ゙

本格的な日焼け対策にはなりませんが、日常生活するうえでSPF22/PA++なのはうれしいです。

厚手で破れにくいワッフル状のシートで、シートを触ったところからさらさらになります!!

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、自分の好きな事しか書いていない(つω`*)

ふみえをフォローする
ベースメイク
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加中です(●´ω`●)

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント