【レポ】サボリーノ / 目ざまシート 完熟果実の高保湿タイプ(ミックスベリーの香り) を使ってみた!

【レポ】サボリーノ / 目ざまシート 完熟果実の高保湿タイプ(ミックスベリーの香り) を使ってみた!

サボリーノの目ざまシートを使ってみました(つω`*)今回は完熟果実の高保湿タイプです!!香りはミックスベリーでとってもフレッシュで爽やか(*´ω`*)私は大好きな香りだけど苦手な方もいらっしゃるかもしれません(ヽ''ω`)濃密タイプのようにペタつかず私は好きな使い心地です(=゚ω゚)ノ

【レポ】セザンヌ / ナチュラルチークN #14(ラベンダーピンク) を使ってみた!

【レポ】セザンヌ / ナチュラルチークN #14(ラベンダーピンク) を使ってみた!

セザンヌのナチュラルチークを使ってみました(つω`*)14番のラベンダーピンク使用です。思ったよりクリアでしっかり発色してくれます!私はキャンメイクのPW39よりこちらの方が肌に馴染みます(*´ω`*)全色買って肌に合う色を探すこともこのお値段なら出来ちゃいますね!

【レポ】キャンメイク / クリームチーク ティント #04(プラムチェリー) を使ってみた!

【レポ】キャンメイク / クリームチーク ティント #04(プラムチェリー) を使ってみた!

キャンメイクのクリームチークティントを使ってみました(つω`*)お色は04のプラムチェリーです(/・ω・)/限定色かなと思いましたが常時販売のお色なんですね!!シーンを選ばない万能ピンクで、可愛らしさも血色感も思いのままです(^ω^)落ちにくいのでお化粧直し出来ない方にもおすすめです!

【レポ】エスティローダー / アドバンスナイト マイクロクレンジングバーム を使ってみた!

【レポ】エスティローダー / アドバンスナイト マイクロクレンジングバーム を使ってみた!

エスティローダーのアドバンスドナイトマイクロクレンジングバームを使ってみました(つω`*)手に出すとバームなのに、肌に伸ばすとオイル状にとろけちゃいます(・ω・)ノこのとろける感じが気持ちいい~!!ほんのりラベンダーとカモミールの香りがとっても素敵で癒されます(●´ω`●)

外反母趾でヒールを諦めてた私が感動した「ネオリズム」のパンプス!これなら足が痛くなりにくいかも!

外反母趾でヒールを諦めてた私が感動した「ネオリズム」のパンプス!これなら足が痛くなりにくいかも!

ネオリズムのパンプスを買っちゃいました(*´ω`*)型番は全く気にしていませんでしたがNE3600のブラックです(/・ω・)/最初はロックポートを買う気で百貨店に行ったのですが、一時間悩んだ挙句こちらのパンプスにたどり着きました!私の足によくフィットしてくれて疲れない!

【レポ】タイムシークレット / ミネラルレアファンデーション SPF50+ PA++++(ナチュラルオークル) を使ってみた!

【レポ】タイムシークレット / ミネラルレアファンデーション SPF50+ PA++++(ナチュラルオークル) を使ってみた!

タイムシークレットのミネラルレアファンデーションを使ってみました(*´ω`*)お色は私の肌に一番しっくりくるナチュラルオークルにしました(=゚ω゚)ノファンデをサッとスポンジに取り、トントンと馴染ませるだけで作り込んだような生肌に仕上がります(つω`*)

【レポ】ラビオッテ(ラビオトゥ) / ワインリップティント #RD01(シーラーズレッド) を使ってみた!

【レポ】ラビオッテ(ラビオトゥ) / ワインリップティント #RD01(シーラーズレッド) を使ってみた!

ラビオッテのワインリップティントを使ってみました(*´ω`*)お色はRD01のシーラーズレッドです(^ω^)ティントといったら乾きやすいイメージがありましたが、このティントはぷるうるな唇に仕上げてくれます!!見たまま発色で鮮やかです。ティント好きにはとってもおすすめです!