9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

ワキのニオイはこれ!デトランスαの協力バージョンで汗もニオイもケアできちゃう!

ボディケア
この記事は約5分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • ワキ汗で悩んでいる
  • ニオイも気になる
  • もういろんな制汗剤を試した

そんな方にオススメなのが、デトランスαというロールオンタイプの制汗剤です!

いろんなバージョンが選べるので、もうワキの悩みに振り回されません(●´ω`●)

<今回レポするコスメ>● デトランスα(ストロング)

 

広告

【レポ】YOUUP(ユーアップ) / デトランスα(ストロング) を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • 寝る前に塗るだけでOK!
  • 通常バージョンよりも強力仕様!
  • ワキの汗とニオイに!

私はこれがないと生きていません(・ω・)ノ

って言うくらいこのデトランスαは気に入っています!

夜に使用するだけで、本当に汗をかかなくなっちゃいます(^ω^)

ストックがないと思ったらこちらがあったので、ちょっとレポしてみたいと思います。

 

まずは見た目から

デトランスα(ストロング) 外箱正面

箱の上側に「Strong」って書いてあります。

 

裏面はというと、

デトランスα(ストロング) 外箱裏面

とりあえず英語ではなさそうです(;´・ω・)

 

箱の上側はというと、

デトランスα(ストロング) 外箱上面

このキャンペーンのシールは重要ですよ!

10個貯まるとお好きな景品と交換できます。

前回これと交換しました(^ω^)

 

パッケージから出してみると、

デトランスα(ストロング) 本体正面

通常バージョンよりしずくの色が濃いです。

 

裏面はというと、

デトランスα(ストロング) 本体裏面

やっぱり裏面はよくわかりません(´・ω・`)

 

キャップを開けてみると、

デトランスα(ストロング) 本体キャップを開けてみた

ロールオンタイプです(つω`*)

初めは手で少し回してからの方が使いやすいです。

 

手に持ってみると、

デトランスα(ストロング) 本体を手に持ってみた

手のひらに収まるサイズ感です(・ω・)ノ

20ml入りで、2か月くらい持つかな?

私はよく使うので、1か月ちょいでなくなっちゃうかも(;´・ω・)

 

デトランスα(ストロング)の特徴

特徴は過去記事と同様です。ご了承ください。

デトランスαがさらに進化!

デトランスαには、汗をかかなくする成分「独自止汗成分」が配合されています。

この成分をさらに多く配合し、汗を多くかく方でも使いやすくなりました。

通常のデトランスαは効果が3日程度持続しますが、こちらは5日程度と、より持続するようになりました(/・ω・)/

今までのデトランスαでは満足できない方も、この強力版なら満足できるはずです!

 

デトランスα(ストロング)の感触を確かめてみた!

手の甲に少し塗ってみます(・ω・)ノ

デトランスα(ストロング) を手の甲に塗ってみた

塗った感じは他のロールオンタイプと変わりません。

乾くと少し被膜感がありますが、ベタベタしません(。・ω・)ノ゙

メントールなどは無配合ですよ(^ω^)

 

デトランスα(ストロング)の使い方

使用量:最初は1日1回

  1. ワキを清潔な状態にしてしっかり乾燥させておきます。
  2. 1日1回就寝前にコロコロと塗ります。
  3. しっかり乾燥させます。
  4. 翌朝ワキをふき取ってください。

朝に塗ると汗をかきやすいため浸透しにくくなり、逆に効果が薄くなる場合があります。

しっかり乾燥させないと服についてしまい、色落ちの原因になる場合がありますよ~!

翌朝には体に浸透していない余分な成分を落とす必要があります。

 

デトランスα(ストロング)を使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
9.0

やっぱりすごい!

やっぱりデトランスαはすごいです(^ω^)

これを使った翌日は、ぴたっと脇汗をかかなくなります。

私は日にちをあけてしまうとまた汗が出てくるので、毎晩使用しています。

こちらは強力なので、主に夏場に使おうと思っています(/・ω・)/

 

肌の弱い方は注意!

このデトランスαは強力バージョンなので、肌の弱い方にはオススメできません。

私も気にせず毎日何気なく塗っていたら、毎回塗るところに痒みが出てしまいました。

痒くないところに塗るようにすると、数日で痒みも肌荒れも収まりました。

私は翌朝拭き取るのがめんどくさいので、そのまま使っていますがオススメはしません。

手順通りに翌朝拭き取る方が、肌への負担も少ないと思います(つω`*)

 

持ち運ぶ際は要注意!

キャップは閉められますが、持ち運びには向いていません。

ロールの部分から液だれしてしまい、気づいたらベタベタになってしまっています。

ボトルが倒れたり、逆さまにならないようにしてください。

1度塗ったら数日持つので、持ち運ぶ必要はあまりないと思いますよ(=゚ω゚)ノ

 

今回のまとめ

汗の分泌を抑えてニオイも気にならない、デトランスαの強力バージョン!

デトランスα(ストロング)

この強力バージョンは夏に使用しようと思っています(=゚ω゚)ノ

また通常バージョンをストックしておこうと思います!

デトランスα(ストロング)は、

  • ワキ汗で悩んでいる
  • ニオイも気になる
  • 色んな制汗剤を試してみた

そんな方にオススメです(=゚ω゚)ノ

公式サイトもCHECK!

 

ふみえのオススメデオドラントBEST3!

YOUUP(ユーアップ) / デトランスα

YOUUP(ユーアップ) / デトランスα

これは最強です!(=゚ω゚)ノ

何でもっと早く使わなかったんだろう。。。と後悔してしまうくらい、ホントにニオいません!!

しかも週に2回で効果があるので、とっても楽ちんなのも◎

ビオレ / 薬用デオドラントZ (ロールオンタイプ)

ビオレ / 薬用デオドラントZ (ロールオンタイプ)

渡辺直美さんのCMで有名な、ビオレのデオドラントZ!

乾くと表面はサラサラで気持ちがいいし、1日経ってもほーんのわずかしかニオいません(・ω・)ノ

ドラッグストアでお手軽に購入できるのもいいですね♪

ハイネス / デオドラントクリーム

ハイネス / デオドラントクリーム

結構口コミが良いので使ってみましたが、思ったほどではありませんでした。

30時間持続するみたいですが、持って5時間かな(;´・ω・)

それにデトランスαと違って、1日に4回塗り込まないといけないのはちょっとメンドクサイです。

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
ボディケア
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました