9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

トランシーノの薬用ホワイトニングリペアクリームを冬に使って美白しよー!

クリーム
この記事は約5分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

以前ご紹介したエリクシールシュペリエルのクリームが底をついてしまって。。

新しいクリームを手に入れました!!

<今回レポするコスメ>● トランシーノ 薬用ホワイトニングリペアクリーム

 

広告

【レポ】トランシーノ / 薬用ホワイトニングリペアクリーム を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • 美白有効成分「トラキネサム酸」配合!
  • 伸ばした瞬間ツルスベ肌に!
  • ラップ効果で1晩中肌を守ります!

シミ・そばかすに効くという噂のトランシーノ!

噂には聞いていました(つω`*)

そのおかげか、先日行った薬局で目に止まりました。

美白にはあまり興味がありませんでしたが、

冬のうちにケアしておこうと思って購入!(つω`*)

かなり使うのが楽しみです!!

 

まずは見た目から

トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリームのパッケージ

医薬部外品のようです。

 

裏面はというと、

トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリームのパッケージ裏面

くすみ感がなく、ハリ・弾力のある肌へ!

と書いてあります(つω`*)

 

側面はというと、

トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリームのパッケージ側面1

使用量などが書いてあります(●´ω`●)

使用期限まで付いてるんですね~!

2018年の9月までになっています。

その前に使い切るでしょうけど。。(つω`*)

 

もう一方の側面はというと、

トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリームのパッケージ側面2

  • 低刺激
  • 無香料
  • 無着色

の3拍子もそろっています(・ω・)ノ

 

箱から出してみると、

トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリームの付属品

説明書とクリーム、スパチュラが付いています(^ω^)

スパチュラが付いていると適量が取りやすいですよね!

 

本体はというと、

トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリーム

青と白のシンプルなパッケージがいいですね(つω`*)

 

裏面はというと、

トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリームの裏面

ここにも使用期限が書いてあります(・ω・)ノ

 

キャップを外してみると、

トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリームのフタを外してみた

内フタが付いていました(^ω^)

 

内フタを外してみると、

トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリームの内フタ

ぎっしり入っています!!(つω`*)

35gはいってますよ~!

 

クリームはというと、

トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリームのクリーム

ジェルのような見た目です(^ω^)

 

このクリームの特徴

製薬会社が作ってる!

トランシーノを作っているのは「第一三共ヘルスケア株式会社」なんです!

テレビのCMなどでも聞いたことがあると思います(^ω^)

製薬会社の美白ケアなので期待できそうですね!!

 

美白はお任せ!

トラネキサム酸

が美白有効成分として配合されています(^ω^)

シミ・そばかすを防ぎ、元となるメラニンの生成を抑えます!

比較的紫外線量が少ないこの季節にケアして、

透明感のある肌を目指しましょう!(・ω・)ノ

 

黄ぐすみ肌にも

ルイボスエキス(アスパラサスリネアリスエキス:保湿)

が黄ぐすみ対策として配合されています(つω`*)

ところで、黄ぐすみってご存知ですか??

肌を作っているタンパク質が糖化して起こるものなんです。

タンパク質が糖化したものが肌に溜まってしまうと、

どんどんくすんで黄色く見えてしまうんです(´・ω・`)

恐ろしいでしょ~!!

シミやそばかすなどと一緒にケアできるので、

今のうちに防いでしまいましょう!!(*`・ω´・b

 

ラップ効果も!

一晩中お肌を守る「ラップ効果」でお肌を包み込みます(つω`*)

翌朝つるっとしたお肌になれちゃいます!!

 

肌の事を考えた優しい処方!

  • 低刺激性
  • 無香料
  • 無着色
  • アレルギーテスト済み

で刺激が強そうな美白ケアもお任せです!(^ω^)

※すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません。

 

感触を確かめてみた!

手の甲に適量(大きめパール1粒分)を出してみます。

トランシーノ薬用ホワイトニングリペアクリームの感触を確かめてみた!

やや黄色い白濁した色です(^ω^)

オイル系ではないですね。

やや軽めな感触です(つω`*)

少し香りがあります。

臭いかんじじゃないです(・ω・)ノ

 

このクリームの使い方

1回の使用量:大きめのパール1粒分

  1. 夜のスキンケアの最後に大きめパール1粒分を手に取ります。
  2. 両ほほ、額、鼻、あごの5点に置いて馴染ませます。
  3. 手のひらで包み込むように密着させます。

これで完成です(つω`*)

他のスキンケアをきちんとしていれば大丈夫だと思いますが、

足りないと思ったらちょこっと足してもOKですよ(・ω・)ノ

 

使ってみた感想

塗った瞬間すべすべに!

とにかく肌にのせた感触が気持ちいいです!(つω`*)

クリームともジェルとも言えない感触。。

こっくり系のクリームではないですが、

馴染ませた時からツルスベになれちゃいます!

 

するする素肌に!

翌朝もつるすべ肌が続いています!

いつもは肌のテカりや油感が気になっていましたが、

ツルスベになって毛穴の開きも気になりません!

 

美白効果のほどは。。。

まだそこまで効果は実感できていません(´・ω・`)

毎日使い続けてみて、

無くなる頃にまたご報告したいと思います(`・ω・´)ゞ

  • 美白系は色々試したけど、あまり効果が感じられない方
  • 刺激がありそうなので美白化粧品はちょっと。。。という方
  • 美白だけじゃなく、保湿やエイジングケアもしたい方
  • 製薬会社が開発した美白ケアに興味がある方

こんな方にオススメですよ~!(^ω^)

 

 

ふみえのオススメ美白BEST3!

アルビオン / アンフィネスホワイト ホワイトサージ ソリューション

アルビオン / アンフィネスホワイト ホワイトサージ ソリューション

馴染んだのと同時にみちっとしたハリ感が実感できます!これは使い続けるうちにじゃなくて、使ってすぐに実感出来ちゃいます!!

手に出した時にはこっくり硬めかなと思いましたが、肌に伸ばすとみずみずしいのにコクのある感じ!(・ω・)ノ

馴染んだ後はキュッと手に吸い付くように肌によく密着します(^ω^)

Rarahira / BIHAKU

Rarahira / BIHAKU

「毛穴」「シミ」「くすみ」「たるみ」などのお悩みを一挙に解決できちゃう『オールインワン美容液』です(・ω・)ノ

夜のお手入れは、化粧水とBIHAKUを塗るだけで十分朝までしっとりしています!

もちろん日中も化粧水とBIHAKUだけで乾燥が気になりません(=゚ω゚)ノ

HAKU / メラノディープモイスチャー

HAKU / メラノディープモイスチャー

これ1つで保湿しながら美白が可能なのが嬉しいです!

手に取った時にはぷるぷるなのに、顔に伸ばすとみずみずしい感触に変化します(^ω^)

ジェル状ですが化粧水なので、オールインワンのようには使えません(つω`*)

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
クリーム
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました