【レポ】シュワルツコフ / ビオロジー リペア ヘアトリートメント ブースター(洗い流さないトリートメント) を使ってみた!

【レポ】シュワルツコフ / ビオロジー リペア ヘアトリートメント ブースター(洗い流さないトリートメント) を使ってみた!

ビオロジーのリペアヘアトリートメントブースターを使ってみました(つω`*)こちらはしっとりした柔らかい髪に導いてくれるリペアシリーズです(・ω・)ノローズゼラニウムの香りがたまらなく癒されます。傷んだ毛先にぐんぐん浸透してべたつきが残りません!毎日のケアで少しずつケアしていきたい方にオススメです(^ω^)

【レポ】クラシエ / ラメランス ボディウォッシュ(アクアティックフローラル) を使ってみた!

【レポ】クラシエ / ラメランス ボディウォッシュ(アクアティックフローラル) を使ってみた!

ラメランスのボディウォッシュを使ってみました(´っ・ω・)っアクアティックホワイトフローラルの香りにしました(/・ω・)/大人な香りかと思いきや、石鹸にもう少し香りを足したようなちょっと懐かしい香りです(*´ω`*)洗い上がりしっとりでタオルで拭くといつものボディウォッシュとの違いがよく分かります!

【レポ】ディオールライフ / ライフ ソフト バーム マスク を使ってみた!

【レポ】ディオールライフ / ライフ ソフト バーム マスク を使ってみた!

ディオールライフのライフソフトバームマスクを使ってみました(=゚ω゚)ノ容器はディオールライフシリーズと同様です(つω`*)ちょっとスーッとするので春夏向きのマスクかなと思いました(;´・ω・)乾燥が気になる部分に塗って馴染ませるだけでいいのでかなり楽ちんなマスクです!

【レポ】セフィーヌ / シルクウェットパウダー #OC120 を使ってみた!

【レポ】セフィーヌ / シルクウェットパウダー #OC120 を使ってみた!

セフィーヌのシルクウェットパウダーを使ってみました(=゚ω゚)ノお色はちょっと暗めのOC120番です。暗めかと思いましたが私の肌にはまだ明るかったです!!仕上がりはサラサラで肌がつるんとします!軽い仕上がりで何もつけてないみたい(●´ω`●)でもちょっと塗り方のコツを掴むと格段にきれいに仕上がります。

【レポ】アンブリオリス / モイスチャークリーム(普通肌~乾燥肌用) を使ってみた!

【レポ】アンブリオリス / モイスチャークリーム(普通肌~乾燥肌用) を使ってみた!

アンブリオスのモイスチャークリームを使ってみました(=゚ω゚)ノ青色の普通肌~乾燥肌用です(つω`*)クレンジング・保湿クリーム・保湿下地・マッサージクリームとしても使えるなんてとっても便利ですよ~(/・ω・)/さらりとしたクリームでべたつかないのでしっとり!

【レポ】アルビオン / ジュイール ホワイト ファーミングセラム(ボディ用薬用美白美容液) を使ってみた!

【レポ】アルビオン / ジュイール ホワイト ファーミングセラム(ボディ用薬用美白美容液) を使ってみた!

アルビオンのジュイールホワイトファーミングセラムを使ってみました(=゚ω゚)ノとろみがあるけどさらりとしています(つω`*)肌に塗るとジンジン感があり、スーッとする感じも気持ちいいです。スースー感が結構強いので夏向きかな??冬場は少し保湿力が物足りないかも。

【レポ】ニベア / マシュマロケア ボディミルク(シルキーフラワー) を使ってみた!

【レポ】ニベア / マシュマロケア ボディミルク(シルキーフラワー) を使ってみた!

ニベアのマシュマロケアボディミルクを使ってみました(つω`*)香りはシルキーフラワーです(/・ω・)/ お風呂上りに使うと香りが立って華やかな香りに包まれます。みずみずしいミルクなので最初は馴染みにくいですが、丁寧に馴染ませていると触れていたくなるようなマシュマロ肌に!

【レポ】ニベア / マシュマロケア ボディムース(シルキーフラワー) を使ってみた!

【レポ】ニベア / マシュマロケア ボディムース(シルキーフラワー) を使ってみた!

ニベアのマシュマロケアボディムースを使ってみました(=゚ω゚)ノ今回はシルキーフラワーの香りです(●´ω`●)やっぱりボディケアが泡で出てくるのが斬新!!肌に伸ばすとみずみずしく広がって浸透力も抜群です(。・ω・)ノ゙ヌルつかずふんわりすべすべな肌に!!

【レポ】キャンメイク / パーフェクトマルチアイズ #03(アンティークテラコッタ)を使ってみた!

【レポ】キャンメイク / パーフェクトマルチアイズ #03(アンティークテラコッタ)を使ってみた!

キャンメイクのパーフェクトマルチアイズを使ってみました(つω`*)お色は03のアンティークテラコッタです!!(・ω・)ノ去年買いたくても買えなかったあのシャネルのシャドウによく似ています!マットな質感で肌によく馴染む色たちばかりです(/・ω・)/

【レポ】トランシーノ / 薬用クリアウォッシュ を使ってみた!

【レポ】トランシーノ / 薬用クリアウォッシュ を使ってみた!

トランシーノの薬用クリアウォッシュを使ってみました(=゚ω゚)ノクレンジングと同じく統一感のあるパッケージです!!少量でもよく泡立ってくれるので、肌の負担感なく洗えます(つω`*)しばらく使い続けるとワントーン明るく透明感のある肌になりました!(個人差はあると思いますが)買って良かった(=゚ω゚)ノ