9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

ネイルホリックのナイトケアパック(ネイルエッセンス)で寝ている間にネイルケアできる?

ハンドケア
この記事は約5分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • 使い切りサイズがいい
  • 持ち運びやすいサイズも大事だ
  • 寝ている間に爪をケアしたい

そんな方は、ネイルホリックのナイトケアパックがオススメです(・ω・)ノ

寝ている間に爪をケアして、元から美しいパーツ美人を目指しましょう!!

<今回レポするコスメ>● ネイルホリック ナイトケアパック(ネイルエッセンス)

 

広告

【レポ】ネイルホリック / ナイトケアパック(ネイルエッセンス) を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • ほんのりピンクっぽい白色!
  • 保湿成分配合!
  • 寝る前のケアで爪先しっとり!

ドラッグストアで見つけました(。・ω・)ノ゙

爪先の乾燥が気になるので、こちらで何とかケアできないかなと(^ω^)

寝ている間の時間を有効に使えたら、めっちゃ儲けもんですよね!

ネイルホリックはネイルもたくさん持ってるし、ちょっと期待しています(つω`*)

 

まずは見た目から

ネイルホリック ナイトケアパック(ネイルエッセンス) パッケージ正面

ブラックのキャップに液体がよく映えます。

 

シールを剥がしてみると、

ネイルホリック ナイトケアパック(ネイルエッセンス) 本体正面

ほんのりピンクで可愛らしいです(。・ω・)ノ゙

 

裏面はというと、

ネイルホリック ナイトケアパック(ネイルエッセンス) 本体裏面

使い方などが書かれています(*´ω`*)

 

筆先はというと、

ネイルホリック ナイトケアパック(ネイルエッセンス) 筆先

筆自体は通常のネイルエナメルと同じです。

 

手に持ってみると、

ネイルホリック ナイトケアパック(ネイルエッセンス) 本体を手に持ってみた

ほんのりピンクが可愛いけれど、こちらは「爪パック」です。

このカラー通りには多分発色しないかな。

ちなみに5ml入っているみたいで、たっぷり使えそうですね(*´ω`*)

 

ネイルホリック ナイトケアパック(ネイルエッセンス) の特徴

保湿成分配合!

パンテノール

が保湿成分として配合されています(=゚ω゚)ノ

爪にうるおいを与えます。

 

ネイルホリック ナイトケアパック(ネイルエッセンス) の感触を確かめてみた!

手の甲にちょっと塗ってみます(つω`*)

ネイルホリック ナイトケアパック(ネイルエッセンス) を手の甲に塗ってみた

ネイルエナメルとはちょっと違う感触です。

サラッとしていて、割とすぐに乾きます。

乾くと幕を張ったような感じでテッカテカ!

若干色は付きますが、ほとんどわからない程度です(;´・ω・)

 

ネイルホリック ナイトケアパック(ネイルエッセンス) の使い方

  1. 就寝前に使用します。
  2. 爪全体に塗布します。

乾いてから寝てくださいね(・ω・)ノ

 

ネイルホリック ナイトケアパック(ネイルエッセンス) を使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
4.0

ベースコートとして使える?

ベースコートとして使っている方もいるようですが、こちらはナイトケアパックです。

就寝前に塗って、翌朝には洗い流さないといけないんです(・ω・)ノ

洗い流せるものをベースに塗ってネイルすると、逆に持ちがよくないのでは・・・??

ベースコートしてはオススメできません。

 

まるでネイルのような輝き!

サッとひと塗りすると、まるで普通のネイルエナメルのような輝き!(^ω^)

一瞬買ったものを間違えたんじゃないかと思いました!

それくらいツヤッツヤな仕上がりですが、ちょっと乾くのが遅い気もしますね。

これ1つでも爪は手入れしているように見えますよ(。・ω・)ノ゙

 

塗るタイミングが重要!

寝る前や布団に入る前に使用した方が良さそうです(・ω・)ノ

というのも、爪に塗ってしばらくしてから手を洗うと、見事に落ちてしまうからです。

せっかく爪に塗ったのに、また1から塗らないといけないのがめんどくさい。。。

お手洗いや水分補給は済ませた後に塗りこみましょう(^ω^)

 

爪のダメージケアになってる・・・?

一晩おいてから翌朝洗い流してみると、結構落ちにくくなっています(;´・ω・)

さらになかなか落ちないから40℃程度のお湯にすると、指先も乾燥してしまいます。

爪を見ると若干白っぽく乾燥した感じになってしまい、パックの意味を感じません。

これならオイルとかの方がよっぽど爪の保湿ケアになりそうです(。・ω・)ノ゙

 

今回のまとめ

イチゴミルクのような乳白色で、寝ている間にケアができる爪用パック!

ネイルホリック ナイトケアパック(ネイルエッセンス)

ちょっと効果が分かりにくいのと、乾かした後もポロポロ取れるのが難点です。

オイルにしておけばよかったかも(;´・ω・)

今回ご紹介した、ネイルホリック ナイトケアパック(ネイルエッセンス)は、

  • どうしても爪に強度が欲しい
  • 乾燥しても構わない
  • 今だけでも塗っている感が欲しい

そんな方にオススメです(・ω・)

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
ハンドケア
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました