9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

海外コスメを扱うYOUUP(ユーアップ)からムダ毛ケアが登場!ヘアーリデューシングクリームでチクチクが気にならないすべモチ肌へ!

海外コスメを扱うYOUUP(ユーアップ)からムダ毛ケアが登場!ヘアーリデューシングクリームでチクチクが気にならないすべモチ肌へ! ボディケア
この記事は約5分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • ムダ毛に悩んでいる
  • 脱毛に通うのはちょっと
  • お金も時間ももったいない

それなら世界で支持されている、抑毛クリームはいかがでしょう?

ムダ毛処理後にに使うだけの簡単お手入れで、すべすべもしっとりも手に入ります(つω`*)

<今回レポするコスメ>● ヘアーリデューシングクリーム(EPISIVA)

 

広告

【レポ】YOUUP(ユーアップ) / ヘアーリデューシングクリーム(EPISIVA) を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • 爽やかなグリーンフローラルの香り!
  • 保湿クリームとしても優秀!
  • チクチクの目立たないボディに!

私、全身の産毛も濃いめだし、VIOの毛も気になるし、ムダ毛悩みは尽きません。。。

かみそりや除毛クリームを使ってきましたが、最近特に肌のダメージが気になって(;´・ω・)

全身の毛が少しずつ抑えられたらいいのにと思っていると、ちょうどYOUUP(ユーアップ)が販売しているではありませんか!!

外国製なので効果のほどは分かりませんが、半信半疑で使ってみます(=゚ω゚)ノ

 

まずは見た目から

ヘアーリデューシングクリーム(EPISIVA) 外箱正面

英語と何語でしょうか??

 

裏面はというと、

ヘアーリデューシングクリーム(EPISIVA) 外箱裏面

特徴などが書かれているのでしょうが、まったくわかりません(;´・ω・)

 

それから、

ヘアーリデューシングクリーム(EPISIVA) 箱の中にあった説明書

箱の中に説明書が入っていました(=゚ω゚)ノ

どこにも日本語はありませんね。

 

パッケージから出してみると、

ヘアーリデューシングクリーム(EPISIVA) 本体正面

あの大きさの箱の割に細身のチューブです。

ちなみにトルコ製だそうです。

 

裏面はというと、

ヘアーリデューシングクリーム(EPISIVA) 本体裏面

かろうじて分かるのは、12カ月以内に使い切ってくださいということだけです(´・ω・`)

 

キャップを開けてみると、

ヘアーリデューシングクリーム(EPISIVA) フタを開けたら内フタがあった

蒸発や液漏れ防止のために、フィルムがしてありますね(=゚ω゚)ノ

 

銀のフィルムを剥がしてみると、

ヘアーリデューシングクリーム(EPISIVA) チューブ口

キレイに取れました(つω`*)

 

手に持ってみると、

ヘアーリデューシングクリーム(EPISIVA) 本体を手に持ってみた

少し細身ですが、手に持ちやすいです。

140g入りで、割としっかり使えると思います。

使い心地も気になりますよね(。・ω・)ノ゙

 

ヘアーリデューシングクリーム(EPISIVA)の特徴

ヘアリデューシングって?

このクリームに含まれる成分が、「毛球ケラチノサイト」に働きかけることで、ムダ毛が気にならなくなるというものです。

全身どこでも使えて、デリケートなVIOなどにも使用できます(=゚ω゚)ノ

また顔や体のさまざまな部分に使えるので、産毛が気になる方にもオススメです。

 

ヘアーリデューシングクリーム(EPISIVA)の感触を確かめてみた!

スプーンに少し出してみます(=゚ω゚)ノ

ヘアーリデューシングクリーム(EPISIVA) をスプーンに出してみた

なめらかで、まさにクリームという感じ。

ちょっと黄色っぽい色がついています。

香りの名前はわかりませんが、私の中ではグリーンフローラルって感じの香りです(*´ω`*)

 

ヘアーリデューシングクリーム(EPISIVA)の使い方

一緒に入っていた説明書をもとにしています。

ヘアーリデューシングクリーム(EPISIVA) 付属の説明書

  1. 先に気になる部分のムダ毛を処理します。
  2. 清潔な状態にして、クリームをマッサージして馴染ませます。

ムダ毛を処理するたびに馴染ませてください。

 

ヘアーリデューシングクリーム(EPISIVA)を使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
7

伸びる速度が遅くなった?

かれこれ1か月くらい、ムダ毛処理後は必ずこちらを使ってみました(・ω・)ノ

揉みこむように使っているうちに、ほんの少しムダ毛が気にならなくなったかな?

ムダ毛処理後2~3日でも、ほとんど生えていないような気がします。

こればっかりは体質や使用頻度によるので、必ず効果が出るものではありません(´・ω・`)

 

伸びのいいクリーム!

普通に保湿クリームとしても優秀です!

伸びのいいクリームで、手の滑りもよく肌にすぐに馴染みます。

1円玉程度出せば、両腕いけるくらい伸びが良くてありがたいです(。・ω・)ノ゙

私は結構このグリーンフローラルの香りも好きですが、好みは分かれるかもしれません。

 

割と保湿系クリーム

こういうクリームって肌が乾燥しそうなイメージがありますが、思ったよりしっとり系です。

それでいて伸びもいいので、意外と持ちはいいですね(=゚ω゚)ノ

暑い時期だと汗をかきやすい部分は避けて塗らないと、ヌルヌルが少し気になります。

それでもムダ毛ケアしながら保湿ケアもできるのが嬉しいです(*´ω`*)

 

より効果の出る方法って?

毛根に直接働きかけるクリームなので、シェービングよりもワックス除毛の方がいいみたい。

日本語では簡易な説明しか入っていませんでしたが、英語がわかる方が訳して公式通販の口コミなどに書かれています。

箱にもチューブにも日本語は一切ないので、もっと詳しい説明書を付けるべきですよね。

詳しく知りたい方は公式サイトや電話などで確認してみてください(´・ω・`)

 

今回のまとめ

全身ムダ毛の気になるところに使えて、保湿も叶えてくれる抑毛クリーム!

ヘアーリデューシングクリーム(EPISIVA)

ムダ毛が完全になくなるわけではありませんが、割といいかなと思います(・ω・)ノ

日本語の説明があれば、もっと認知度が上がるはずですが。。。

ヘアーリデューシングクリーム(EPISIVA)は、

  • ムダ毛が気になる
  • 脱毛に行く時間がない
  • 手軽にムダ毛ケアしたい

そんな方にオススメです(=゚ω゚)ノ

詳細は公式サイトをCHECK!

 

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
ボディケア
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました