9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

プリマヴィスタのひんやり実感おしろいは専用ブラシで簡単仕上げ!ひんやりみずみずしくて涼やかな仕上がり!

プリマヴィスタのひんやり実感おしろいは専用ブラシで簡単仕上げ!ひんやりみずみずしくて涼やかな仕上がり! ベースメイク
この記事は約6分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • 暑くてメイクする気が起きない
  • 涼感コスメに興味がある
  • 肌をキレイに見せたい

それならプリマおしろいはいかがでしょう?

数量限定のひんやり実感おしろいなら、瞬時にサラサラ肌に仕上げてくれます(=゚ω゚)ノ

<今回レポするコスメ>● プリマヴィスタ ひんやり実感おしろい

 

広告

【レポ】ソフィーナ プリマヴィスタ / ひんやり実感おしろい を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • ひんやり気持ちいいウォーターインタイプ!
  • 使った瞬間ヒンヤリ!
  • サラサラとした仕上がり!

雨も多く湿度の高いこの時期は、メイクさえするのがイヤになりますよね(;´・ω・)

そんな時の救世主になってくれそうなのが、このひんやり実感おしろい!

プリマのおしろいは使ったことが無いのですが、よりひんやりした使い心地なのだそう。

夏らしいデザインにも引かれて、お粉もなくなったのでチャレンジしてみます(=゚ω゚)ノ

 

まずは見た目から

プリマヴィスタ ひんやり実感おしろい パッケージ正面

みずみずしいデザインで、気持ちも晴れやかになりそうなパッケージです(^ω^)

 

裏面はというと、

プリマヴィスタ ひんやり実感おしろい パッケージ裏面

使い方が書かれていますね(/・ω・)/

 

側面はというと、

プリマヴィスタ ひんやり実感おしろい パッケージ側面

こちらには成分や注意点などが書かれてます。

 

パッケージから出してみると、

プリマヴィスタ ひんやり実感おしろい パッケージの中身のブラシと本体

おしろい本体と専用ブラシ付きです(*´ω`*)

 

ブラシはというと、

プリマヴィスタ ひんやり実感おしろい 付属のブラシを手に持ってみた

お粉を含ませやすそうな、持ちやすいブラシ!

 

おしろいはというと、

プリマヴィスタ ひんやり実感おしろい 本体上面

真ん中付近の模様がハートになっている気がします。っていうかハートですよね!(/・ω・)/

爽やかなデザインです(*´ω`*)

 

裏面はというと、

プリマヴィスタ ひんやり実感おしろい 本体底面

裏から見ると、しっかりおしろいが入っているのが分かります(=゚ω゚)ノ

若干ピンク色っぽいです。

 

フタを開けてみると、

プリマヴィスタ ひんやり実感おしろい フタを開けたらシールが貼ってあった

最初は、お粉が飛び散らないように、シールがされています(・ω・)ノ

 

シールをはがしてみると、

プリマヴィスタ ひんやり実感おしろい おしろい面

これでお粉が出るようになりました(^ω^)

 

手に持ってみると、

 プリマヴィスタ ひんやり実感おしろい 本体を手に持ってみた

持ち運ぶには少し大きいですね。

お家で使う用ですね(・ω・)ノ

14g入りで、たっぷりしっかり2か月以上は使えそうです(つω`*)

 

プリマヴィスタ ひんやり実感おしろいの特徴

含水パウダー配合!

水分の周りを粉体が覆っている「含水パウダー」を採用しています(・ω・)ノ

全体の約45%は水分で出来ているから、塗った瞬感ひんやり心地いい使い心地なんです!

 

肌をキレイに見せる!

ソフトフォーカス効果のあるパウダーを配合しています(つω`*)

毛穴やキメの粗さを目立たなくします。

 

プリマヴィスタ ひんやり実感おしろいの感触を確かめてみた!

手の甲にブラシで塗ってみます(=゚ω゚)ノ

プリマヴィスタ ひんやり実感おしろい を手の甲に塗ってみた

塗った瞬間、ひんやりというか濡れてる?!って感じ(・ω・)ノ

でも肌を触るとサラサラで、濡れていないのが分かります。

粉自体も細かく軽いので、ふんわりキレイに見せてくれそうです。

 

プリマヴィスタ ひんやり実感おしろいの使い方

こちらのお粉はブラシで肌に伸ばします。

プリマヴィスタ ひんやり実感おしろい を使う時は傾ける必要がある

  1. まずはこのように斜めに持ち、トントンとパウダーを出します。
  2. ブラシの両面にパウダーを含ませます。
  3. 手の甲でパウダーの量を調節してから、顔に馴染ませてください。

※粉もれだけでなく、水分の蒸散を防ぐために、使用後はしっかりフタを閉めてください。

 

プリマヴィスタ ひんやり実感おしろいを使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
8

新しい感触!

涼感コスメはたくさんありますが、こちらのおしろいは全く新しい感触!!

パウダーを肌にのせた瞬間、一瞬肌が濡れたのかなと錯覚してしまうほど(=゚ω゚)ノ

だけど触ってみるとサラサラだし、使い始めは混乱します。

肌が瞬時にひんやりして、一気にクールダウンが叶います(●´ω`●)

メントールやキシリトールではないので、刺激に弱い方でも安心して使えそうです(/・ω・)/

 

ワンランク上の仕上がり!

若干ピンクがかったパウダーに見えますが、肌にのせるとキレイに肌色に馴染みます。

毛穴やくすみも自然に飛ばして、ふわふわなめらかな肌質に見せてくれます!

細かいラメも入っていますが、ホントに肌のキメと一体化して分からないほどです。

濡れたような使い心地だけど、肌はさらさらとして気持ちいい!!(/・ω・)/

仕上がりもかなり満足の夏コスメです!

 

崩れにくい!

メイクの最後に水で肌を冷やしているおかげか、化粧崩れはほとんどありませんでした!

粉体もとっても細かいから、毛穴に入り込みにくいのかな??(=゚ω゚)ノ

夏は火照る肌をきちんと冷やすことが、メイクの仕上がりや崩れ防止に一役買います。

化粧崩れも起きにくいので、これからのメイクに活躍しますよ(●´ω`●)

 

持ち運びには不向き

こういう涼感コスメは出先でこそ必要だと思いますが、ちょっと持ち運びには不便です。

専用ブラシを入れて持ち運んでいると、フタを開けたら粉まみれに。。。

確かにパッケージに「容器は水平にして保管してください」と書いてあります(´・ω・`)

持ち運びたい場合は、パフなどを入れて容器の中の隙間を減らさないといけませんね。

 

今回のまとめ

肌に触れた瞬間みずみずしくひんやりとして、キレイな仕上がりが続くフェイスパウダー!

プリマヴィスタ ひんやり実感おしろい

冬でも、乾燥やメイク崩れが気になる方にいいかもしれません(*´ω`*)

持ち運びタイプも出してほしいですね!

プリマヴィスタ ひんやり実感おしろいは、

  • 涼感コスメに興味がある
  • 仕上がりはサラサラがいい
  • 崩れにくさも重視する

そんな方にオススメです(*´ω`*)

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
ベースメイク
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました