9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

キャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズ14でパーティーや可愛く見せたい時に大活躍!

アイメイク
この記事は約6分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

今年の秋の流行りはなんといっても赤!!

今日はプチプラで手に入る赤メイクのアイテムをご紹介しようと思います!!

 

広告

キャンメイクパーフェクトスタイリストアイズ14を使ってみた!!

ここがオススメ!!

  • 赤メイクが簡単にできちゃう!
  • マットな質感で使いやすい!
  • 肌なじみの良い色で温かみのある目元に!

実はこの商品、結構探し回ったんですよ~(;´・ω・)

1つ目の薬局に問い合わせてみると、

入荷の予定もないし、取り寄せられませんと(´・ω・`)

2つ目の薬局に問い合わせると、

お店に並ぶ予定はないが、取り寄せは可能ですとのこと(^ω^)

お願いしてお取り寄せしてもらいました!!

お色は14番のアンティークルビーです(・ω・)ノ

温かみを出したい今からの季節にもってこいです!

 

今年の秋は暖色で決まり!

今年のアイメイクはとにかく「暖色」が大流行!

レキャトルオンブル

シャネル公式サイトより

レキャントオンブル268番のカンドゥールエエクスペリヤンスは、

発売やいなやいつ入荷できるかも分からないほどのバカ売れ状態。。

私も欲しかったー(´・ω・`)

 

cpse008

インテグレート公式サイトより

これはインテグレートのトリプルレシピアイズRS705です(^ω^)

これもほんのりワインレッドな感じで大人かわいいを演出してくれます!

 

cpse012

イヴサンローラン公式サイトより

こちらはイヴサンローランのパレットスキャンダラスレトロです(^ω^)

暖色と寒色が絶妙に配色されたパレットになっています。

カーキやワインレッド、深い緑がアクセントになってくれること間違いなしです!!

 

そんなこんなで今年は暖色系が流行りの予感(つω`*)

そんな暖色系をプチプラで試せたら素敵だと思いませんか?(^ω^)

ウサギちゃんメイクやピリッと辛口メイクも思いのまま!!

キャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズの14番から目が離せません!!

 

まずは見た目から

キャンメイクパーフェクトスタイリストアイズ14のパッケージ

しっとり密着!高発色!!

ですって(^ω^)

 

パッケージをぺりっとはがしてみると、

キャンメイクパーフェクトスタイリストアイズ14

見えるところはあまり変わりませんね(つω`*)

 

パカッと開けてみると、

キャンメイクパーフェクトスタイリストアイズ14を開けてみた

アイシャドウ用のチップも入っていました(・ω・)ノ

片方はブラシ、もう片方はチップになっています。

私は市販のアイシャドウ用のブラシを愛用しています(^ω^)

 

裏面はというと、

パーフェクトスタイリストアイズ14の裏面

使い方などが書いてあります(・ω・)ノ

後ほど説明していきたいと思います(^ω^)

 

感触を確かめてみた!

パレットの配色のまま手の甲に塗ってみます(・ω・)ノ

キャンメイクパーフェクトスタイリストアイズ14をパレットの配色のまま塗ってみた

私なりの色味の説明をしてみます(つω`*)

A:くすみピンクだけどメタリック風

B:じゅわっと色づいたような血色ローズピンク

C:マットで深めの赤

D:深いバイオレット系のブラウン

E:ワンポイントに使えるラメ

 

すべて極小のラメが入っていますが、最小限に抑えてあります。

どれも使い勝手の良さそうな色ばかりです!

粉っぽくなく肌に溶け込むようにフィットします。

自然な血色感を目に宿してくれること間違いなしです!(・ω・)ノ

 

使い方

キャンメイクパーフェクトスタイリストアイズ14のパレット配色

裏面の説明を参考にしながら説明します(^ω^)

ピンクメイクに!

  1. Aを広めに塗ります。
  2. Bをグラデーションになるように重ねます。
  3. Dを目のキワに塗ります。
  4. Eを下まぶたに軽くのせます。

Eのローズピンクを塗るとオレンジっぽい色になります。

見た目よりも優しい色味になります。

目元に自然な血色感が生まれます(^ω^)

レッドメイクに!

  1. Aを広めに塗ります。
  2. Cをグラデーションになるように重ねます。
  3. Dを目のキワに塗ります。
  4. Eを下まぶたに軽くのせます。

Cのレッドもマットな感じで派手になりすぎません(・ω・)ノ

旬な赤メイクもこれなら楽しめます(^ω^)

アンニュイメイクにも!

「アンニュイメイク」とは、はかなげな守ってあげたくなるようなメイクの事です。

  1. Aのピンクをまぶたに広げすぎないようにして伸ばします。
  2. Dのパープルブラウンをチップで目のキワに入れます。
  3. Dパープルブラウンを薄く取り、二重の幅に重ねてグラデーションにします。
  4. AとBを混ぜたものを下まぶた全体にのせます。

これで今っぽいアンニュイメイクが完成します(^ω^)

 

使ってみた感想

粉っぽさなし!!

安いアイシャドウにありがちな、粉っぽさがありません!!(^ω^)

なのでブラシに付きすぎることもないです。

自分の使いたい量を塗ることができます(・ω・)ノ

捨て色なし!!

一見使いにくそうな色たちですが、ラメが細かいので肌に馴染みます。

血色感をアップさせるような色味なので、潤んだような目になります(つω`*)

下まぶたのキワにちょこっと入れても可愛いですよ(つω`*)

流行りメイクが簡単!

私もアンニュイメイクを初めてしてみましたが、いいですね(つω`*)

憂いを持ったような、泣いた後のような目元になれちゃう!!

ちょっとくすんだような色がアンニュイメイクに最適です(・ω・)ノ

キラキラしすぎず、流行りの赤メイクも簡単!!

マットな感じに仕上がるので派手になりすぎないところも高ポイントです!

※私ではありません!(=゚ω゚)ノ

キャンメイクパーフェクトスタイリストアイズ14の使用画像

キャンメイク公式サイトより

こんなうるんだようなウサギちゃんメイクも簡単に完成しちゃいます(^ω^)

 

ハイブランドのものもいいけど、なかなか挑戦しづらいですよね(´・ω・`)

だけどキャンメイクなら何個持っててもお財布に嬉しい!

こんなにプチプラなのに使えるアイパレットはパーフェクトスタイリストアイズだけ!!

あなたも今すぐ手に入れないと売り切れちゃうよ(*`・ω´・b

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

 

 

★★こちらのレポも人気です★★
3

コメント

タイトルとURLをコピーしました