9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

見たまま発色のグロスでパーリーな夜に!ぽってり唇でその場の視線を独り占め!

リップ
この記事は約4分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

最近どこか旅行など行かれましたか??

私は特段行っておらず。。

たまにはバカンスを楽しみたいところです(つω`*)

先日友達が海外旅行に行ったようで、お土産を貰っちゃいました!!

 

広告

ジバンシー / ミニグロス アンテルディ を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • しっかり口紅並みの発色!
  • うるうるぽってり唇に!
  • キラキラなラメ入りでゴージャス感MAX!

国内未発売のこの商品!!

多分免税店で買ってきてくれたんだと思います(^ω^)

ジバンシィといえばエレガントなイメージがありますが、

エレガントって調べたら「上品な」って意味らしいです(・ω・)ノ

まさにそんなイメージがありました。

余計な装飾は施さず、シンプルなイメージ!!

今回そんなエレガントなお土産を貰えてとってもハッピーです(つω`*)

 

まずは見た目から

ジバンシーミニグロスアンテルディの外箱

カメラの影が映っていますがご了承を(/ω\)

 

裏面はというと、

ジバンシーミニグロスアンテルディの外箱2

何をかたどったロゴなのでしょうか??

「G」かな??

シンプルなのでいろいろ考えてしまいます(^ω^)

 

上から見てみると、

ジバンシーミニグロスアンテルディの外箱の上側

入ってる色の説明が書いてあります。

 

箱から出してみると、

ジバンシーミニグロスアンテルディを出してみた

やはり高級感がありますね(●´ω`●)

 

キャップを開けてみると、

ジバンシーミニグロスアンテルディのキャップを開けてみた

ブラシ状になっています。

 

塗り比べてみた!

ジバンシーミニグロスアンテルディを塗り比べてみた

左側から順に、

  • #04 ローズ・タブー
  • #01 カプリシャス・ピンク
  • #08 セクシー・ピンク
  • #07 グラマラス・フューシャ
  • #06 ライラック・コンフェッション

ですって!!

並べるとまた可愛い(/ω\)

キラキラなラメ入りでとってもゴージャス!!

パーリーな夜にも良さそう!(^ω^)

 

使い方

  • ブラシに適量をとり唇の上下に塗ります。

これ、しっかり量を調節しないとあまりの発色の良さにびっくりすると思います。

ぽってり外人のような唇に酔いしれちゃってください!(●´ω`●)

 

使ってみた感想

ブラシタイプは初めて使いましたが、塗りやすいです(^ω^)

量も調節しやすく、塗る幅も自在に操れます!!

もったりとしたしっかりめのテクスチャーで、

ぷっくり潤った唇になれちゃいます!

何より発色がいい!

唇の色が透けないんですよ(・ω・)ノ

私の唇はフチが濃い色なのでなかなかグロスでは隠れてくれませんでしたが、

これは唇の色むらまでしっかりカバーしてくれます!

グロスで見た目どおりの発色なんて珍しいです!!

 

その日の気分に合わせてグロスを選ぶのも楽しいですよね(/・ω・)/

お友達同士で分けるのもいいですし、プレゼントでも喜ばれると思います。

以前ご紹介したランコムのリップスインラブはパレットタイプでしたが、

これは一本ずつなので便利ですし、

ポーチの中でかさばらないサイズが嬉しいです(●´ω`●)

 

どこで買えるの?

今のところ日本のお店には無いようですね(;´・ω・)

インターネットの免税店か、旅行に行った際の免税店などで買えるようです。

海外に旅行に行く機会があればぜひ手に入れて欲しいです(・ω・)ノ

もちろんミニサイズだけじゃなくて単品もおすすめです!

口紅並みの発色グロスの中から、

好きな色を見つけて持ち歩いちゃってください!(+・`ω・)b

☆☆合わせて読んで欲しい記事☆☆

【レポ】秋色!クリニーク/ポップマット01

【レポ】秋色!シャネル/ルージュアリュールヴェルヴェット56

【レポ】秋色!メイベリン/ウォーターシャイニーミルキー

【レポ】ディオール/アディクトリップマキシマイザー

【レポ】コーセー/リップジェルマジック

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

1
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
リップ
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

  1. ふみえ より:

    「役に立ったボタン」に書いてもらったコメントを紹介します!(*´ω`*)

    匿名さんより:「この投稿を見ると使ってみたいなってなりますね(*゚▽゚)ノ」

    コメントありがとうございます(*´ω`*)
    そう言ってもらえると書いた甲斐があります!
    でもこのセットは国内で売られていないのが残念です。
    日本で買う方法が分かったら追記しますね(・ω・)ノ

タイトルとURLをコピーしました