【レポ】ストレピア / ゲルローション(化粧水・乳液・保湿液) を使ってみた![PR]

【レポ】ストレピア / ゲルローション(化粧水・乳液・保湿液) を使ってみた![PR]

ストレピアのゲルローションを使ってみました(*´ω`*)ずっしり重たくて小さめのボトルですが、「プラ」と書かれていました(ヽ''ω`)1プッシュが少なめで最初はびっくりしましたが、2プッシュで十分に潤ってくれます(つω`*)日中はこれだけでも十分かなと思います(=゚ω゚)ノ

【レポ】ストレピア / マスクウォッシュ(クレンジング・洗顔・パック) を使ってみた![PR]

【レポ】ストレピア / マスクウォッシュ(クレンジング・洗顔・パック) を使ってみた![PR]

ストレピアのマスクウォッシュを使ってみました(●´ω`●)なんとこれ1つでクレンジング・洗顔・パックが出来ちゃう優れものです(つω`*)泡立てずに水を数滴加えて馴染ませるとクレンジングになるし、泡立てるともっちりとした泡で洗顔することも出来ちゃいます!!

【レポ】フローフシ / モテマスカラ NATURAL1 を使ってみた!

【レポ】フローフシ / モテマスカラ NATURAL1 を使ってみた!

フローフシのモテマスカラを使ってみました(/・ω・)/ナチュラルの1タイプ使用です(*´ω`*)従来品より確かに小さくなっています。ブラシも一回り小さくなってカーブ付いているので塗りやすくなっています(=゚ω゚)ノ細いまつ毛もしっかりキャッチしてくれるのでロングまつ毛が楽しめます(つω`*)

【レポ】ケイト / CCリップクリームN(ティント) ブラック系(クリアブラック→ビビットピンク) を使ってみた!

【レポ】ケイト / CCリップクリームN(ティント) ブラック系(クリアブラック→ビビットピンク) を使ってみた!

ケイトのCCリップクリームを使ってみました(つω`*)ティントタイプの数量限定ブラック系です(・ω・)普通のリップクリームみたいだけど色が変わってます(=゚ω゚)ノブラック→ビビットピンクに色が変わるんですよ~!!馴染みのいい色になりますがちょっと保湿成分が落ちやすいのが残念です。

【レポ】シャネル / ラ クレーム マン(ハンドクリーム) を使ってみた!

【レポ】シャネル / ラ クレーム マン(ハンドクリーム) を使ってみた!

シャネルのラクレームメンを使ってみました(=゚ω゚)ノハンドクリームです(・ω・)ノまあるいタマゴ型がとっても可愛くて持ち運ぶのが楽しくなっちゃいます!!落ち着いたバラのような香りで贅沢な気分になれます~!塗った後もべたつかずサラッとしているので気兼ねなくケア出来ます(●´ω`●)

保証期間内なのにアイコスを交換してくれないのはカスタマーセンターのミス!一旦電話を切ってもう一度掛け直すのがオススメ!

保証期間内なのにアイコスを交換してくれないのはカスタマーセンターのミス!一旦電話を切ってもう一度掛け直すのがオススメ!

保証期間内なのにアイコスを交換してくれないって時は、一旦電話を切ってもう一度掛け直してみましょう!それだけでも交換してもらえる確率は上がりますよ~!(っていうか保証期間内なのに交換してくれないとか意味不明ですよね)

人身事故にしないで物損事故のまま通院してたけど、ちゃんと慰謝料がもらえたので詳細を書いておきました(=゚ω゚)ノ見チャダメ

人身事故にしないで物損事故のまま通院してたけど、ちゃんと慰謝料がもらえたので詳細を書いておきました(=゚ω゚)ノ見チャダメ

3か月間物損事故のまま通院してたんだけど、無事に慰謝料がもらえました!(*´ω`*)人身事故にしなくても慰謝料がもらえるっていうのを知ってもらいたくて、もらえた金額も書いておいたので参考にしてみてください。

【レポ】ネイリスト / ナチュラルティントネイル #ピンク を使ってみた!

【レポ】ネイリスト / ナチュラルティントネイル #ピンク を使ってみた!

ネイリストのナチュラルティントネイルを使ってみました(/・ω・)/ピンク使用です(つω`*)塗った時にはほとんど発色しませんでしたが、生活するうえでの水分でも十分に発色していきます(^ω^)仕上がりはつるつるで触り心地がいいです(・ω・)ノ使い方いろいろでナチュラルな仕上がりがお好きな方にオススメです!

【レポ】シュワルツコフ / ビオロジー リペア ヘアトリートメント ブースター(洗い流さないトリートメント) を使ってみた!

【レポ】シュワルツコフ / ビオロジー リペア ヘアトリートメント ブースター(洗い流さないトリートメント) を使ってみた!

ビオロジーのリペアヘアトリートメントブースターを使ってみました(つω`*)こちらはしっとりした柔らかい髪に導いてくれるリペアシリーズです(・ω・)ノローズゼラニウムの香りがたまらなく癒されます。傷んだ毛先にぐんぐん浸透してべたつきが残りません!毎日のケアで少しずつケアしていきたい方にオススメです(^ω^)