【レポ】サボリーノ / さっぱり落とシート(ふきとりクレンジング・洗浄料・化粧水)

【レポ】サボリーノ / さっぱり落とシート(ふきとりクレンジング・洗浄料・化粧水)

サボリーノのさっぱり落とシートを使ってみました!(=゚ω゚)ノ7枚しか入って無いのか。。。と思ったのもつかの間、シートを取り出してみると30cm×30cmの超特大サイズのシートでした!落ちにくい目元のメイクもキレイにふき取って全身までくまなくふき取れます(つω`*)

【レポ】サボリーノ / お疲れさマスク を使ってみた!

【レポ】サボリーノ / お疲れさマスク を使ってみた!

サボリーノのお疲れさマスクを使ってみました(つω`*)実は1カ月くらい前から発売を心待ちにしていたんです!(・ω・)ノ保湿力も抜群でこれ1つだけでも十分朝まで乾燥しません。優しいカモミールオレンジの香りで心地よい眠りに付けます(/・ω・)/買ってよかった~!

【レポ】サボリーノ / おやすミスト(ミスト状保湿液) を使ってみた!

【レポ】サボリーノ / おやすミスト(ミスト状保湿液) を使ってみた!

サボリーノのおやすミストを見つけました!!(つω`*)ミスト状保湿液とのことです(・ω・)ノホントにミストでクリームの機能まで果たしてくれるのか不安でしたが、思いのほか保湿力があります!ベタベタする感じじゃなくてしっとりふっくらとした肌になります!超優秀です(●´ω`●)

【レポ】サボリーノ / ラクしちゃお粉 #02(ナチュラルベージュ) を使ってみた!

【レポ】サボリーノ / ラクしちゃお粉 #02(ナチュラルベージュ) を使ってみた!

サボリーノの「ラクしちゃお粉」をバラエティショップで見つけました!!今回のお色は02のナチュラルベージュです(・ω・)ノ薄づきなので重ねても粉っぽくなりません!塗った後の肌はスキンケア後と全く変わらずもっちりしてます(つω`*)BBクリームくらいのカバー力があり、肌のキメも整って負担感も全くありません!

【レポ】キャンメイク / パーフェクト スタイリストアイズ #16(ダブルサンシャイン) を使ってみた!

【レポ】キャンメイク / パーフェクト スタイリストアイズ #16(ダブルサンシャイン) を使ってみた!

キャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズを使ってみました(^ω^)お色は16番のダブルサンシャインです!!使いやそうな色たちばかりでリップが濃くなる夏に持って来いなアイシャドウです(つω`*)普段使いももちろん、お出かけやデートなどマルチに使えるお色です!!

【レポ】サボリーノ / 速く乾かスプレー を使ってみた!

【レポ】サボリーノ / 速く乾かスプレー を使ってみた!

サボリーノの早く乾かスプレーを使ってみました!(つω`*)香りはフルーティーハーブの香りです(・ω・)ノサボリーノの目ざまシートと共通の香りでリフレッシュできます。洗髪後にしっかりスプレーしておくことでホントに早く乾きます!!メントールも気持ちよくて快適にドライヤーがはかどります(つω`*)

【レポ】キャンメイク / パーフェクト スタイリストアイズ #15 (トワイライトビーチ) を使ってみた!

【レポ】キャンメイク / パーフェクト スタイリストアイズ #15 (トワイライトビーチ) を使ってみた!

キャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズを買ってみました(つω`*)お色は15番のトワイライトビーチです(^ω^)オレンジメイクはもちろん使いやすくて大好きなのですが、ブルーのアイシャドウは初めて使うのでとっても新鮮です!!チークやリップは控えめにして目元を強調するのも可愛い!

【レポ】トニモリ / エッグポア シルキーサンプライマー を使ってみた!

【レポ】トニモリ / エッグポア シルキーサンプライマー を使ってみた!

トニモリのEPシルキーサンプライマーを使ってみました!!(つω`*)銀色のたまごがまた可愛いです(・ω・)ノ花のような下地には割とよくある香りです。薄づきで適度なツヤも出るけど、隠したい毛穴は確実に隠れます!!肌に密着するし崩れにくいしかなり優秀です!(*´ω`*)

【レポ】アスティコスメフリーク / バストラブ マシュマロジェル を使ってみた!

【レポ】アスティコスメフリーク / バストラブ マシュマロジェル を使ってみた!

バストラブのマシュマロジェルを使ってみました(つω`*)ぷるぷるのジェルで気持ちいいです~!バラの香りも人工的ではなくて好きです(・ω・)ノ伸びがよくてマッサージしている間も滑りがいいのでしっかりマッサージが出来ます!おかげでワキからバストあたりの血行が良くなってハリが出てきた気がします(●´ω`●)