【レポ】ビーハニー / 夏場しのぎ を使ってみた!

【レポ】ビーハニー / 夏場しのぎ を使ってみた!

ビーハニーの夏場しのぎを使ってみました(・ω・)ノ以前越冬クリームを使ってみましたが、使用感が全く違いますね!!ジェル状なんだけど体温で溶けちゃう不思議なテクスチャーです。塗った後はハリのある潤った肌に!だけど表面はさらりとします(つω`*)これは買って損ナシ!

今年から節税やめたんだけど、住民税だけ心配してたら国民健康保険料がヤバすぎてつらたん

今年から節税やめたんだけど、住民税だけ心配してたら国民健康保険料がヤバすぎてつらたん

住宅ローンを組むために、今年の確定申告から所得を300万円にしました(・ω・)ノ 軽い気持ちで300万円にしたんだけど、住民税と国民健康保険料を合わせて年間62万も払わないといけなくなっちゃいました。。

【レポ】キャンメイク / アイブロウ ティントジェリー #02 を使ってみた!

【レポ】キャンメイク / アイブロウ ティントジェリー #02 を使ってみた!

キャンメイクのアイブロウティントジェリーを使ってみました(・ω・)ノお色は02のカプチーノです(。・ω・)ノ゙見た目は可愛いチョコレートみたいなボトルです(^ω^)チップで塗るタイプで、細かい眉を描くのは向いてないですが、いつものアイブロウの下地として使うのが良さそうです(●´ω`●)

【レポ】ジュジュ / マダムジュジュ 恋する肌 を使ってみた!

【レポ】ジュジュ / マダムジュジュ 恋する肌 を使ってみた!

マダムジュジュの恋する肌を使ってみました(・ω・)ノマダムの香りは全くしません(^ω^)花のようないい香りです!これならおばあちゃんの香りが苦手な方でも使えそう(つω`*)クリームとして使ってもいいし、これだけ塗ってもよし!その代わりこれだけ塗る時にはしっかりマスカット大を使う事!

【レポ】ビオレ / 薬用デオドラントZ  (ロールオンタイプ) を使ってみた!

【レポ】ビオレ / 薬用デオドラントZ (ロールオンタイプ) を使ってみた!

ビオレの薬用デオドラントZを使ってみました(/・ω・)/今回はロールオンタイプの無香性です(つω`*)無香性なのですがほんのりいい香りがします~!手で塗るタイプもいいですが手軽さはロールオンタイプにはかないませんね(=゚ω゚)ノニオイもほとんど気にならないしおすすめです!

【レポ】肌ラボ / 白潤プレミアム 薬用浸透美白乳液 を使ってみた!

【レポ】肌ラボ / 白潤プレミアム 薬用浸透美白乳液 を使ってみた!

肌ラボの白潤プレミアム薬用浸透美白乳液を使ってみました(つω`*)化粧水がかなり良かったので期待しちゃいます(^ω^)真っ白の柔らかい乳液で、肌に伸ばすと肌が柔らかくもっちもちに!!何をしても乾燥してきちゃう人におすすめです(^ω^)たっぷり使えてコスパ良し!

【レポ】肌ラボ / 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水 を使ってみた!

【レポ】肌ラボ / 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水 を使ってみた!

肌ラボの白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水を使ってみました(=゚ω゚)ノ昔極潤シリーズを使ったことがありますが、私はこちらの使い心地の方が好きです(・ω・)ノシャバシャバタイプに見えてしっとり潤います!!コットンパックするとエステ後のようなつややかでひんやりしっとりした肌に!

プルームテックのカプセルが使えてVAPEにもなる「電子たばこデビューキット」のレビュー![PR]

プルームテックのカプセルが使えてVAPEにもなる「電子たばこデビューキット」のレビュー![PR]

ベプログ様から「電子タバコデビューキット」を頂きました(つω`*)嬉しい限りです!!ケースも付いてて持ち運びにもかなり便利です(*´ω`*)煙も十分すぎるほどよく出てくれます!本体にグリセリンを差し込み、吸い口の部分を変えてプルームテックのカプセルをはめ込むとプルームテックが簡単に吸えるようになります(・ω・)ノ

【レポ】ディオール ライフ / ライフ ソルベ クリーム を使ってみた!

【レポ】ディオール ライフ / ライフ ソルベ クリーム を使ってみた!

ディオールライフのライフソルベクリームを使ってみました(つω`*)色はライフソルベエッセンスと同じくパステルカラーの水色です(・ω・)ノジェルのようなクリームでべたつかず肌にスッと馴染みます(つω`*)すべすべなのにもっちり陶器のような肌に!!ひんやり感も気持ちいい~(*´ω`*)

【レポ】ディオール ライフ / ライフ ソルベ エッセンス を使ってみた!

【レポ】ディオール ライフ / ライフ ソルベ エッセンス を使ってみた!

ディオールライフのライフソルベエッセンスを使ってみました(^ω^)見た目は暑さや湿気も吹き飛ぶキレイなパステルカラー!!化粧水のあと肌に伸ばすとスーッとして気持ちがいいです(つω`*)しかも潤ってすべすべ肌に!クリームと一緒に使うとさらに保湿力UPですべすべ!

【レポ】ディオール ライフ / ライフ ポリッシュ パウダー を使ってみた!

【レポ】ディオール ライフ / ライフ ポリッシュ パウダー を使ってみた!

ディオールライフのライフポリッシュパウダーを使ってみました(・ω・)ノ見た感じは他のパウダー洗顔料とあまり変わらない感じだけど、全く違います!(^ω^)スクラブ効果で陶器のようななめらかな肌に磨き上げてくれますよ~!今回の9種類の中で1つ買い足すならこれです!

【レポ】ディオール ライフ / ライフ クレンジング ウォーター を使ってみた!

【レポ】ディオール ライフ / ライフ クレンジング ウォーター を使ってみた!

ディオールライフの ライフクレンジングウォーターを使ってみました(・ω・)ノ化粧水のように見えますがクレンジングです(つω`*)上向きポンプで手軽にコットンに取ってクレンジング出来ちゃいます!肌に優しいのにクレンジング力も抜群!ふき取った後はやっぱり化粧水だったのかも?って言うくらいしっとりしています(●´ω`●)