【レポ】ハウスオブローゼ / ミントリープ クール ボディローション(ボディ用化粧水) を使ってみた!

【レポ】ハウスオブローゼ / ミントリープ クール ボディローション(ボディ用化粧水) を使ってみた!

ハウスオブローゼのミントリープクールボディローションを使ってみました(・ω・)ノちょっと出遅れた感がありますが、塗ると瞬時に爽快感を感じます(つω`*)さらに時間が経つともっと涼しくなります!!後肌はサラサラで気持ちがいいです!保湿力はありません。

【レポ】なちゅライフ / 薬用美白オイル(BIHAKU) を使ってみた!

【レポ】なちゅライフ / 薬用美白オイル(BIHAKU) を使ってみた!

なちゅライフの薬用美白オイル「BIHSKU」を使ってみました(/・ω・)/青いボトルが清々しく肌に効いてくれそうです(つω`*)サラッとしたオイルで肌なじみがとってもいいし、次に使う化粧水などの馴染みもよくなります!!オレンジの香りが疲れた脳に染み渡りますよ~(●´ω`●)

【レポ】さくらの森 / ディアモスト アイラッシュ(まつ毛美容液) を使ってみた![PR]

【レポ】さくらの森 / ディアモスト アイラッシュ(まつ毛美容液) を使ってみた![PR]

さくらの森のディアモストを使ってみました(・ω・)ノ目元にサクッと塗りやすいチップタイプです!!使い始めてから1週間後辺りから効果を実感してきました!!なんとまつ毛が長くなり濃くなっているではありませんか!!(/・ω・)/まつ毛を触った感じもしっかり存在感があります!

【レポ】プロモートアクト / すっぴん地肌(スカルプクレンジングローション) を使ってみた![PR]

【レポ】プロモートアクト / すっぴん地肌(スカルプクレンジングローション) を使ってみた![PR]

すっぴん地肌を使ってみました(つω`*)ローションタイプで頭皮に塗りやすいです。グレープフルーツの香りが爽やかです!!最近かゆみや乾燥、ニオイで悩んでいたのですが、たった1回の使用でニオイと乾燥はかなり収まりました(・ω・)ノかゆみも徐々に収まっていますが、出来てしまった炎症は専用の治療薬を使った方が良さそうです。

【レポ】サナ / ズボラボ 夜用ふき取り乳液シート を使ってみた!

【レポ】サナ / ズボラボ 夜用ふき取り乳液シート を使ってみた!

ズボラボの夜用ふき取り乳液シートを使ってみました(^ω^)コンパクトで持ち運びにはとっても便利だと思います(つω`*)ハーバルアロマの香りで私は好きです!!シートは何だか厚めのウェットシートみたい。。汚れ落ちもビミョーです、お化粧直しやとりあえずのメイク落としになりそうです。

【レポ】ルルルン / フェイスマスク 白のルルルン3(さっぱり透明感タイプ リニューアル) を使ってみた!

【レポ】ルルルン / フェイスマスク 白のルルルン3(さっぱり透明感タイプ リニューアル) を使ってみた!

新しくなったルルルンのフェイスマスクを使ってみました(・ω・)ノ今回はさっぱり透明感タイプです!!やはり今の季節はさっぱり感も欲しいですよね(つω`*)シートが以前のものよりガッチリ厚くなっててびっくり!!私は前の方が好きだったかも。。。でも肌のうるおい感は新しい方が断然ある気がします(/・ω・)/

【レポ】モイストダイアン / 濃密補修ヘアマスク エクストラダメージリペア を使ってみた!

【レポ】モイストダイアン / 濃密補修ヘアマスク エクストラダメージリペア を使ってみた!

モイストダイアンの濃密補修ヘアマスクを使ってみました(*´ω`*)今回はエクストラダメージリペアタイプです!夏というよりは秋冬の深めの落ち着く香りです(つω`*)5分置いて流すとつるつる毛先になってます(・ω・)ノダメージヘアの方の方が効果が実感できるかも?!

【レポ】エリクシール / エリクシール ルフレ バランジング バブル(洗顔料) を使ってみた!

【レポ】エリクシール / エリクシール ルフレ バランジング バブル(洗顔料) を使ってみた!

エリクシールルフレのバランジングバブルを使ってみました(*´ω`*)なにやら泡がもこもこ増えるらしいので面白そうだなと思って(・ω・)ノ確かにキメ細かい泡がモコモコ増えて気持ちいいです~!!香りはいいけど、ちょっと薬品っぽい香りもして好みが分かれそう。。

【レポ】ドルックス / ナイトクリーム (しっとりタイプ) を使ってみた!

【レポ】ドルックス / ナイトクリーム (しっとりタイプ) を使ってみた!

ドルックスのナイトクリームを使ってみました(・ω・)ノ今回はしっとりタイプです(つω`*)簡単なパッケージでフタを開けるとすぐにクリームです。フタギリギリまで入っているのでお得感があります(^ω^)柔らかく良く伸びるテクスチャーで、ジャスミンの香りが深い眠りに導いてくれそうです(●´ω`●)