9月23日より、2日に1回の更新に変更いたします。

あのデトランスαに強力版が登場!どんなに汗っかきでもデトランスα(ストロング)で汗を強力ブロック!

あのデトランスαに強力版が登場!どんなに汗っかきでもデトランスα(ストロング)で汗を強力ブロック! ボディケア
この記事は約5分で読めます。

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

  • 普通の制汗剤ではニオイが気になる
  • デトランスαでは物足りない
  • 何度も塗り直すのが嫌

それならYOUUP(ユーアップ)デトランスα(ストロング)がオススメです(・ω・)ノ

あのデトランスαがさらに強力になって、しっかり汗をブロックします!

<今回レポするコスメ>● ユーアップ デトランスα(ストロング)

 

広告

【レポ】YOUUP(ユーアップ) / デトランスα(ストロング) を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • 寝る前のケアでOK!
  • デトランスαよりもさらに強力!
  • わきの汗とニオイが気にならなくなる!

デトランスαはもう何個もリピートしている商品です(*´ω`*)

効果がしっかり現れるので、多分これがないと生きていけないレベルです。

最近暑いせいか汗をかく量が多くなり、1日1回のケアでは物足りなくなってきました。

塗り直すせいでわきの肌も荒れてしまい。。。

そこで発見したのが、デトランスαのさらに強力版です。

これでもう少しケアが楽になったらいいなと思っています(/・ω・)/

 

まずは見た目から

ユーアップ デトランスα(ストロング) 外箱正面

パキっとかっこいい色味です(/・ω・)/

 

裏面はというと、

ユーアップ デトランスα(ストロング) 外箱裏面

こちらもデンマーク製みたいですよ(=゚ω゚)ノ

 

箱の上側はというと、

ユーアップ デトランスα(ストロング) 外箱上面

このシールは重要なので、台紙に張って取っておきましょう(/・ω・)/

 

箱を開けてみると、

ユーアップ デトランスα(ストロング) 付属の説明書

説明書が入っていますが、まず英語力がいりますね(;´・ω・)

 

本体はというと、

ユーアップ デトランスα(ストロング) 本体正面

いつものデトランスαよりも、しずくの色が濃いですね(=゚ω゚)ノ

 

裏面はというと、

ユーアップ デトランスα(ストロング) 本体裏面

使い方が書かれているようですが、全く読めません(;´・ω・)

 

キャップを開けてみると、

ユーアップ デトランスα(ストロング) キャップを開けてみた

ロールタイプなので、使い勝手もいいですよ。

 

手に持ってみると、

ユーアップ デトランスα(ストロング) 本体を手に持ってみた

ころんと可愛いサイズ感です(^ω^)

20ml入りですが、結構持つと思います。

一般的な制汗剤とは少し使い方が違うので。

 

デトランスα(ストロング)の特徴

デトランスαがさらに進化!

デトランスαには、汗をかかなくする成分「独自止汗成分」が配合されています(=゚ω゚)ノ

この成分さらに多く配合し、汗を多くかく方でも使いやすくなりました。

通常のデトランスαは効果が3日程度持続しますが、こちらは5日程度と、より持続するようになりました(/・ω・)/

今までのデトランスαでは満足できない方も、この強力版なら満足できるはずです!

 

デトランスα(ストロング)の感触を確かめてみた!

手の甲に少し塗ってみます(つω`*)

ユーアップ デトランスα(ストロング) を手の甲に塗ってみた

感触はデトランスαと変わらない感じです。

サラッと塗れて、徐々に乾いていきます。

乾くと少し被膜感がありますが、しっかり乾かすとほとんど気にならなくなります。

一般的な制汗剤じゃないので、メントールなどが入っていませんよ(*´ω`*)

 

デトランスα(ストロング)の使い方

使用量:最初は1日1回

  1. ワキを清潔な状態にしてしっかり乾燥させておきます。
  2. 1日1回就寝前にコロコロと塗ります。
  3. しっかり乾燥させます。
  4. 翌朝ワキをふき取ってください。

朝に塗ると汗をかきやすいため浸透しにくくなり、逆に効果が薄くなる場合があります。

しっかり乾燥させないと服についてしまい、色落ちの原因になる場合がありますよ~!

翌朝には体に浸透していない余分な成分を落とす必要があります。

 

デトランスα(ストロング)を使ってみた感想

ふみえの個人的オススメ度(´っ・ω・)っ
9

汗かきでも大丈夫!

冬はデトランスαを2日に1回塗っていました。

夏になると汗やニオイが少し気になり始め、1日1回寝る前に塗っていました。

このデトランスα(ストロング)なら、2日に1回で済むようになりました(つω`*)

それ以上間隔をあけると汗が気になるので、私はこの使い方で行こうと思います。

 

かゆみのトラブルが減った

1日1回塗っていたときは、少しずつわきが蒸れて薬品かぶれみたいな状態に!!

赤いポツポツができてしまって、痒いしカサカサになってしまいました(;´・ω・)

このストロングなら、強力だけど塗る回数が減るので、わきのダメージも感じません。

普通のデトランスαじゃ満足できない方も、これなら満足できると思いますよ(つω`*)

 

敏感肌の方は注意

こちらはデトランスαをさらに強力にしたものです(=゚ω゚)ノ

なので制汗力も高く、その分成分も強いです。

肌の強い方なら問題ないと思いますが、繊細な肌を持っている方は注意が必要です。

敏感肌用のデトランスαもあるので、そちらを試してみてください(=゚ω゚)ノ

 

今回のまとめ

デトランスαよりも強力になった、汗っかきに持って来いなデトランスα(ストロング)!

ユーアップ デトランスα(ストロング)

とにかくこの強力な汗を止める力で、しっかり汗をかかなくなります(*´ω`*)

かかなくなった汗や余分な成分は、老廃物として排出されるので問題ないそうです。

今回ご紹介した、YOUUP(ユーアップ) デトランスα(ストロング)は、

  • 普通の制汗剤では物足りない
  • デトランスαではあまり効果を感じない
  • 汗が多くて困っている

そんな方にオススメです(/・ω・)/

詳細は公式サイトをCHECK!

 

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
ボディケア
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加してます(●´ω`●)

PVアクセスランキング にほんブログ村

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました