デトランスαでニオイに悩まない生活を。人生を変えてくれたデオドラントの特徴や効果を徹底レポ!

ボディケア

おはにちばんは、ふみえです(。・ω・)ノ゙

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

デトランスαと出会ってから、私の人生が変わりました!!

ニオイに悩んでいる皆さんに、ぜひ知ってもらいたい制汗剤のご紹介です(●´ω`●)

<今回レポするコスメ>● デトランスα

 

広告

【レポ】YOUUP(ユーアップ) / デトランスα を使ってみた!

ここがオススメ!!

  • 寝る前にサッとひと塗り!
  • 1日中ケアできる!
  • ワキのニオイとさよなら!

制汗剤と言っても、一般的なその場しのぎのニオイを軽減させるものとは違います!!

ホントにニオわなくなります!

(個人的な感想ですが。)

なのでホントにニオイに悩んでいる方以外、使わないでください(”ω”)ノ

今まで何をしてもダメだった方!!

この「デトランスα」ならあなたの救世主になってくれるかもしれません!(+・`ω・)b

 

まずは見た目から

デトランスα 外箱正面

デンマーク発のデオドラントです(=゚ω゚)ノ

 

裏面はというと、

デトランスα 外箱裏面

何語かなぁ。。。

サッパリ読めません(;´・ω・)

 

箱の上側はというと、

デトランスα 外箱上面

この応募シールは集めてください(●´ω`●)

10枚たまると良いことがあるかも??

 

箱を開けてみると、

デトランスα 付属の説明書

説明書が入っていましたが、日本語はありませんね(;´・ω・)

ワキ用と手足用で同じものが入っているみたいです。

 

デトランスαはというと、

デトランスα 本体正面

白いボトルに、水色の分かりやすい模様が特徴です(=゚ω゚)ノ

 

裏面はというと、

デトランスα 本体裏面

英語で書いてあるのかな??

とりあえず日本語はありませんね(´・ω・`)

 

キャップを開けてみると、

デトランスα キャップを開けてみた

便利なロールオンタイプです(=゚ω゚)ノ

最初は固まっているかもしれないので、指でくるくると回してください。

 

手に持ってみると、

デトランスα 本体を手に持ってみた

20ml入っています。

通常のデオドラントと思うと、少し少ない気もしますが。。。

 

デトランスαの特徴!

他とは全く違うアプローチ!

このデトランスαのデオドラントは、市販で売られているデオドラントとは全く似て非なる別物です(・ω・)ノ

今までのデオドラントはその場しのぎのニオイや汗を抑えるものでしたが、このデトランスαは汗そのものをかきにくくする成分が含まれています!!

さすが医療大国デンマーク発のデオドラントですね(^ω^)

 

汗をかかなくする成分が入ってる!

このデトランスαには皮膚の繊維組織に浸透して、肌の表面と汗腺に直接働きかける「独自止汗成分」が含まれています(=゚ω゚)ノ

文字の通り、汗を止める成分が入っているんです!!

そのため少しずつ汗腺の管を細くし、汗を出なくしてくれます(休止状態にする。)

継続的に使用することで汗腺そのものを細くし、より汗をかきにくい状態に導いてくれます(●´ω`●)

 

感触を確かめてみた!

手の甲に少し塗ってみます(=゚ω゚)ノ

デトランスα を手の甲に塗ってみた

液体自体はサラサラで、塗ると少し皮膜感があります。

乾いていくと気にならなくなります(=゚ω゚)ノ

アルコールのような、でも少し甘いような香りがあります。

香りはすぐに飛びますよ(/・ω・)/

 

使い方

使用量:最初は1日1回

  1. ワキを清潔な状態にしてしっかり乾燥させておきます。
  2. 1日1回就寝前にコロコロと塗ります。
  3. しっかり乾燥させます。
  4. 翌朝ワキをふき取ってください。

朝に塗ると汗をかきやすいため浸透しにくくなり、逆に効果が薄くなる場合があります(´・ω・`)

しっかり乾燥させないと服についてしまい、色落ちの原因になる場合がありますよ~!

翌朝には体に浸透していない余分な成分を落とす必要があります。

 

使ってみた感想

オススメ度:★★★★★

※個人的な評価です(つω`*)

(5段階評価です)

ニオイも汗もさようなら!

こちらを使い出してから、他にあれこれデオドラントを買わなくなりました。

純粋にデトランスαのシリーズだけを買っています(●´ω`●)

だってもう、迷う必要が無いんだもの。

本来はだんだん回数を減らしていくのですが、私は2日に1回の使用にしています。

塗る頻度は少ない方が理想ですが、2日に1回に減っただけでも十分です!!

今まで日に何度もワキにクリームを塗って、汗拭きシートで拭いてを繰り返していた頃が懐かしいです。

 

かゆくならない?

肌の弱い方は、敏感肌用の方がいいかもしれません(;´・ω・)

まず使い始めは、コットンなどに軽く液体を出してワキに優しく撫でるように塗ってみてください。

それで強いかゆみや発疹が出るようなら、使用を中止してくださいね(´・ω・`)

私はもともと敏感肌ではないですが、はじめは少し痒みがありました。

だんだん使ううちに、気にならなくなっていきましたよ(=゚ω゚)ノ

肌荒れしたり、発疹などが続く場合は皮膚科に相談してください。

 

日中のケアはいらない?

夜寝る前に使用するので、日中に持ち運ぶ必要はありません。

コロコロ部分が液体が出やすいようにちょっと大きめなので、液だれする可能性があります。

長期間の旅行などには必要になるかもしれませんが、数日程度なら大丈夫です(^ω^)

持ち運んでもいいけど、ボトルがこけないようにしてくださいね(=゚ω゚)ノ

 

コスパは?

一見デトランスαは高いと感じますが、意外とそうでもないですよ(/・ω・)/

2日に1回の使用で約3か月程度は持ちます!!

今まで費やしてきた制汗剤の量と労力に比べると、悩みが解決できるのなら安いとさえ思いますよ!

コスパも良好だし、これでレジャーや汗をかくスポーツも思いっきり楽しめます(・ω・)ノ

 

今回のまとめ

いかがでしたか??

汗もニオイもケアしてくれて、しかも寝る前に塗るだけ簡単なデトランスα!!

デトランスα

こちらには「パースピレックス」という名前が書いてありますが、同じものです。

海外からの輸入品なので、偽物にはご注意ください(;´・ω・)

YOUUP(ユーアップ)というところが輸入販売していますよ(/・ω・)/

YOUUP(ユーアップ) デトランスαは、

  • 汗やニオイに悩んでいる
  • 簡単にケアできるものがいい
  • 今までいろんなものを使ったけどダメだった

そんな方にオススメです(=゚ω゚)ノ

詳細は公式サイトをCHECK!

 

 

 

ふみえのオススメデオドラントBEST3!

YOUUP(ユーアップ) / デトランスα

YOUUP(ユーアップ) / デトランスα

これは最強です!(=゚ω゚)ノ

何でもっと早く使わなかったんだろう。。。と後悔してしまうくらい、ホントにニオいません!!

しかも週に2回で効果があるので、とっても楽ちんなのも◎

ビオレ / 薬用デオドラントZ (ロールオンタイプ)

ビオレ / 薬用デオドラントZ (ロールオンタイプ)

渡辺直美さんのCMで有名な、ビオレのデオドラントZ!

乾くと表面はサラサラで気持ちがいいし、1日経ってもほーんのわずかしかニオいません(・ω・)ノ

ドラッグストアでお手軽に購入できるのもいいですね♪

ハイネス / デオドラントクリーム

ハイネス / デオドラントクリーム

結構口コミが良いので使ってみましたが、思ったほどではありませんでした。

30時間持続するみたいですが、持って5時間かな(;´・ω・)

それにデトランスαと違って、1日に4回塗り込まないといけないのはちょっとメンドクサイです。

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました(^ω^)

0
この記事を書いた人

山口県に住んでるぽっちゃりキャバ嬢。左利き。好きな食べ物はいなり寿司。 好きな音楽は洋楽EDM。自称コスメヲタ。いつか下着のお店を作りたいと思いブログを始めたものの、最近はコスメレポばかり(つω`*)

ふみえをフォローする
ボディケア
広告
この記事をシェア(/・ω・)/
ふみえをフォローする
関連記事と広告(●´ω`●)
関連記事と広告(●´ω`●)

ブログランキングに参加中です(●´ω`●)

未経験でもお店を持ちたいっ!

コメント